• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/09 06:31
  • 2017/09/09 12:14
  • 2017/09/09 16:10
    ブログを更新しました!「やりたいことがない→大学では法学部に入ろう!これは大間違いだ!!」
    法学部に入りたい方や、お子さんに法学部を勧める方。もう一度よく見直してみてください。


    http://fannylife.net
  • 1084NO41
    2017/09/09 16:10
    国会議員、芸能人、スポーツ選手、、、

    不倫や浮気など何かと話題に上がってますね。

    そんな行為を心理学的に分析してみました!

    http://speaking-no41-diary.com/hurin-uwaki-bunseki/
  • 2017/09/09 16:12
    ブログを更新しました!「やりたいことがない→大学では法学部に入ろう!これは大間違いだ!!」
    法学部に入りたい方や、お子さんに法学部を勧める方。もう一度よく見直してみてください。


    http://fannylife.net
  • 2017/09/09 17:11
    【ブログ更新】
    【ブログランキング応援ポチッ!ご協力のお願い】

    ほぼ毎日更新しております。

    ブログランキングボタンのポチッ!にご協力をお願いします。

    https://ameblo.jp/eurasia-marriage-info/
  • 2017/09/09 21:06
    ケアマネ試験対策「高齢者に多い疾患」に関するマルバツ10問
    >>https://taa-ot.com/caremanager-sikkann/
  • 2017/09/09 22:36
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ
    「Thai-Lab.タイラボ」ブログ更新しました
    【ご報告】いきなりブログに「403」表示 さっきまでサーバーが凍結されてました。
    http://thai-lab.net/no-category/touketu
  • 2017/09/09 22:47
    育児日記について更新してます(*^o^*)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/09/10 09:38
  • 2017/09/10 15:29
  • 2017/09/10 16:29
    ブログ更新しました!「世界一ミステリアスな本、ヴォイニッチ手稿解読!?その内容は??」です。ヴォイニッチ手稿に関して超簡潔にまとめました。ぜひ読んでください。

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/10 21:14
    1日2杯のコーヒーで筋肉痛が半減!
    >>https://taa-ot.com/musclepain-coffee/
  • 2017/09/10 22:56
  • 1096ash
    2017/09/11 00:26
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    昨夜熱が出てぶっ倒れました。
    皆さま、季節の変わり目ですので、お体にお気を付けくださいね。
    私のでデザインの話も聞いてちょんまげ!!
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/6ea6879d98aa9bb5680ced6a3899135d

    ご覧いただけると嬉しいです。
    ランキングバナーの応援クリックしていただけると、さらに嬉しいです( *´艸`)。
    よろしくお願いたします。
  • 2017/09/11 05:54
  • 2017/09/11 14:41
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ
    「Thai-Lab.タイラボ」ブログ更新しました。
    ビエンチャンタイ大使館周辺おすすめカフェ「Joma 2号店」「Cafe Mango」
    http://thai-lab.net/thai-cooking/osusumecafe
  • 2017/09/11 21:50
    耳垢の意外な役割と耳浴について
    >>https://taa-ot.com/mimiaka-yakuwari/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください