• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2021年も今日から3月ですね!そろそろ春っぽい空気も感じながら急に冬に戻ったり気温差が激しい時期ですが体調に気を付けて今月も頑張りましょう(*´ω`)♥さてさて月初恒例のiPhoneデータバックアップでもしますか(*´ω`)♥YouTubeチャンネル登録し… チワワのルナの成長記 2021/03/01 07:00
  • え??ついに?evaがお姉さんに!?eva「クンクン、オマエが新入りか」eva「キサマもか!?」はい。わが家にやってきた新入り子猫はリアル猫さんではありませんでした。『CHATROIS(シャトロワ)』otete プチフィナンシェ左のサバシロちゃんが抹茶味右のエキゾチックちゃんがシ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/28 21:00
  • チュプのあさんぽでルナママの実家へ行くと 庭の梅が開花し始めていました 撮影後のチュプを見ると 梅の花飾りが付いていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2021/02/28 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんこだわりがありますそんな様子を動画にしました♪(再生時間2:24)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中… チワワのルナの成長記 2021/02/28 08:21
  • 2021年分ではなく、2020年分ですよー!画像は公式サイトよりお借りしました今回もありがたいことに、『世界にひとつだけの懐石』当選させていただきました。お正月に、どの画像を使おうかな~なんてお話したのですが、覚えてますか?過去記事:先日当選品が届きましたので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/27 21:00
  • ねこのおさんぽは、ねこの自由歩き。主が行けない・通れない場所や、よそ様のお宅などには自由に行くことはできないけれど、どっちに行ってどうするかはevaが決める。きょうはこっちなんだね。と思ったら、180°方向転換。そう。いつだってevaの行きたい場所が、おさんぽの目... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/26 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様は、愛犬と一緒に車に乗られますか? ご存じのとおり、我が家も維桜さんを車に乗せる機会が多いのですが・・・。 「こう見えてあたしも免許持ってます」 ・・・こらこら、初っ端からウソをつくでない […] The post うちの犬、車のパワーウィンドウを開けるんです fi… 維桜さんブログ 2021/02/26 16:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪りょーまの離乳食生活も10日目に(*´ω`)♥2種類目の野菜はカボチャ!!茹でて裏ごししてカボチャのペーストを作りました(*´ω`)♥りょーまは食べてくれるかな~?そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:56)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2021/02/26 07:00
  • あっくんが自分の車の助手席に パートナーのジュピターを初めて乗せ 2人きりのドライブを楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2021/02/25 23:50
  • evaが好きそうなもの、もらってきたよ~ほらね。やっぱり好きだよね。eva「ちょうだい、ちょうだい♪」eva「それevaのぉーーー!!!」ぎゃしっつーかまーえたっ♪あむあむうひょひょひょひょ~♡evaが好きそうな素材のビニール袋です。プラスチックゴミ削減政策でレジ袋有料... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/25 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2月らしからぬ陽気が続いたここ数日2021年2月21日日曜日のお話この日もとても暖かく大阪の最高気温は20℃!実際はもっと暖かく感じました!公園でランチでも食べよっか~(*´ω`)♥という事でマクドナルドでハンバーガーを買って公園へ♪そんな様子を動画にしまし… チワワのルナの成長記 2021/02/25 07:00
  • ぽかぽかな窓辺のマウントスクラッチャーで、evaがゴロゴロ。お手手うまうましながら、逆さまの世界を楽しんでおります。そんなにはみ出して。落ちないでくださいよ!eva「そんなにどんくさくないです」この間、キッチン台の上で足踏み外して「ズコッ」てなったの見てたよ。e... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/24 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ルナが寝ている時に口のところがムニっとなっててとっても可愛いのですが写真だと全然伝わらない・・・難しいな・・・上手な人が撮ると違うのかなぁ・・・写真って奥が深いですね~YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登… チワワのルナの成長記 2021/02/24 20:33
  • 2月22日『ねこの日』は、特になにもせず。どう過ごすのが正しい日なのでしょうか?放置気味になっていたねこはんこをminnne@evatoaiaiにて販売開始しました。3×3サイズ 付箋用ねこはんこハチワレ・しろ・トラの3種類をご用意。よく使う付箋サイズにぴったりの大きさ横向き... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/23 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪とっても良いお天気だったのでみんなでお出かけ(*´ω`)♥フラワーセンターに行ってきました♪梅の花がキレイでした(*´ω`)♥YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援… チワワのルナの成長記 2021/02/23 07:00
  • みなさんも、<おしっこチェック>してますか?普段おしっこチェックしてない方も、きょうは2月22日『ねこの日』だから<おしっこチェック>してみませんか?<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/22 21:00
  • 本日は猫の日ですね😸 猫はあ~ちゃんが担当してるので お知らせみたいな感じになっちゃいますが 写真集「にゃんこと。」にパリスとプルートを 載せていただきました この写真集は猫×他種ということで ネージュ🐍、フラター、おはぎ、ホワイトとのツーショットで、我... lunar family 2021/02/22 20:19
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪りょーまの離乳食生活も1週間が経過し8日目を迎えました今までは10倍粥のみだったのですが8日目からは野菜が加わります初めての野菜はニンジン!どうかな~?食べてくれるかな~?そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:51)※音が出るのでご注意ください。YouT… チワワのルナの成長記 2021/02/22 12:18
  • あたたかい週末。職場の河津桜も咲き始めました先週も週末はあたたかく、買い物に出かけたデパートで暑くて、コートを脱いでも汗止まらず。まあ、もう更年期かしらね。なんて思いつつ、今週も覚悟して出かけたら、緊急事態宣言下ではありますが外せない用件がありましたなん... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/21 21:00
  • ルナママの誕生祝いで 牧羊犬としては5代目 シェルティとしては2代目 2020年12月21日生まれの女の子が ルナファミリーに仲間入りし 名前は『ティエラ』(スペイン語で「地球」)に 決まりました 今回も初顔合わせは無事に済みました ullscreen> ... lunar family 2021/02/21 20:30

投稿する場合はログインしてください