• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/13 04:05
    クリックで拡大
    初めまして♪
    参加させて頂きますm(*_ _)m

    元野良で保護猫の黒猫のくろ太と一緒に現在暮らしております。
    宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

    http://ameblo.jp/panda110852
  • 2017/07/21 01:40
    クリックで拡大
    初めまして
    東京都目黒区から
    パピヨン犬♀14歳、マンチカン猫♂3歳と暮らしています。
    ペットシッターやっています。

    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/petsitterkei
  • 2017/07/26 08:42
    クリックで拡大
    はじめまして、猫ブログ描いています。
    しろたん♂スコティッシュフォールド 3歳が主体の猫ブログです。
    まりもは茶トラのミックスです。
    家では計2匹の猫を飼っています。(*^^*)

    猫好きな人は是非遊びに来てくださいね♪
    https://shirotan.jp/
  • 2017/07/29 22:00
    はじめまして。ペットは飼ってませんが、猫大好きなので参加しました。よろしくお願いします。
    自分のブログは↓です。
    http://harapeko-oyaji.cocolog-nifty.com/
  • 2017/07/30 18:31
  • 2017/07/31 01:12
    初めましてよろしくお願いします^^
    猫が3匹います猫好きなあたしです、仲良くしてくださいね。
    たまにはあたしも猫の話をUPしたいと思います。
  • 2017/08/19 13:36
    とっても涙もろいですが、どうぞ宜しくお願いします
    (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

    ジャックラッテルテリアのパパやってます☆
    http://yinyangpapan.blog.fc2.com/
  • 2017/08/28 18:18
    はじめまして(o^^o)
    セキセイインコの女の子(エルサ/1歳)と暮らしてます♪
    動物全般好きなのですが、インコをずっと飼い続けています。

    小鳥ちゃんをイメージした天然石のブレスレットもお披露目しています(o^^o)

    よろしくお願いいたします♪
  • 2017/08/30 11:49
    クリックで拡大
    はじめまして!東北の猫島こと「田代島」の猫たちを追っかけて9年目になります。猫写真マンガを中心に更新しています。ややクセのあるブログかもしれませんが、一度訪れてみてください〜。ブログ『田代島ねこ便り』http://ameblo.jp/ishiyama8
  • 2017/09/02 10:59
    クリックで拡大
    初めまして
    2匹の猫のかあちゃんです
    こむぎとつむぎ

    よかったら見に来てください

    http://comtum.hatenablog.com
  • 2017/09/09 19:59
    はじめまして、ネコ4匹がメインのBlogです。
    まだまだ手探り状態で四苦八苦ですが、色んな交流が出来ればと頑張ってます。よろしくお願いします。
  • 2017/09/15 16:06
  • 2017/09/17 16:40
  • 2017/09/26 17:02
    はじめまして(=^・^=)
    ワンコが3と仲良く暮らす占い師です
    始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。エヘ(^。^)y-.。o○
  • 2017/09/29 10:19
    はじめまして。小鳥をこよなく愛する主婦です。セキセイインコ、マメルリハ、ウズラと仲良く暮らしています。
  • 2017/10/01 00:42
    初めまして。 鉄犬と言います。

    愛猫モモちゃん(ロシアンブルー ♀)の日常ブログを始めました。
    ブログ自体も初めての事なので、
    ブログの内容のコメントはもちろんの事ですが、
    ブログに慣れた方からのアドバイスなども頂けると嬉しいです。

    これからよろしくお願いします。

    ⇒ http://tetsudog-0116.sakura.ne.jp/km/
  • 2017/10/07 01:13
  • 2017/10/07 14:23
  • 2017/10/09 00:20
  • 2017/10/21 01:37
    初めまして、宗晴と申します。
    時折暴君と化す柴犬(黒)のま~ちゃんと暮らしていますw
    犬の事以外にも色々書いていますが、よろしくお願いいたします♪

    お一人様劇場with黒柴
    http://munechan.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください