• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/03 09:42
  • 2016/05/03 10:36
    はじめまして!

    主に犬の豆知識やトレーニング方法をブログで書いています。

    犬に関わる方みなさんに楽しんで頂けるブログを目指していますのでよろしければご覧ください!
  • 2016/05/04 12:33
  • 2016/05/04 22:37
    はじめまして!
    色んなペットに囲まれた『ルナファミリー』です♪
    ペット中心のブログですが、宜しくお願い致します♪
  • 2016/05/04 23:36
    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    前はインコとパグを飼ってました。
    宜しくお願いします(^^)
  • 2016/05/06 22:33
  • 2016/05/06 23:13
    初めまして。
    チワワ→女の子6月で8歳と男の子7歳
    ビションフリーゼ→女の子1歳
    シマリス→男の子3歳が居てます。ブログは、基本ワンコ達の事が多いです。

    マイペースにアップしています。よろしくお願いします
  • 2016/05/07 00:15
    はじめまして(^-^)
    白黒はちわれ猫のたまブログを書いてます。
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2016/05/07 00:19
    初めまして。
    三匹の兄弟猫と三匹の子猫のを飼っています。
    6匹のにゃんずの成長記録をブログで記録しています。
    宜しくお願いします。
  • 2016/05/07 14:35
    始めまして
    わが家では、トイプードル4匹飼ってます。
    お父さんのジュン、お母さんのサクラ、それに娘2匹(ココとうみ)です。
    お父さんのジュンと一緒に毎日、職場に連れて行ってます。(^-^)
    みなさん、よろしくお願いします。
  • 2016/05/07 15:25
    こんにちは! お散歩大好きの 愛犬ライムと テラス巡りを楽しんでいます
    みなさん 宜しくお願い致します。
  • 2016/05/07 20:38
    はじめまして♡もふもふちゃんねる。管理人”ももちゃん”といいます♪
    毎日可愛い動物をメインに話題のニュースなどを紹介をさせていただいてます。
    もしよろしければ、もふもふ仲間として仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2016/05/07 22:41
    はじめまして(*´˘`*)♡
    ポメプーの赤ちゃんとの新しい暮らしと
    躾の姿を描いていきます(๑´ω`๑)
    宜しくお願いします!

    ♡生後2.5ヶ月のポメプー躾奮闘記♡
    http://softbankabc24.hatenadiary.jp/
  • 2016/05/07 23:14
  • 2016/05/07 23:28
    初めまして(^-^) わが家では猫🐱、実家ではチワワ、トイプードルを飼っています(*^^*) 動物が大好きなのでいろんな話しができたら嬉しいです。ブログも書いてます!良かったら覗きに来て下さいね(*^^*)
  • 2016/05/08 00:23
    はじめまして、

    アメショーのメスの猫と暮らしております。
    夫婦とこどもが1人。

    ブログもしてますので宜しくお願い致します(^-^)v
  • 2016/05/08 09:54
  • 2016/05/08 11:18
    はじめまして、ラヴィアンローズです。
    気軽に来て頂ける結婚相談所をしています。

    猫を2匹飼っています。アメショーの雄アモンと雑種の雄エンマ。
    ブログで時々載せています。地域の猫もお世話しています。
    宜しくお願いします。

    アメブロ: http://ameblo.jp/amo-en/
    HP  : http://www.lavieen-rose.tokyo
  • 2016/05/08 13:02
    はじめまして、あみです。
    きじ白にゃんこの
    にゃあとみゅうのことをメインにした
    ブログをやっています。
    よろしくお願いします。

    猫さまとお世話係
    http://ameblo.jp/leopa1129/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください