• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/22 14:56
  • 2017/10/26 15:28
  • 2017/10/27 06:17
    どうも、キジバト育ててます。
    保護してしまったかたの参考になればと思い、ブログやってます。ちなみに僕は22歳のニートです。
    よろしくお願いします。

    ダメ男とキジバトのジョン
    https://ameblo.jp/sh-jon?frm_id=v.jpameblo&device_id=369e88a396ec46b883a98ebd588a746e
  • 2017/10/27 14:01
    クリックで拡大
    どうもこんにちわ!unianikiiです。
    ネコ飼ってます。
    かわいいです。

    おなやみ通信
    http://xn--t8j4cxcta.com/
  • 2017/10/28 09:42
    初めまして。
    ブログサークル自体、登録したばかりで
    使い方が良くわかっていません。
    不幸な犬猫たちの為にブログで啓発活動をしています。
    また地元では老犬などの保護施設のボラをやっています。
    よろしくお願いします。
    https://goo.gl/GWCHUy
  • 2017/10/28 23:15
    はじめまして!nyankoと申します。
    自宅では保護猫5匹のパパです。
    ごちゃまぜブログなのですが猫系記事多いのでよかったら見てやってください。
    最新記事は一足早くクリスマスプレゼント代わりに3階建の猫ハウス制作しました!です。
    https://japan2018.com
    今後ともよろしくお願いします^_^
  • 2017/10/31 08:24
    猫が好きです、、が、
    動物は爬虫類と昆虫以外なら、、多分大丈夫。
    よろしくお願いします♪

    今のところ、ここがメインサイトです。
    http://fanblogs.jp/maria77001/
  • 2017/11/08 13:07
    初めましてちびと申します。
    40cm水槽を立ち上げたのを機にブログを開設しました。
    現在、アカヒレ・ミッキーマウスプラティ・コリドラスパンダを飼っています。
    初めての飼育に悪戦苦闘の日々を送っております。
    宜しくお願い致します。
    http://chibiaqua.blog.shinobi.jp/
  • 2017/11/19 17:28
    はじめまして!
    10月にブログを開設しました。
    飼い猫の観察日記がメインで、ときどき猫グッズのレビューもしています。
    ご意見ご感想お待ちしています!

    ブログ
    https://poropote.com
  • 2017/12/05 12:31
  • 2017/12/06 18:01
    はじめまして^^
    愛犬くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます。
    両親が遺してくれた庭のこと、今まで一緒に暮らしたワンコやニャンコのことも綴っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    俺とサクラ
    http://coosakura.jp/
  • 2017/12/06 18:18
    はじめまして
    犬専門のまじめ系情報発信ブログを2つ運営しています。
    おもな話題は正統な繁殖と乱繁殖、愛護保護、狂犬病や化製場法系の法令、不妊手術の必要性、700種以上ある犬の遺伝病、といったものです。

    毎日19時に1記事UP中のFC2ブログは相互リンクしてくださる方を常時募集しています。
    ジャンル問わずお気軽にお声かけください。

    クルックザート
    http://saat50.blog.fc2.com/
  • 2017/12/14 11:12
    はじめまして。

    11月から絵日記ブログを始めました。
    アメリカ西海岸での、夫と猫との生活を書いています。
    よろしくお願いします。

    http://blog.livedoor.jp/sakaikay/
  • 2017/12/20 01:36
  • 2017/12/26 02:52
  • 2017/12/27 01:29
    はじめまして。 

    愛猫りんちゃんとの毎日を、見返して楽しいカタチに残したくてブログを始めました。

    よろしくお願いします。

    http://rinrin-1155.blog.jp/
  • 2018/01/04 20:04
  • 2018/01/12 19:26
    はじめまして。
    病気で亡くなった先代の猫を飼うまで犬は好きだけど猫嫌いでした。
    今は犬に加えて猫の魅力に取りつかれています。
    昨年12月に里親になった2頭の猫、
    ぱっつん前髪のなつめと、いたずらっ子チョロの日常を書いています。
    よろしくお願いします。
  • 2018/01/13 12:08
    初めまして。

    先月からブログを始めました。飼い始めた黒猫キサのことがメインですが、ロシア人の夫の変な発言やトロントでのことなど書いていく予定です。
    よろしくお願いします。

    http://miuchinitekiari.com/
  • 2018/01/14 22:51
    クリックで拡大
    初めまして、マリといいます。



    猫3匹とすったもんだしながら共存しています( 笑 )

    ブログ始めたてのぴよこ🐣ですが、宜しくお願い致します。

    https://fanblogs.jp/marikaworu/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください