• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 自動給水器と脚付フード皿でお世話になっている『PET KIT』さんから、「給水器買ってくれてありがとう。 お客様感謝祭やってるから、お食事マットあげる♪」(超訳)とメッセージが届きました。あやしいヤツかな?と疑いもしましたが、そうではなさそう。なんかくれるって言... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/09 21:00
  • 2021年度の狂犬病予防接種第2弾は セレス、ソレイユ、ルナのメンバーで いつもお世話になっている動物病院へ行き 狂犬病予防接種をしてもらい それと一緒にフィラリア予防の薬も 出してもらいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2021/03/09 20:35
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先日、『兵庫県立フラワーセンター』へ行った際、ひなまつりフェアを開催中でした!その中のイベントでクイズウォーキングラリーも・・・!全問正解するとオリジナル缶バッジがもらえる!!よ~し!いっちょやってみっか~!そんな様子を動画にしました♪(再生時間6:04)※… チワワのルナの成長記 2021/03/09 09:20
  • 先月末あたりから、evaちゃん絶賛換毛期でございます。年中無休で毛は抜けますが、換毛期はレべチですね。ありがたいことに、evaはブラッシング好きなようなので、楽にお手入れできます◎ブラシを出してヒラヒラしながら見せると、自ら寄ってきます。なぜかしばらくウロウロ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/08 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの13歳の誕生日 今回は野菜のバースデーケーキで 誕生日をお祝いしました ますます笑顔と癒しのあふれる毎日になりますように ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2021/03/08 20:35
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんはこたつに入っている時間が多くめったに出てきませんレアキャラです(*´ω`)ボナさんの姿が見えるとりょーまのテンションが上がりますりょーま、ボナさんが好きなんですね~ルナはちょっとヤキモチです・・・あ!近くにボナさんが… チワワのルナの成長記 2021/03/08 07:00
  • いったん、そこでなにしてるの?そこにいても、きょうはもうおっちゅもらえないよ。きょうの分はもう全部食べちゃったんだから。eva「いったん、おなかが空いて意識モウロウ・・・・」朝ウエットを導入して、カロリー足りなくなってないかな?って、主さんちゃんと計算したよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/07 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんがこたつからのぞいていますあらあら・・・頭にシワよせて・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:29)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボ… チワワのルナの成長記 2021/03/07 08:42
  • 今日はシャンプーデー ジュピターがルナファミリーに仲間入りして 初めてのシャンプーデーでしたが 大人しくしシャンプー&ブローをさせてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2021/03/06 23:00
  • きょうは主さんの話。昨年10月から通い始めた歯医者さん。それまで定期検診を受けていた歯科の最終受付時間が早まり、通いにくくなったため、別の歯科を探していました。職場近くにしようか、自宅近くにしようか。なにを基準に選ぼうか。グズグズしているうちにコロナ禍とな... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/06 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪淡路島まで少し足をのばして『国営明石海峡公園』に行ってきました(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:51)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブロ… チワワのルナの成長記 2021/03/06 07:32
  • お昼寝時にevaが添い寝してくれなくなって久しく、さみしさを感じる主。evaにも寝床の流行りがあるようなので、一周まわってまた戻ってくると信じています!が、一体感が欲しかったので、嫌がるのを承知でevaに布団を掛けてみました。なによりも気になるのが「四角い顔」!あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/05 21:00
  • 今日はティエラのワクチン接種日で 2021年度の狂犬病予防接種も解禁されたので トップバッターとしてチュプも一緒に いつもお世話になっている動物病院へ行き ティエラは、6種ワクチンを チュプは、狂犬病予防接種をしてもらい それと一緒にフィラ... lunar family 2021/03/05 20:10
  • こんにちは。飼い主♀です。 「こんにちは。今日も多忙な維桜です」 多忙って・・・維桜さん、今日もシマウマ噛んでるだけじゃん。 (。´・ω・)ん? このシマウマ・・・ 「返して!あたくしの相棒・・・!」 またボッロボロにし […] The post お気に入りのぬいぐるみをズル剥けにする犬 firs… 維桜さんブログ 2021/03/05 16:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2021年3月3日のお話ですこの日はももの節句♪ひな祭りです(*´ω`)♥天気も良いしみんなでお散歩に!公園の梅の花が満開でとっても綺麗でした♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間5:46)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂け… チワワのルナの成長記 2021/03/05 07:00
  • ねえ、ねえ、evaちゃん。きょうはまためずらしく、白い紙の袋が手に入ったから、これで遊ぼうよ!eva「これでどうやってあそぶの?」刷毛を使って袋ガサガサ言わせれば、evaが食いつくかなーって。eva「動けばなんでも獲物になるわけじゃないんだけどな」そうかな。主さんは... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/04 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2021年3月2日のお話この日でりょーまが生後6ヶ月となりました!ハーフバースデーです♪そして翌日、3月3日はひな祭り♪まとめてお祝いしちゃいましょう(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:30)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2021/03/04 07:42
  • 灯りをつけましょぼんぼりに~♪ハッピーひなまつり☆きょうは楽しいひなまつりになりましたか?わが家の雛もおめかししてお祝いです!『ひなまつり』のごちそうと言えば、ちらし寿司かな。evaがお刺身は食べる子だったら、一緒にちらし寿司パーティーもありだったけど、お刺... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/03 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまの離乳食生活12日目今日もまた新しい野菜に挑戦!その野菜は・・・ホウレン草!!苦手な人も多いホウレン草・・・りょーまは食べられるかな?そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:53)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂… チワワのルナの成長記 2021/03/03 07:37
  • evaが昔みたいにおもちゃで遊んでくれない・・・。「昔」っていつよ?いつのなにと比べてるの??子猫のときのように、時間を忘れて遊ぶことはないのはわかっているし、体力も無限ではないから、いつまでも昔と比べるのも間違ってはいるのだけれど。猫はおとなになってもおも... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/02 21:00

投稿する場合はログインしてください