• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちは朝起きたらすでに雨が降っていた今日、全国的に降っていたのでしょうか?雨だし、日曜だし、あーーこんな日に仕事はちょっと憂鬱。。。(^-^;そう思っておサボり。。。してませんよ仕事はサボっていませんが、代わりに家事をサボりました(笑)掃除も洗濯も一日くらいしなくったって大丈夫なので(… のんびりしようよ 2021/05/17 07:00
  • ふと気が付くと、自動給水器が止まっていました。怖いよ!!evaちゃんの生命の危機だよ!!いつから止まってたんだろう・・・お皿部分に水が溜まる部分があり、そこに水はあったので、「evaが水を飲めなかった」という事態には至ってないと思うのですが恐ろしいですね。実は... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/16 21:00
  • 今日は、ヴェールとパシアンスのお食事月 今回もうずらの卵を入れると直ぐに食べ始め ヴェールが3個 パシアンスが2個 ペロッと食べちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2021/05/16 20:00
  • 念願のスプリングローズフェスタ!昨日と今日は朝から開園しているので6:30目指して出発❗️久しぶりの早起き、辛かった〜パノラマ撮影で全体このエリアはアルテミスの庭というらしいです。うん、名前の通り素敵。恋人との聖地、ガゼボの後ろ今年は白系でした!ここは去年の... まめりく日記 2021/05/16 19:01
  • みなさん こんにちは今日も暑かったですね(-_-;)最近、仕事中に汗をかく様になったので、休憩時間にちょっと冷たい物が欲しくなったりします。それで、お気に入りを見つけたのでちょっと紹介しますね。これ知ってますか?三ツ矢サイダーなんだけど、ゼリーなんですぅ~♬柔らかめのゼリーで、軽く振ってから飲むとツ… のんびりしようよ 2021/05/16 07:00
  • evaの食欲は相変わらずイマイチ。ごはんは残しましたが、「チキンさん食べる?」と聞いてみると、いつもならキッチンまで取りに来るのに、おっちゅ台で首を傾げていました。ダメ元であげてみると・・・食べました◎完食せず、途中でやめちゃったけど、口の下にチキンさんがつ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/15 21:00
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2021/05/15 20:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまも生後8ヶ月を過ぎてつかまり立ちができるようになりましたお外でも立ってみよっか♪ということで靴を購入!りょーまのファーストシューズです(*´ω`)それを持ってみんなで公園に♪ベビーカーも新調しました!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:48… チワワのルナの成長記 2021/05/15 07:35
  • みなさん こんにちはとっても暑かった昨日はお風呂上りに半袖パジャマを着ました。衣替え、やっておいて良かったですチョコも何だかお疲れの様、ゴロゴロしてばかりいるので早めに就寝しました。急に暑くなると体力使いますね(^-^;今朝のチョコちゃん(空の)ヨーグルトのカップを真剣に舐める犬鼻に付いてますよ~(… のんびりしようよ 2021/05/15 07:00
  • 今日はトミーのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 3種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2021/05/15 00:00
  • ご心配をおかけしましたが、その後(実は記事を書いたのは数日前なので)の様子を見ていると、病院に連れて行く必要はないかなという感じです。クローゼットでおやすみスタンバイ相変わらず食欲はあまりなく、ごはんを用意していても様子を見に来ることもなく、出してもにお... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/14 21:00
  • 家の真ん前が今工事中。すごい揺れと音❗️❗️それからマメの吠え毎日飽きもせず、工事を見守っています。もうお前、現場監督かよーってくらい毎日やってる最近は警備のおじさんが構ってくれるようになりました人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2021/05/14 18:50
  • こんにちは。飼い主♀です。 「こんにちは。飼い犬♀です。」 今日の晩ご飯は、ギョウザ! ということで、さっそくみんなでギョウザを包んでいきましょう~♪ 「ふたりとも不器用だから心配だわ」 失礼ね、維桜さん、これでも・・・ […] The post 晩ご飯のギョウザを包んでると愛犬がかまってちゃんに… 維桜さんブログ 2021/05/14 16:30
  • 実はここ数日、evaの食欲がありません。ウエットは少し前から完食しなくなっていたので、カリカリの量を増やしてたのですが、カリカリも残します。「全く食べない」ということはないのですが、大好きなおやつたちも食べたり食べなかったり。当然うんちの量(回数)は減ってい... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今回まらDoggy Boxさんから連絡を頂き2021年5月Boxを送ってもらいました(*´ω`)今月号は何が入っているかな~?楽しみなDoggy Box!そんな様子を動画にしました♪(再生時間5:08)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登… チワワのルナの成長記 2021/05/13 07:22
  • みなさん こんにちは前回の投稿でまだ『夜はコタツでまったり』している事を書きましたが今日はお休みだったので片付けモードに入りやっとコタツを片付けました。ちょっと寂しい気がしましたが、そろそろ暖かくなって来ているので、リビングをスッキリさせました今日のチョコちゃん片付けが済んだらベランダで一休み風が… のんびりしようよ 2021/05/13 07:00
  • 先日の話。夕方母と庭に出ていたマメ、ご近所のワンチャン達と遊んでいたそうです。が、話を聞いたら驚き❗️ご近所さんにおやつをもらっていたとか。1番最初に貰ったのに、ご近所ワンコの後ろに並び直して❗️❗️多くおやつもらったりご近所さんの家に何故か上りたがったり... まめりく日記 2021/05/12 21:18
  • 週末は連続で高所便りとなりました。一回行くとクセになっちゃうんだよね。外階段の出口付近で立ち話している人がいたので、下に降りるのをやめてしまいました。ほぼ毎日外に出ているのだから、いい加減、外に普通にいる人くらい慣れてほしいものです。そんなこと言ったら、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/12 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 週末、お天気が良かったので、オヤジが維桜さんとベランダでのんびりすることにしたそうです。 「早くぅ!オヤツぅ!」 リビングに敷いた芝生の余りが、ちょうどこちらのスペースにピッタリでした。 ちな […] The post ママ様が居ない間にオヤジとのんびりくつろぐ週末の犬… 維桜さんブログ 2021/05/12 16:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪元気いっぱいごはんも美味しい(*´ω`)♥カリカリカリ幸せな音が響きますそんな様子を動画にしました♪(再生時間1:54)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラ… チワワのルナの成長記 2021/05/12 07:35

投稿する場合はログインしてください