- 掲示板
ブログの内容や更新を熱心に報告する板。
2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
サークルに参加すると投稿することができます
サークルに参加する- 2024/07/16 21:28今まで200個近く作ってきたがま口。
クリックで拡大
今でも仕上げるまで緊張します。
そんな私の、がま口作り初めての日のこと…。
楽しくて今も忘れないその日、
読んでくださると嬉しいです!
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/96841f92659421dd29de954dab583f93 - 2024/07/16 22:03音楽日記を更新しました。先週土曜は古畑祥子さんのリサイタル@サントリーのブルーローズでした。前半がショパン、後半はムソルグスキー/展覧会の絵です。重厚で素晴らしい演奏でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33417931/ - 2024/07/16 22:04音楽日記を更新しました。先週土曜は古畑祥子さんのリサイタル@サントリーのブルーローズでした。前半がショパン、後半はムソルグスキー/展覧会の絵です。重厚で素晴らしい演奏でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33417931/ - 2024/07/16 22:30記事を更新しました。「」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25037352.html )
- 2024/07/17 14:06ブログ更新しました。
今顔は`ブログを始めたらネタあつMrも始めよう`をテーマに
まとめてみました。
ブログを長く続けたいとお考えの方は是非、読んでみてくださいね。
https://3104writer-labo.blogspot.com/2023/11/adsbygoogle-window.html - 2024/07/17 16:47テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、サーモンローストビーフ丼のお弁当です。今年2月以来とご無沙汰でした。サーモンとローストビーフの相性が良く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33418770/ - 2024/07/17 17:55ブログ更新しました。
クリックで拡大
https://www.hoshimiru.com/entry/Camera_Clip
新記事は「カメラクリップとユーチューバー」です。
ユーチューバーの必需品を紹介します。
これ!意外とスグレモノなんですね。 - 2024/07/17 20:22ブログ更新しました。
クリックで拡大
https://www.konkatsu-gambare.com/true-character/
新記事は「女性の本性を知る」です。
女性の本性についてこう思うのですが・・・ - 2024/07/17 21:39記事を更新しました。「スピード重視の私」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25046159.html )
- 2024/07/18 00:01動物モチーフのバッグやポーチを作っています。
クリックで拡大
以前、小学生女子たちに
がま口の作り方を教えていました。
そんな思い出のことを書きました。
モノづくりの楽しさを、あなたにもぜひ!!
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b2b3c51d8d94f1d1710e230dc6e41f37 - 2024/07/18 15:56テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た生姜焼き弁当でした。4月以来とご無沙汰でしたが、相変わらず生姜が香って、厚みがあって食べ応えする三元豚ロースは非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33419402/ - 2024/07/18 20:17ブログ更新しました。
クリックで拡大
https://www.hoshimiru.com/entry/Tennis_Elbow
新記事は「ハーモニカとテニス肘」です。
テニス肘で悩んでいる人・・・
意外と多いですね。
もちろん、テニスはしておりません。
そこで、原因と対策をまとめました。 - 2024/07/18 22:05記事を更新しました。「息子との野菜交流」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25055550.html )
- 2024/07/18 22:56こんばんは、シドニーマンです。シドニーの今の季節は冬。お陰で体調不良です。薬を飲んだり仕事を休んだりと大変です。そんな自分の体験から今回オーストラリアの医療制度について記事にしてみました。
https://livinginsydneys.com/2024/07/11/australia-japan-medical-different-system/ - 2024/07/19 00:12友達に対する感覚って、子供と大人では違いますよね…。
クリックで拡大
そんなことを書いてます。
猫がま口も見ていただけると嬉しいなぁ~!!
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/de6366f272e4826a34f1f19119bc3a13 - 2024/07/19 07:21【笑い豚2】
クリックで拡大
60代。
酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
連日、都内のどこかで飲んでます。
今回は石垣島にある「えいこ鮮魚店」をご紹介。
https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4654.html - 2024/07/19 16:06ブログ更新しました。
今回は「1記事1メッセージとは」をテーマにまとめてみました。
ブログライティングのルールを知りたい方は是非、読んでみてくださいね
https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_19.html - 2024/07/19 16:38☆27彡ブログを更新しました
クリックで拡大
経年劣化でヘッドセットのスポンジがボロボロ…これで解決!イヤーパットの交換で新品同様に復活、まだまだ使える
https://shimon.top/ear_pad1/
シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
#シモテン #しもてん #イヤーパット #復活 #50代の楽しみ #ヘッドセット #スポンジ #おっさん日記 #交換 - 2024/07/19 17:16ブログを更新しました。
クリックで拡大
【メンタルエイド】
BRAND-NEW MUSIC DAYS
今回あなたの心に届けたい楽曲は
あいみょんさんの「ざらめ」です。
https://showra93.com/aimyon-zarame-lyrics-means-kousatsu-9760
2024年夏の話題作!
井龍一原作、成田凌主演のNTV系ドラマ
「降り積もれ孤独な死よ」主題歌の楽曲イメージや
歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!
楽曲タイトル「ざらめ」に込められた深いメッセージ
などと共に、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
ぜひともご覧ください。
#ブログ更新中プロフィールからgo
#今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
#あいみょん #あいみょん好きな人と繋がりたい
#新曲 #ざらめ #とは #歌詞 #意味 #考察
#本質 #真意 #ドラマ主題歌 #降り積もれ孤独な死よ
#歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします - 2024/07/19 17:49テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ちらし寿司+盛り蕎麦のお弁当でした。冷たい蕎麦に海鮮がたくさん載ったちらし寿司はとても相性が良く、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33420163/
Googleでログイン