• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日はトリミングに行ってきました♪短毛のボナさんもフワフワです(*´ω`)♥かわいい写真も撮ってもらってそして毎回のトリミング後のお楽しみ♪ルナのオチリ♥かわゆい( *´艸`)♡YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボ… チワワのルナの成長記 2021/05/03 07:00
  • プランター栽培中のイチゴが 収穫の時期を迎え 今年初収穫のイチゴを 美味しそうに食べるソイルであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2021/05/02 21:16
  • 再びコロナ禍のGWとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?感染拡大中の地域では、お出かけせずにステイホームされている方々が多いと思います。そんな中ではありますが、主とeva、セカンドハウスに帰省しました。自分自身無症状であっても、感染していない確証はない... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/02 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日の大阪は晴れていたけど風が強くて・・・夕方からは更に雨も!!そんなお天気の中レモンちゃんの葉っぱが汚れていたのでおしり拭きで優しく拭いてみました一枚一枚丁寧に・・・ふきふき♪葉っぱの汚れがずっと気になっていました傷つけるないようにふきふき♪綺麗になりまし… チワワのルナの成長記 2021/05/02 07:45
  • そろそろ飽きてきちゃったし、『ねこのきもち』の年間購読、次は更新やめようかな。そんなタイミングで先日のeva掲載のお話が来たのですが、購読更新しないと掲載号は見られない。すべて計算か!?と思いつつも、更新するよね。するしかないよね~ということで、まんまと更新... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/05/01 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日から5月ですね~!早い!!2021年も1/3が終了!!ルナボナは今日からフィラリアのお薬開始です!さて、月初恒例のiPhoneバックアップを・・・あ!そう言えば先日IOSのアップデートがあってマスクしたままでも顔認証でのロック解除ができるとのことで喜んで… チワワのルナの成長記 2021/05/01 08:00
  • 三代目ばにお刈り取ってしまいました。放っておいても鉢でドライフラワー状態になるのかもしれませんが、鉢の中が根っこだらけになって保水性がなくなり、鉢が軽いので風で倒れるようになってしまいました。タネももうできているようだったので、GW前に収穫してしまいまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/30 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はムーンの6歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました ムーンにとって素敵な一年になることを 心から願っているよ ランキングに参加しております ポチッとご協... lunar family 2021/04/30 20:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ここのところ雨天続きだったのですが今日は朝からいいお天気(*´▽`*)♡ゴールデンウイークのお天気は晴れたり、雨だったりみたいでスッキリ快晴続きでは無さそうですまぁ別にどこか行くわけでもないのでいいんですけどね(*´ω`)YouTubeチャンネル登録して頂け… チワワのルナの成長記 2021/04/30 10:50
  • 本日わが家に迷子の子猫ちゃんが来ました。おいしそうなクッキーの詰め合わせ♡これ、ネットで見たことあるー!めちゃめちゃかわいくて気になってチェックしたけど、高くて買えなかったクッキーです。『CUIRE』がお店の名前のようです。お菓子の売り上げで子供食堂を作り、運... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/29 21:00
  • 【発酵バター】に取り憑かれ中の主です。高級食パン×エシレバターという組み合わせにハマりつつあったのですが、エシレバターはさすがにコスパがよくないので最近はよつばの発酵バターに変えました。エシレバターの半額以下で、どこのスーパーでも手に入る手軽なものですが... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/28 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様は、この記事(↓)を覚えていらっしゃいますでしょうか? 我が家のリビング、先月はあったけど今日はないものをご覧下さいこんにちは。飼い主♀です。 えー・・・皆様、こちらの写真をご覧ください↓ […] The post リビングに芝生を敷いてドッグラン化したら愛犬が超絶… 維桜さんブログ 2021/04/28 16:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんがなんだか可愛いことになってます( *´艸`)そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:07)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画… チワワのルナの成長記 2021/04/28 07:00
  • ヤモたんと遊べないうっぷんを晴らすべく、ぷろぺらじゃらしのハチさん6号と遊んでいたevaちゃん。evaもすっかりオトナになって、こういう遊びは短時間で飽きてしまうし、使ったあとはevaの手の届かないところにしまっているため、ハチさん6号は状態良好◎いつもあっという... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/27 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日は、おはぎの1歳の誕生日 ルナファミリーに仲間入りして初めての誕生日 おはぎと出会えたことに感謝してるよ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2021/04/27 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪4月ももうすぐ終わりですがなんだかもう暑いですね~そんな暖かい日差しを浴びてレモンちゃんの蕾も順調に育っています(*´ω`)♥うん!よきよき(*´ω`*)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブロ… チワワのルナの成長記 2021/04/27 07:00
  • 休日ランチはメスティン飯~♪今回は<お好み焼き>でーす!タネを自宅で用意し、お肉は冷凍して解凍させながら山歩きをしたら、たぶん山でも出来ちゃいます◎まあ、例によって主さんは自宅のベランダですけども~以前も言いましたが、お好み焼きって普段あまり食べない関東... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/26 21:00
  • お散歩コースのヒトツバタゴが開花時期を迎え 今年も木がまるで白い雪に覆われたように めっちゃ綺麗に咲いています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2021/04/26 20:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪毎日同じごはんを食べているとあんまり食べなくなってくる時期が来ますそうするとお湯でふやかしてみたりヨーグルトをかけてみたりふりかけをかけてみたり様々なローテーションを経て今はそのままが美味しい時期そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:33)※音が出るので… チワワのルナの成長記 2021/04/26 10:18
  • 夜の定期巡回中、evaがはじめてヤモリと遭遇しました。evaがよそ様のマンションの入り口で床を凝視していたので、なにがあるんだろう?とスマホのライトで照らしてビックリ!!ヤモリでした。床の色と同化しててほとんど見えないヤモリですよね?実は主もヤモリにあまり会っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/04/25 21:00

投稿する場合はログインしてください