- 掲示板
ブログの内容や更新を熱心に報告する板。
2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
サークルに参加すると投稿することができます
サークルに参加する- 2024/11/24 22:45疲労回復と紅葉を見に、奥多摩へ。
クリックで拡大
鳩ノ巣渓谷の絶景カフェに行ってきました!
カフェ窓から見える川、山は最高
動画貼ってあるのでぜひ見てほしいです
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/36b21c4e771bf640617bdc41c0b69b27
一人カフェで自然を見ながらのんびりしたかった…
でも…
続きは読んでね!(≧▽≦) - 2024/11/25 08:08【郷土玩具の杜】
クリックで拡大
懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
今回は佐賀県の「踊り福助」をご紹介。
お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。
https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-589.html - 2024/11/25 22:05記事を更新しました。「介護施設での呈茶のひととき」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26217442.html )
- 2024/11/25 22:29ランチの様子から。今週のウィークリーはビック・チキンでしたが量的にはちょっと厳しく、大好物の裏カレーにしました。今回、スパイス調合がピリ辛へと変化し。これが実に美味しかったです。詳細は以下に書いています。ご覧になり応援いただけると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33626001/ - 2024/11/25 22:55先日は奥多摩の自然を満喫。
クリックで拡大
翌日は東京の素敵なフレンチランチ。
その後、一人で大都会をお散歩
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/88eac5a37dc49456312f8ee4b98973d7?fm=rss - 2024/11/26 19:36https://k5963k.hateblo.jp/entry/2024/11/25/122608
クリックで拡大
選挙運動とインターネット
最近何かと話題のネット選挙、ネット投票について
ブログ記事を書きました。 - 2024/11/26 21:48記事を更新しました。「防犯対策…男2人下見に来たか?」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26225095.html )
- 2024/11/26 21:56ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の今年春先の風景、その続きです。今回は老舗のレディース専門のの衣料サロン、そして、これまた老舗の宝飾専門店の元町本店の店頭の風景からです。よろしければ応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33626741/ - 2024/11/27 12:11今年もあと1か月ちょっと。
クリックで拡大
少し早いですがアトリエ部屋の整理を始めました。
整理の基本すらできてなかった私、
愕然としながら片付け中です… - 2024/11/27 16:33テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ネギ塩チキンステーキのお弁当でした。国産鶏もも肉を皮付きのままこんがり焼いたステーキを甘塩の葱塩ダレでいただくと、肉汁が滴り非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33627193/ - 2024/11/27 16:40ブログ更新しました。
今回は「ブログビジネスとは」をテーマに
まとめてみました。気になった方は是非、
読んでみてくださいね。
https://3104writer.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bd%9e%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%a7%e3%82%82%e6%88%90%e6%9e%9c%e3%82%92%e7%9b%ae%e6%8c%87%e3%81%9b%e3%82%8b/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/ - 2024/11/27 19:20ブログを更新しました。
クリックで拡大
【メンタルエイド】
BRAND-NEW MUSIC DAYS
今回あなたの心に届けたい楽曲は
ヨルシカの「太陽」です。
https://showra93.com/yorushika-taiyou-lyrics-means-kousatsu-10352
日本のロックバンド「ヨルシカ」が
横浜流星さん主演の話題の映画
「正体」の主題歌であるこの曲。
楽曲タイトルや歌詞の意味を
筆者独自の視点から徹底考察!
その中で筆者が感じた
この歌が伝えたい想いの本質と
その真意をお伝えします。
ぜひともご覧ください。
#ブログ更新中プロフィールからgo
#今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
#ヨルシカ #太陽 #映画主題歌 #正体
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい
#タイトル #意味 #考察 #本質 #真意
#シェア拡散お願いします - 2024/11/27 20:43記事を更新しました。「危険なにおいがする「無料回収」のチラシ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26233980.html )
- 2024/11/28 11:34☆41彡ブログを更新しました
クリックで拡大
ぶっちぎれたMIWA美和ロックの鍵のキーホルダーや紐を通す穴が破損!さぁ、どうする?キーカバーは使えるのか!?」の巻き
https://shimon.top/key_cover1/
シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
#シモテン #しもてん #キーカバー #miwaロック #50代の楽しみ #破損 #おっさん日記 #リングホール #鍵 - 2024/11/28 16:25ブログ更新しました。
今回は『集客の基礎から始め方」をテーマにまとめてみました。
ブログ集客に興味のある方は是非、読んでみてくださいね。
https://3104writer.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e9%9b%86%e5%ae%a2%e3%81%ae%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%81%8c%e5%88%86%e3%81%8b%e3%82%8c%e3%81%b0%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%ef%bd%9e%e9%9b%86%e5%ae%a2%e3%81%ae/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/ - 2024/11/28 17:08テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、握り寿司の14巻セット=彩かです。どのネタも安定と信頼の味、鮮度で、特に蛸の白和えサラダ軍艦、炙り金目鯛の握りが非常に美味しく、大満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33627943/ - 2024/11/28 18:16記事を更新しました。「我が家の庭に咲いた小菊たち」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26241525.html )
- 2024/11/28 23:58自分のできてないところを反省し
クリックで拡大
来年はそれを克服すべく直していく…
そんなことを書いてみました
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/803cbb843afd3998d5be708ebf8ed4e4 - 2024/11/29 18:23ランチの様子をアップしました。近所の淡麗系ラーメンの店で、淡麗・極み煮干しラーメンをいただきました。今回のスープ出汁は平子=マイワシの煮干がメインで、上品な風味、旨味、旨味が抜群でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33628739/ - 2024/11/29 21:40記事を更新しました。「激安サイトTEMUとは」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26251387.html )
Googleでログイン