• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/14 18:40
    【ブログ更新】
    【ブログランキング応援ポチッ!ご協力のお願い】

    ほぼ毎日更新しております。

    ブログのランキングボタンのポチッ!にご協力をお願いします。

    https://ameblo.jp/eurasia-marriage-info/
  • 2017/09/14 18:44
    ブログ更新しました!
    ブログ記事タイトルの付け方を意識して読んでもらえる記事にしよう!

    http://terushin.net/afillieit/blog-title.html
  • 2017/09/14 19:15
    クリックで拡大
    食べログ評価驚異の4.1!
    本場香川よりも美味しい讃岐うどん「手造りうどん楽々」

    http://hayakusouki.com/rakuraku-udon-katano/

    記事が面白ければ、はてブなど応援ぽちして頂けると嬉しいです!

    相互フォローは基本100パーセントでコメント回り、面白い記事にははてブ、ランキング応援ぽちを積極的にしております^ ^
  • 2017/09/14 21:26
    耳が痛くて痒い!外耳道炎か耳垢栓塞かも?
    >> https://taa-ot.com/mimi-byouki/
  • 2017/09/14 21:31
    ブログ更新しました!
    ちゃれんじEnglishについて書いてます(*^o^*)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 1128道長
    2017/09/15 11:17
    【Martell】コニャック cognac スプリーム/ xoエクストラ/ コルドンブルーは中古酒市場でリセールの高い稀少高級ブランドを買取してみた
    http://phi-grid.com/martell-cognac-17069.html
  • 2017/09/15 14:34
    クリックで拡大
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ「Thai-Lab.タイラボ」
    【WPブログ運営者必見】タイラボのサーバーを凍結させた犯人を確定!
    http://thai-lab.net/no-category/touketu2
  • 2017/09/15 15:02
    新生児の秋冬服がない!!(°_°)の
    ブログを更新しました!

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/09/15 16:42
    今日のブログは【「青い鯨」は「自殺ゲーム」面白半分でも始めるな!】です。ロシアでは130人もの自殺者を出しています。もし、お子さんや周りの友達がこのゲームに興味を持ち出したら、注意して見ておいてください。どうやって自殺に追い込むのか、ブログにて書いておりますので注意換気のために見てください。

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/15 18:44
    更新しました!ふぁにからのほんのささやかなお願いを書いています。よければ少しご一考いただければ幸いです。

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/15 21:18
    ケアマネ試験対策「ソーシャルワーク」に関する○☓10問
    >>https://taa-ot.com/caremanager-socialwork/
  • 1134道長
    2017/09/16 08:57
    【Luxury strategy:】マーケティング逆張りの法則 ポジショニングは忘れラグジュアリーは比較級ではない
    ※突如著名な方の紹介で、ソーシャルでの流入が驚異的に増えた記事なので、急きょこの記事だけ、リライトして過去記事を修正版を更新しました。

    http://phi-grid.com/luxury-is-not-comparative-8523.html
  • 1135NO41
    2017/09/16 09:34
    誰にでも使える心理学を応用したコミュニケーション術を公開してます!

    話し下手だと、相手の印象にも残りません。

    http://speaking-no41-diary.com/daredemo-insyou/
  • 2017/09/16 10:01
    【ブログ更新しました】
    投資で100万円から1億円を目指してます。
    http://okumanfx.com/tatiaigaibunbaikekka-20170915%E2%80%9D
  • 1137道長
    2017/09/16 10:31
    【TAG Heuer】タグ・ホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル クオーツ 200M はユニセックスで使える中古市場でも人気の安価で最適なモデル
    http://phi-grid.com/tag-heuer-cell-series-professional-quartz-200m-2790.html
  • 2017/09/16 11:30
    クリックで拡大
    京都の中心であり、随一のパワースポットである六角堂の逸話、楽しみ方を分かりやすく書きました。

    http://hayakusouki.com/rokkakudo/

    記事が面白ければ、はてブなど応援ぽちして頂けると嬉しいです!

    相互フォローは基本100パーセントでコメント回り、面白い記事にははてブ、ランキング応援ぽちを積極的にしております^ ^
  • 2017/09/16 11:41
    クリックで拡大
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ「Thai-Lab.タイラボ」
    LAZADA-ラザダ「タイのアマゾン」と呼ばれるオンラインショップで買い物してみた
    【詳しい利用手順の解説付き】
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/post-126
  • 2017/09/16 11:52
  • 2017/09/16 13:50
    グーグルアドセンスが表示されなくなった話。
    ブログ更新してます(*⁰▿⁰*)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/09/16 15:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください