• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11月22日の今日は 「いい(11)ふうふ(22)」から 『いい夫婦の日』 そして、犬の鳴き声「ワンワン」と 猫の鳴き声「ニャーニャー」から 『ペットたちに感謝する日(THANKS PETS DAY)』 と言うことで 今年はムーン&プルートと一緒に記念撮影をしました ラン... lunar family 2020/11/22 20:03
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/11/22 17:00
  • こんにちは。今日は、環(たまき)さんのお話。我が家では以前から2にゃん目を検討していたのですが、私の踏ん切りがつかず今に至っていたのでした…にこー里親募集風に書くと、名前:環(たまき)年齢:推定令和2年7月生まれ毛色:しまサビ・ちょっと三毛?しっぽ:猫又っぽいカギしっぽ性格:甘ったれ眉毛:ハートとに… とうがのてって 2020/11/22 07:44
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪11月ですが、ちょっと暑いくらいの日が何日か続きました。そんな11月の夏日を記録した11月19日のお話。弟のりょーまが、生後2ヶ月半になり体重も6kgなりました。これは平均よりも結構早い成長ペースのようです。ということは着ている服も小さくなります(;´Д`)… チワワのルナの成長記 2020/11/22 07:30
  • ぷしゅ猫さんからいただいた、かわいいウールボール『nekono コロコロボール』で遊びます♪部屋に紫色のボールをひとつ転がしておいたのですが、行方不明に。。。どこかのすき間に入っていると思うんですけどね。ゴディバのトリュフみたいな、茶色のウールボールを使いましょ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/21 21:00
  • あさんぽ中のチュプ 落ち葉🍂の上を歩いている姿を上からみると 同化して消えてしまいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2020/11/21 18:50
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまがママに抱っこされています。あれ??珍しくボナさんが近くで寝ていますね。りょーまとボナさんのふれあい♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間0:54)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o… チワワのルナの成長記 2020/11/21 07:30
  • ようやく発表できるようなので、宣伝です。『馬が好きでしょうがない展』2020年12月5日(土)~13日(日)まで、東京・浅草の【アトリエコメット】さんにて、展示販売会が開催されます。当ブログにも何度か登場している、馬牧場経営の【3ちゃん】こと【Horse Space 紡】主催... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/20 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様、お昼寝はお好きでしょうか。 我が家のこの方、三度の飯と同じくらい昼寝が好きだそうです。 「スースースー」 気持ちよさそうに寝てますこと・・・。 こんな気持ちよさそうな寝顔を見ていると、つ […] The post 昼寝中にオヤツをあげたら、こうなった犬 first… 維桜さんブログ 2020/11/20 16:55
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーま、生後2ヶ月を過ぎたあたりからよく喋るようになりましたと言っても「あーあー」言ってるだけですがwwそんなりょーまの近くでまじめに耳を傾けるルナ会話・・・してんのかな?そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:13)※音が出るのでご注意ください。Y… チワワのルナの成長記 2020/11/20 07:30
  • 賢いevaちゃん(そうだっけ?)夜のおさんぽは高所に行けないことはわかっています。「行かせてもらえないだけ」ともいう休日、明るい時間におさんぽに出ると、最近階段を上がりがちです。高所、流行ってるね!でも今回はいつものお屋根には行かず、ひとつ下の階で遊んでいま... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/19 21:00
  • こんにちは。前回ではうち住んでいる猫たちのプロフィールを紹介しましたが、今回は出会いと実際2匹飼っている立場で良かった点と悪かった点などを挙げていきたいと思います。 テト君(ラムキン)との出会い 猫を飼おうと決意して、保 […] The post うちの猫たち #3 ペットショップをいろいろまわっ… 芸能・エンタメNews 2020/11/19 20:58
  • ヴェールとパシアンスのお食事月になったので うずらの卵を用意してあげると 早速、目の前で口を大きく開けて パクって丸呑みし ヴェールが、2個 パシアンスが、1個 食べました ランキングに参加しております ポチッとご... lunar family 2020/11/19 20:00
  • ぷしゅ猫さんからの、evaのうちの子記念日プレゼント、別便が後から続々届きました!いつももらいすぎで申し訳ないです。。。『Haus Von Frau Kurosawa』のバウムクーヘン2種おっきい切り株が2本も来ちゃった♪またまた別便、『きめつたまごっち』(ねずこっちカラー)と大... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/18 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪とっても美味しそうに見えたので買ってみました(*´ω`)♥シルクスイート焼き芋です♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:05)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面… チワワのルナの成長記 2020/11/18 07:30
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はセレスの10歳の誕生日 今回は「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました これからも楽しい時間を いっぱい一緒に過ごそうね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2020/11/17 21:15
  • 今年の秋って例年より暖かいですか?ここ数年、暑い・寒いのどちらかで、四季というより二季になってきたな~と感じていたのですが、今年は快適な秋が長いように感じます。朝晩とくもりの日と日陰は寒くなりましたが、日中のひなたは暑いくらいだったりしますね。そんな小春... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/17 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーま、生後2ヶ月半になり笑う事が増えてきました♪体重も増えて抱っこがきついですが順調に成長してくれているようですそんな子守りの合間になにやら気になる限定プレミアムどん兵衛!史上最もっちもち麺・・・調理時間・・・8分・・・だと!?うん普通のやつよりもち… チワワのルナの成長記 2020/11/17 17:54
  • こんにちは。飼い主♀です。 先日、4日ほど迷った末にこんなものを購入しました! それは・・・、ジャーン! 「ヤッホー皆さん、昨日ぶり~」 飼い主♂と維桜さんをつなぐ、リードをご覧ください。 3Wayハンズフリーリード こ […] The post 犬的には1Wayでも、人的にはめちゃ便利な3Way… 維桜さんブログ 2020/11/17 16:34
  • 紅葉が一部見頃の京都御苑へ セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒にドライブし 赤く色づいたモミジや桜に 黄色く色づいた銀杏を眺めながら 紅葉狩りをして楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2020/11/16 22:35

投稿する場合はログインしてください