- 掲示板
ブログの内容や更新を熱心に報告する板。
2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。
しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。
そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!
いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!
数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!
当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!
一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。
サークルに参加すると投稿することができます
サークルに参加する- 2025/01/14 21:22昨日の月曜は休日ということで、火曜ランチの様子。今週は新作のマヒマヒのフリッターで、オリジナルのタルタルソースがかかった一品。なんとも新しい食感のフリッターでいただくシイラは美味でした。詳細は以下に書いています。ご覧になり応援いただけると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33660796/ - 2025/01/15 00:26思ったらすぐ行動!
クリックで拡大
そしたら小さなことだけど結果がちゃんと出て
素晴らしい一日だった~!
チリ積も…こうやって1年頑張りたい
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/abb5706a2dde1657eff7f7c101b1beac
ぜひ読んでね! - 2025/01/15 16:17テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た天津飯のお弁当です。約一年ぶりにいただきましたが、以前と変わらず卵がふわふわで非常に美味しかったです。但し、大幅な値上げとなっていました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33661232/ - 2025/01/15 18:17ブログ更新しました。
クリックで拡大
https://www.hoshimiru.com/entry/ethanol_anhydride
新記事は「iPhoneのバッテリー交換はエタノールを使う!」です。
これを使えば、iPhoneのバッテリーはド素人でも出来るとおもうよ。 - 2025/01/15 21:24記事を更新しました。「ワイヤレスチャイム、中国から到着」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26657558.html )
- 2025/01/16 13:57☆43彡ブログを更新しました
クリックで拡大
関東でも積雪の予報が続発!雪が降る前にやっておきたい愛車の準備。毎年恒例のDIY冬用スタッドレスタイヤ交換作業
https://shimon.top/tire-koukann1/
シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
#シモテン #しもてん #タイヤ交換 #スタッドレスタイヤ #50代の楽しみ #素人DIY #おっさん日記 #車 - 2025/01/16 15:27テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た握り寿司=彩か14カン(炙り金目鯛)のお弁当です。以下に詳細を書いています。最高級ネタではないですが、どれもが新鮮で美味しく、特に炙り金目鯛が出色の出来映えでした。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33661848/ - 2025/01/16 16:18ブログ更新しました。
今回は「読者の目を惹くヘッドラインの書き方」を
テーマにまとめてみました。
読んでもらえるブログ作りに興味のある方は是非、
読んでみてくださいね。
https://www.blogwriter-blog.info/2025/01/blog-post_16.html - 2025/01/16 18:11バッグを制作することを生業にしています。
クリックで拡大
いつか制作部屋を借りたいな…という憧れはあるのですが、
現実的に厳しく無理か…と思っていたら
空き家をタダで貸してくれるという話が…
しかし無料には理由があるのでした…
空き家問題と共に考えた一日
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/8e569b6a063e435dacb3bdedf25b4487
読んでいただけると嬉しいです! - 2025/01/16 19:37ブログを更新しました。
クリックで拡大
【メンタルエイド】
BRAND-NEW MUSIC DAYS
今回あなたの心に届けたい楽曲は
星野源さんの「Eureka」です。
https://showra93.com/hoshino-gen-eureka-lyrics-means-consideration-10562
日本の男性シンガー「星野源」さんが
水谷緑さん原作、芳根京子さん主演の
TBS系ドラマ「まどか26歳、研修医やってます!」
主題歌として書き下ろしたこの曲。
曲のイメージやタイトル「Eureka」が意味するもの
印象的な歌詞の意味を徹底考察!
この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
ぜひともご覧ください。
#ブログ更新中プロフィールからgo
#今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
#星野源 #eureka #読み方 #ユリーカ
#エウレカ #星野源好きな人と繋がりたい
#歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #ドラマ主題歌
#まどか26歳研修医やってます
#歌詞に込められた想い
#シェア拡散お願いします - 2025/01/16 20:56転職活動を始めたいけれど・・・
クリックで拡大
「何から始めたらいいか分からない」
よく聞かれる悩みです。
ケース別の踏み出し方と
時間を有効活用する最善策を贈ります。
https://kazutomo-nagasawa.com/?p=31826 - 2025/01/16 20:57記事を更新しました。「あまりに無関心過ぎた車の空気圧」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26666019.html )
- 2025/01/16 23:37夜更かし朝も遅めな私ですが、
クリックで拡大
昨日早起きをして遠出をして行ってみたかった多摩湖にも行って…
早起きだと一日が長くて充実感半端ない!
…ってことを実感したことを書きました
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/7edf25d81132c1778bba326b7d8ad55c
東京都は思えない、雄大な多摩湖の景色も見に来てね! - 2025/01/17 17:43ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で久しぶりに濃厚煮干しラーメンをいただきました。低温でじっくり抽出した煮干出汁は旨味が強く、中細麺と絶妙にマッチし美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33662633/ - 2025/01/17 21:29記事を更新しました。「伊予柑とミカン」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26674843.html )
- 2025/01/18 12:27もう転職したい!
クリックで拡大
転職活動を会社先に辞めてから始めても大丈夫か?
この悩み、多くみられます。
決してダメではないけど、知ってほしいリアルな部分
具体的に取る具体的行動を解説します。
https://kazutomo-nagasawa.com/?p=31836 - 2025/01/18 18:42
- 2025/01/18 19:48ランチの様子をアップしました。今回は久々にお気に入りの隠れ家的なお店でランチでした。蕎麦前を二種、天ざるそば(かき揚げ)、鴨せいろそばをいただきました。どれも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/33663310/ - 2025/01/18 23:00記事を更新しました。「TEMUから買ったトレイルカメラ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/26684514.html )
- 2025/01/19 00:56素敵な、築75年の古民家で
クリックで拡大
牡蠣の釜めし食べてきました!
いやぁ美味しかった♡
雰囲気も素敵なのでぜひ見てください!
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/f70649efe567b1e088ee2505379e87de
Googleでログイン