• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 18040ひろ
    2025/04/10 21:29
    記事を更新しました。「プリンターにメッセージが出て突然停止」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/27371089.html )
  • 18041ash
    2025/04/11 01:13
    クリックで拡大
    先週末、推しのライブで名古屋まで行ってました

    名古屋は私の地元
    おいしいものもたくさん!
    推し友、同級生たちに会って元気チャージしてきました!

    そんなお話…♡
    写真もいっぱい!

    読んでいただけると嬉しいです♡
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/d59725676dbae3ebea42f1101720a16b
  • 2025/04/11 12:07
    クリックで拡大
    どんな仕事をしていても
    「長続きしない性格」

    あなたも当てはまっていませんか?
    私も結構そんな性格でした。

    でもこの性格に共通する「5つの特徴」
    これを把握すれば脱出することができます。

    私も実践して成功した方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13995
  • 2025/04/11 17:45
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で、限定の新商品=真鯛の塩白子をいただきました。真鯛と塩白子の出汁は淡麗で旨味が強く、かつ円やかで抜群に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33719225/
  • 2025/04/11 19:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    毎回、一つの楽曲を徹底考察し
    あなたの心に癒しと力をお届けする
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回は、映画「パリピ孔明THE MOVIE」主題歌
    EIKO(上白石萌歌)さんの「Count on me」を徹底考察!

    https://showra93.com/eiko-count-on-me-lyrics-means-kousatsu-10959

    大平原に昇る朝日のように——
    涙が零れそうになるその一歩に射し込む光。

    この歌が伝えたい”想い”の本質に迫ります。
    彼女が歌う“信じる力”の本質を見つめてみませんか?
  • 18045ひろ
    2025/04/11 22:58
    記事を更新しました。「訳あって小さなジャガイモを植えました」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/27379986.html )
  • 18046ash
    2025/04/11 23:57
    クリックで拡大
    上手くいかない時はずっとは続かない
    落ちるだけ落ちたら後は上がるだけ!

    4月になり、ちょっと上がってきました!

    そしたらね、
    これからは人に寄り添うバッグが作りたい!
    って、思ったんだ…

    ・・・っていうお話
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/aaa2c31e7f033087c092503d3366dc01
    読んでね♡
  • 2025/04/12 15:53
    クリックで拡大
    ☆46彡ブログを更新しました
    Windows11更新に大苦戦!号外動画:自分でやっちまえ!
    CPU・マザボをド素人がDIYで交換してみた動画
    https://shimon.top/windows11-movie/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #Windows11 #更新 #動画 #50代の楽しみ #マザボ交換 #CPU交換 #おっさん日記 #素人DIY
  • 2025/04/12 18:30
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前を二品、そして家内は彩りそば、私はかしわせいろをいただきました。むろん蕎麦前も蕎麦も従前通り非常に秀逸で美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33719879/
  • 2025/04/12 21:26
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    「今日もまた都内のどこかで一杯」
    60代、酒場を知り尽くした男が「ウマい♪」を求めて食べ歩き。
    今回は花見BBQ&田無の「かぶら屋」をご紹介。
    あなたにとって最高の一杯が見つかりますように。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4789.html
  • 18050ひろ
    2025/04/12 22:54
    記事を更新しました。「終わりに近づいたレモンの恵み」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/27388149.html )
  • 2025/04/13 17:25
    ランチの様子をアップしました。地元・妙蓮寺のイタリアンでアンティパストたっぷりチーズの自家製ボロネーゼ、そして新作=タコとアンチョビバターのペペロンチーノを堪能しました。超美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援いただければ励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33720502/
  • 2025/04/13 19:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    毎回、一つの楽曲を徹底考察し
    あなたの心に癒しと力をお届けする
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回は、Vaundyさんの楽曲
    「僕にはどうしてわかるんだろう」を徹底考察!

    ドラマ「PJ~航空救難団~」の主題歌として
    書き下ろされた、この楽曲に込められた
    ”無意識の優しさ”と”人間の運命と宿命”を考察し
    伝えたい”想い”の本質に迫ります。

    https://showra93.com/vaundy-boku-niha-doushite-wakarundarou-lyrics-means-kousatsu-10978
  • 2025/04/13 19:09
    クリックで拡大
    少し大きな視点のお話。

    子供の頃、大人になったら当たり前に持っていると思ったもの
    ✅ 子供
    ✅ 自動車
    ✅ マイホーム

    今何一つ持ってません😁
    でも幸せです💖

    「人生のステータス」と思っていたものが実は〇〇なのかも❓

    そんな視点で人生を問う内容です。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4041
  • 18054ash
    2025/04/14 00:51
    クリックで拡大
    「カラダのために
    植物油、小麦、白砂糖を取らない方がいいよ」
    と言われたんだけど・・・

    話半分聞いて
    少しずつ減らしてます…って話
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/e2b66635495b0fbaf548b02179ab9366

    カラダも気になるが、食べることを辞めたくないよ~💧
    一番の喜びじゃん、美味しいもの食べるのって!

    そしてこの3つがこの世で一番おいしいじゃん!( ノД`)シクシク…
  • 2025/04/14 13:37
    クリックで拡大
    今の職場じゃ成長できない。
    これが理由で転職を考えていませんか?

    面接では「不満隠し」の典型パターン。
    面接官もここを知っています。

    誰もが持つ不満。
    その良し悪しの区別と正当化のための習慣。

    納得を得るために解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8687
  • 2025/04/14 17:31
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、具沢山えび野菜天重の弁当です。今年2月以来でしたが、例により海老天が三本と豪華で、その他の野菜も種類が多くて風味も良く、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33721209/
  • 18057ひろ
    2025/04/14 22:40
    記事を更新しました。「個性的な水仙たち」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/27405005.html )
  • 2025/04/15 18:05
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、国産チキンカツタルタル丼の弁当です。昨年8月以来でした。まったりしたタルタル、醤油ダレが超柔らかい胸肉のチキンカツに絡んで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33721895/
  • 18059ひろ
    2025/04/15 21:27
    記事を更新しました。「思いがけないカタログギフトの幸運」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/27413248.html )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください