• ブロトピ

アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

2016/09/07 07:54
こゆき
ブロトピです。サークルを、大いに盛り上げるための、サークルの、板。です。
最終的に俺の元へと来てくれるかもしれないアナタの為になら、利用されてもいいわ。そんな気持ちで立てました。
やる!と決めたらやるのです。サークルの宣伝のために!そして、なによりアナタ自身のために!

さぁ!宣伝するがよい!

なんなら俺が、1日3記事あげてやろうか!!

そんな感じ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 土曜のランチの様子から。限定で担担麺をやるというので行ってきた。 まずはビール SHINは夜営業を再開したが、来客が昼夜に均等に分散したためか、ランチタイムの行列も短くなった。店側は営業時間が伸びて大変だが我々は待ち時間が短くなって非常に助かるのだ。 肴一品 ビールのお供はお馴染みの自家製ローストビ… MusicArena 2022/10/08 22:36
  • にほんブログ村👆応援ありがとう😊 仮想通貨の停滞期のなか円ベースでマイナス続きですがいつ挽回できるのか楽しみなこの頃です。 9月total結果 Dream Finance Talmud Forever Crypto IPFS Filecoinマイニング 収益合計 ▲492,795円 *日々の履歴はア… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/10/08 22:04
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 待人の歌   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音 モモ ・2話程度見たけど… オムPのブログ 2022/10/08 20:35
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 竹内まりや さんの 人生の扉 です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をお伝えします。 ワルツを踊る […] 関連記事 【RADWIMPS】愛にできることはまだあるかい~歌詞の意味… NON SEALD 2022/10/08 16:30
  • 高校2年生のユリコさん((仮))、模試を3週間後に控え、テスト勉強に励んでいました。静かな環境より、がちゃがちゃ音が鳴っている方が集中できるタイプのユリコさん。ラジオを流しながら勉学に励みます。その日は平日、次の日のことも考え25:00には就寝の予定。ラジオから流行りの曲、懐メロ、いろんなメッセージ… 怪談 たけとり話 2022/10/08 13:27
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 新しい会社に入社して1週間で早くもダウンです。   先週は施設で勤務したのが2日間で、残りは最寄り駅から30分程離れた施設での3日間の研修でした。 そして昨日はメンクリ受診の為にお休みで、今日から3連勤のスタートだったのですが⋯… トクさんのブログ 2022/10/08 13:25
  • 福祉系学校が無くなる?止まらない人材不足 福祉系学校が無くなる?止まらない人材不足 福祉系の学校が無くなりまくっている? アナタの卒業した学校はまだありますか? 【公式】ケアマネ介護福祉士の通っていた学校は… 人材不足と言われているのに… 学校に行けない日本人の集まり…? 【公式】ケアマネ介護福祉… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/10/08 08:30
  • 本日の一言:週末です。特になしです。ニュース系■外貨準備高 前月比過去最大の減少 政府・日銀の市場介入も影響 (NHKニュース)1円2円の円安で一喜一憂していた日が懐かしいですね。しよー。「もう円高にはならないのかな?(';')」■ノーベル平和賞に露、ウクライナの人権団体など選出… ニュースまとめ仕様 2022/10/08 06:30
  •   2022年のiPhoneで最後の発売となった「iPhone14 Plus」が、2022年10月7日(金)から販売開始になりました。 iPhone14の画面サイズは、6.7インチになり、iPhone14 Pr ... ANAマイルとiPhon… 2022/10/08 06:00
  • 平凡な前世から一転、 壮大なスライムライフを送っているリムルは、 その半生を日記に綴ろうとした…が、 色々ありすぎて筆が止まる。 大きな出来事はたくさんあったが、 ここでテンペストの日常――小さな出来事に目を向けてみる。 お茶を淹れたつもりが劇薬を淹れてしまうシオン、 妹からお母さん的存在になりつつ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/10/08 04:24
  • 金曜のランチの様子から。 まずは生ビール この日は地元の駅前でランチということに。平日に魚くにに来るのは実に久し振り。家内は退職に伴う諸手続きのため、朝から関係する役所などへ出向いていた。 昼頃に所用は全て終わったとの連絡が入った。この日は朝から気温は低く、激しい雨が降りしきり最悪の天候だった。とい… MusicArena 2022/10/08 01:20
  • RINTYUのポーカーま… 2022/10/07 13:10
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 9月は休職活動で1ヶ月遊んでしまいました。 介護職不足で需要が多いと言われていますが、それは若い人に限ったことですね。 私のように還暦目前の年齢となると、介護職でもなかなか就職口がありません。 9月の1ヶ月間で3社の面接を受けま… トクさんのブログ 2022/10/07 11:22
  • 本日の一言:いらすとやさんに普通にショウガラゴのイラストがあって凄いなと思いました。ニュース系■【独自】安倍元総理の追悼演説 野田元総理に打診 7日にも決定へ (Yahoo!ニュース)へー。野党の人が演説するんですね。しよー。「甘利さんよりはイメージが良さそうだね(';')」■タ… ニュースまとめ仕様 2022/10/07 06:30
  • 暗号資産の取引をはじめるのでしたら、国内最大級取引所の「bitFlyer(ビットフライヤー)」はいかがですか。 「bitFlyer(ビットフライヤー)」は、暗号資産を初めて利用される方にもおすすめで、ビットコイン取引量が ... ANAマイルとiPhon… 2022/10/07 06:00
  • 平凡な前世から一転、 壮大なスライムライフを送っているリムルは、 その半生を日記に綴ろうとした…が、 色々ありすぎて筆が止まる。 大きな出来事はたくさんあったが、 ここでテンペストの日常――小さな出来事に目を向けてみる。 お茶を淹れたつもりが劇薬を淹れてしまうシオン、 妹からお母さん的存在になりつつ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/10/07 03:25
  • 米バイデン政権は、高性能コンピュータに使用される米国技術への 中国企業 のアクセスを制限する新しい措置を発表する予定と報じられました。次世代兵器および大規模監視システムを開発しようとする中国政府の企みを抑制するための米国政府の最新の動きです。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の… 黄大仙の blog 2022/10/07 00:00
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。明日は計画年休なので今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 一般的な話だが、戦争当事者の片方が100%正義、もう片方が100%不義ということはない。しかし西側諸国ではロシア100%悪、ウクライナ100%善と見做す風潮が支配的だ。実態としては頷けるロシ… MusicArena 2022/10/06 17:28
  • 1Minutes Editionとサインツール   相場の環境を1秒で判断できる 1秒スキャルFXは   5分足を基本にした スキャルピングが中心ですが   1分足の環境に対応した 1Min The post 1秒スキャルFX 1Minutes Editionの評判|1分足ツールを検証 first… FX「投資商材」徹底分析… 2022/10/06 12:55
  • 僕が小学生の頃、女子生徒の間では美少女戦士のアニメが流行っていました。カナエさん(仮)も好きだったそうで、毎週欠かさず見ていたそうです。けれど、ある時からパタリと観なくなったんだとか。トラウマ。始まりはある日の学校帰り。学校から家までは徒歩30分。同じ方向の友人と帰りますが、途中にある公園からは1人… 怪談 たけとり話 2022/10/06 12:52

投稿する場合はログインしてください