• ブロトピ

アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

2016/09/07 07:54
こゆき
ブロトピです。サークルを、大いに盛り上げるための、サークルの、板。です。
最終的に俺の元へと来てくれるかもしれないアナタの為になら、利用されてもいいわ。そんな気持ちで立てました。
やる!と決めたらやるのです。サークルの宣伝のために!そして、なによりアナタ自身のために!

さぁ!宣伝するがよい!

なんなら俺が、1日3記事あげてやろうか!!

そんな感じ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 土曜のランチの様子から。SHINの味噌シリーズ、2クール目。 まずはビール 寒い天候の下、反町まで。到着はいつもより少し遅い14:00ちょっと前。やはり満席だったが程なく座れた。 肴一品 定番の自家製ローストビーフ。今日は通常通り熱の入り具合が絶妙で、ジューシーさはこの上ない。 国産麦味噌らーめん … MusicArena 2022/12/03 18:42
  • 今回の「よもやま話」は 【新語流行語大賞2022】 ノミネートされた言葉の意味や由来、いくつ知っていますか? 毎年開催されている「ユーキャン新語流行語大賞」 今年も多くの新語や流行語が生まれ、ノミネートされていましたね。 […] 関連記事 【節分】恵方巻はなんでもいい!由来やルールを知って福を呼び込… NON SEALD 2022/12/03 16:30
  • 中国では、「白紙運動」の参加者を探すため、警官が地下鉄や街頭で通行人の スマホ の検閲を始めています。治安当局は主に スマホ の画像データ、壁紙、禁止された海外 SNS アプリなどをチェックしているそうです。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 上海地下… 黄大仙の blog 2022/12/03 12:00
  • 『ウマ娘』最新アルバム! クリスマスイベントの楽曲「KIRARI MAGIC SHOW」や, チャンピオンズミーティングで実装された「Ms. VICTORIA」, コパノリッキー,ホッコータルマエ, ワンダーアキュートのソロ曲,さらに, 「うまぴょい伝説」の「WINNING LIVE 09」バージョ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/12/03 06:18
  • マクドナルドで冬の風物詩となっている「グラコロ」が2022年11月30日(水)から販売開始になりました。 2022年のグラコロは、定番の「グラコロ」と新作「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」が登場しています。 私は、最近グ ... ANAマイルとiPhon… 2022/12/03 06:00
  • この記事について 多彩な機能と臨場感抜群の音響を備えたコンパクトなプロジェクター「JMGOO1」のレビュー記事です。 実際に使ってみた生の声を交えて、メリットやデメリットをご紹介します! こんな方にお ... Copyright © 2023 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved.… ポンサラの逆襲 2022/12/02 20:03
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 以前に「ちえ」が私がバスケットとソフトボールそれに空手をしているところを見せた話しを書きました。 今回は「ちえ」をバドミントンの練習に連れて行った時の思い出です。 「ちえ」は、私がしていることは何でも見たがりました。 「私、△ち… トクさんのブログ 2022/12/02 19:50
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。なお、今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール W杯スペイン戦勝利に沸くなか、訃報が入ってきた。この人は私よりも若かったとは・・。冥福を祈る。 俳優の渡辺徹さんが敗血症のため死去、61歳…「太陽にほえろ!」など出演 明るいキャラクターで親しまれた俳優の… MusicArena 2022/12/02 18:05
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回は「ちえ」と一緒に夜桜を見に行った時のお話です。 「ちえ」と土曜日の夜に、夜桜を見に行くことになりました。 「△ちゃん、お酒飲みたいでしょ?私、自分の車でアパートまで行くから迎えは良いよ」とのことで 私は「ちえ」の到着を… トクさんのブログ 2022/12/02 16:22
  • 皆さんはネットサーフィンをする際、何のブラウザを使用されていますか?ブラウザには様々な種類がありますが、代表的なブラウザといえばGoogle ChromeやSafari、FirefoxやOperaなどが挙げられます。特にGoogle Chromeに関しては、利用者が多いかと思います。今後乗り換えるこ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/12/02 15:28
  • MACDの特徴や見方、実践場面とは   2本の移動平均線を表示させ 2つの線が交差する場面で   トレンドの転換を 推測できるMACDは   上昇や下降が曖昧な値動きでも ゴールデンクロスや The post MACDの設定でだまし回避し勝てる最強手法とサインツールとは first appeare… FX「投資商材」徹底分析… 2022/12/02 12:31
  • ポンペオ前米 国務長官 の動画シリーズ「 Pompeo to the Chinese People 」の第 5 集が、ワシントンの シンクタンク 、ハドソン研究所の中国センターの youtube チャンネルで公開されました。 ポンペオ前米 国務長官 の動画シリーズ「Pompeo to the Ch… 黄大仙の blog 2022/12/02 12:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回は、空手の先輩からバーベキューに誘われた時の思い出です。 私の通っていた空手の道場から独立した先輩からバーベキューのお誘いの電話がかかってきました。 時々、お手伝いで稽古の指導に行っていたからです。 先輩からのお誘いですから… トクさんのブログ 2022/12/02 11:27
  • 本日の一言:世間は睡眠不足でも機嫌がいい人が山ほどいそうですね。眠いです。ニュース系■ワールドカップ 日本がスペインに逆転勝利 決勝T進出決定 (NHKニュース)ドイツ、スペインを逆転するって、どんな強豪国なんですかね。ていうか昨日紹介したラクダの占いが当たっているのですがwしよー。「あと4回勝てば… ニュースまとめ仕様 2022/12/02 11:00
  • ポイントサイトを使ったポイ活をするのであれば、「ECナビ(イーシーナビ)」がおすすめです。 ECナビでは、「ナビサンタからのプレゼントキャンペーン」を実施中で、当ブログからECナビへ新規登録後、翌月末までにポイント交換を ... ANAマイルとiPhon… 2022/12/02 06:00
  • 中島美嘉ニューシングルTVアニメ「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 (以下、「ベルセルク」)のエンディングテーマ曲となる 本作は、自身作詞による叙情的なバラード表題曲 「Wish」に加え、「ベルセルク」の音楽を担当しており、 これまでも数多くの大ヒットアニメにも楽曲を提供し… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/12/02 04:02
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回は県内でも有数な花火大会に行った時の思い出です。 土曜日に花火大会があったので、場所取りをする為に早目にアパートを出ました。 駐車場がなかったので電車で出発です。 花火大会の最寄り駅から会場までは、40分ほど歩かないといけま… トクさんのブログ 2022/12/01 20:21
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール まぁ、わが横浜DeNAベイスターズは今シーズンも村上に徹底的に打ち込まれてしまった。手の施しようのない目を覆う惨状が何度も繰り返され、あえなく撃沈・・。 今年の「流行語」年間大賞は「村神様」 トップテンに「ヤクルト1000」「宗教2… MusicArena 2022/12/01 17:08
  • 気づけば12月・・・気づけば11月はブログの更新が3回これはいかん😅書く癖をもう一度つけないといけません。気づけば明日でいいや、明日でいいやと時間だけが過ぎていってしまいました。 そんな中うさーずは元気一杯 こはくはナデナデしろと催促が激しい・・・なでないと甘噛みされるので困っています。これからの季… こはおじさんの色々日記 2022/12/01 12:51
  • カナエさん(仮)は半年程前からヨガを始めました。ヨガのあとの身体の解れた感覚、頭の中、心の中がスッと研ぎ澄まされた感覚。本や人から聞いて知った【チャクラが開く】という感覚が気持ちいい程に腑に落ちたそうで、ヨガの魅力にどっぷり浸かってしまったそう。毎朝、毎晩、欠かさず行っていました。2ヶ月程経ち慣れて… 怪談 たけとり話 2022/12/01 12:37

投稿する場合はログインしてください