• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/20 14:38
    ブログ記事更新しました!
    【既に在る】望みや願望は叶える前に情報として存在しいている
    https://yumejitugen.com/aru/aru-3/
  • 2024/06/20 16:42
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、うなぎちらしとそばセットというお弁当です。これも新商品で単体の鰻ちらし+冷蕎麦という夏向きセット商品です。実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33387983/
  • 2024/06/20 21:33
    ブログを更新しました!
    ホームページ制作の相談・依頼・WEBデザイン探しの窓口サイト。「WEBサイトnavi」では、ホームページ制作会社選びで困っている方々への相談も承っています。m(_ _)m

    動物病院に強いおすすめホームページ制作会社9選【2024年最新】
    https://dank-1.com/web-production/website/animal-hospital/
  • 16824ひろ
    2024/06/20 21:38
    記事を更新しました。「東京都知事選に絶大な関心あり(都知事選スタート)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24792075.html )
  • 2024/06/20 22:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    ピアノを弾くときの手の形について詳しく解説しています。

    【内容】
    ・ピアノを弾くときの正しい手の形について
    ・基本の手の形のつくりかた
    ・良くない手の形のなおしかた
    ・場面に応じた手の形

    これらを画像・動画つきで解説しています。

    「ピアノを弾く手の形を徹底解説!【良い手のつくりかた、NG例、例外】」
    https://pianoskill-musica.com/hand-shape/

    よろしければご覧ください!
    よろしくお願いいたします。
  • 2024/06/21 15:18
    クリックで拡大
    ☆22彡ブログを更新しました

    高電圧で明るい車のHIDバルブの交換方法を動画も使って紹介します。「シモテンの自分でやっちまえ!HIDバルブ交換方法:動画あり」
    https://shimon.top/hid_exchange1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #HIDバルブ #交換方法 #50代の楽しみ #動画 #車 #おっさん日記
  • 2024/06/21 17:25
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、「彩か14カン」という握り寿司のお弁当です。今回は、炙った旬の鯵と、昨日美味しかった鰻が1カン入り、今日も実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33388782/
  • 2024/06/21 18:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    櫻坂46の「愛し合いなさい」です。

    https://showra93.com/sakurazaka-46-aishi-ai-nasai-lyrics-means-kousatsu-9646

    日本の女性アイドルグループ「櫻坂46」の自身9作目のシングル
    「自業自得」のカップリングとして収められているこの曲は
    前身である”欅坂46”のコンセプトを彷彿とさせるような
    世代を超えた「社会問題に鋭く斬り込む」スタイル!
    心に刺さる歌詞の意味を筆者独自の視点で考察し
    楽曲に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #櫻坂46 #愛し合いなさい #カップリング曲
    #自業自得 #櫻坂46好きな人と繋がりたい
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #解説
    #シェア拡散お願いします #歌詞に込められた想い
  • 2024/06/21 21:27
    ブログを更新しました!
    ホームページ制作の相談・依頼・WEBデザイン探しの窓口サイト。「WEBサイトnavi」では、ホームページ制作会社選びで困っている方々への相談も承っています。m(_ _)m

    介護に強いおすすめホームページ制作会社8選【2024年最新】
    https://dank-1.com/web-production/website/nursing-care/
  • 16830ひろ
    2024/06/21 22:49
    記事を更新しました。「積水ハウスと積極的に面談の機会を得る」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24802203.html )
  • 2024/06/22 09:02
    ブログを更新しました

    パチンコ パチスロ の期待収支集計アプリを作っています

    他にもゲーム開発、ゲーム日記なども書いています
    もし興味がありましたら覗いてみてください(´▽`*)
    https://ameblo.jp/migururu/
  • 2024/06/22 11:07
    クリックで拡大
    会社のルールが多い。
    もっと自由に仕事がしたい。

    裁量を持たせてくれる会社。
    どうやって見つけますか?

    裁量に邪魔なものを知って面接で3つの質問で確認しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6548
  • 2024/06/22 18:57
    ランチの様子をアップしました。今回は久し振りに石川町の蕎麦の名店で生ビールと蕎麦前三品、そして、家内は彩り蕎麦、私は海老天丼セットの冷蕎麦をいただきました。久々に味わうここの蕎麦は、どちらも秀逸、美味しかったです。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/33389607/
  • 2024/06/22 19:39
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は高田馬場にある「高田馬場邸」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4616.html
  • 2024/06/22 19:47
    ブログを更新しました!
    ホームページ制作の相談・依頼・WEBデザイン探しの窓口サイト。「WEBサイトnavi」では、ホームページ制作会社選びで困っている方々への相談も承っています。m(_ _)m

    リフォームのポータルサイトに強いおすすめホームページ制作会社8選【2024年最新】
    https://dank-1.com/web-production/website/renovation-portal-site/
  • 16836ひろ
    2024/06/22 22:46
    記事を更新しました。「東京都知事選に絶大な関心あり(政治屋の一掃)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24811665.html )
  • 2024/06/23 10:36
    クリックで拡大
    転職エージェント経由での転職活動。

    ある時、エージェントを通さず企業から直接連絡がくる。

    ここで「直接採用したい」と言われる。
    実は業界で稀に見られるケース。

    これに乗ってしまった時に起きること。
    この場面で取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11542
  • 2024/06/23 17:44
    日曜ランチの様子から。地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのランチセットでした。定番のたっぷりチーズとナスの自家製ボロネーゼ、自家製パンチェッタのカルボナーラを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33390393/
  • 2024/06/23 20:36
    ブログを更新しました!
    ホームページ制作の相談・依頼・WEBデザイン探しの窓口サイト。「WEBサイトnavi」では、ホームページ制作会社選びで困っている方々への相談も承っています。m(_ _)m

    50代の正社員の求人サイトに強いおすすめホームページ制作会社5選【2024年最新】
    https://dank-1.com/web-production/website/50-full-timeemploye-information/
  • 16840ひろ
    2024/06/23 22:36
    記事を更新しました。「次々と咲く百合の花」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24821213.html )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください