• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 定期巡回中、お向かいさんのマンションで再びマスク猫さんに遭遇しました。塀の上にいます。塀の上を右から左に通り過ぎていった瞬間を見たのですが、戻ってきたようです。よそ様のマンションなのでこれ以上入るわけにはいかず、この距離で見つめ合います。evaは「もっと近く... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/16 21:00
  • うちの子記念日にプレゼントがなかったので、慌てて用意しました。ごめんなさい。うそです。ストックがあると思い込んでいて数日切らしてしまっていた、おやすみ前の歯磨きおやつ『グリニーズ』と猫壱の足高おやつ皿です。おやつ皿は2個目。左の水玉が以前から持っているも... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/15 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんはお布団が大好きです夜になり寝る時間に・・・寝室に行くとあっ!ボナさん!!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:31)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o… チワワのルナの成長記 2020/11/15 07:30
  • あさひさんからいただいた、おいしいものぎっしりのびっくり箱。【ライジングサン☆びっくり箱】実食レポ第1弾:実食レポ第2弾: 実食レポ第3弾: 実食レポ第4弾: 実食レポ第5弾: 実食レポ第6弾:実食レポ第7弾は、いろいろなお菓子シリーズです!Now on Cheese... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/14 21:00
  • 紅葉狩りをしに パリスとパリス専属カメラマンが同伴し セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒に 希望ヶ丘文化公園までドライブし 公園内でお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2020/11/14 15:45
  • きのうの続きです。黄色い葉っぱっぱ地帯から、梅林地帯へと移動。梅の木にちょっとおじゃまさせていただきました。梅が咲いている時期は、観梅に来る人も多いのでさすがに木登りはできませんが、今時期、梅林にはだぁ~れもおりません。お鼻ぺろりん梅林に立ち寄る人はだれ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまも生後2ヶ月を過ぎてベビーカーや抱っこひもで家の近所を散歩したりスーパーに買い物に行ったりしています(*´ω`)♥お出かけが大好きなりょーま♪ベビーカーや抱っこひもで機嫌良さそうにしています(*´ω`)♥この日は天気も良かったのでちょっと足をのば… チワワのルナの成長記 2020/11/13 07:30
  • evaのうちの子記念日11月11日は、主毎年仕事はお休みです。記念日だから有休を取っているわけではなく、会社の創立記念日でもともとお休みなんです。だから4年前の11月11日にも、グンマーくんだりまでお迎えに行けたというわけなのです。たぶんはじめて言いましたよね、うふ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/12 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪さて!ここで問題です!ルナは・・・どこにいるでしょーか!?↓↓↓う~んちょ~っと難しかったかな~!それじゃ、まったね~♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリッ… チワワのルナの成長記 2020/11/12 07:30
  • 本日、11月11日はevaのうちの子記念日です。毎年なにかしらプレゼントを用意してお祝いしてきましたが、今年はいいものが思い浮かばず・・・無理矢理用意するのもおかしいと思ったので、今回はプレゼントはなしです。その代わりに、久しぶりに大きい公園でおさんぽしてきまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/11 21:00
  • 紅葉した葉が落葉し始め セレスやソレイユ達も 秋いろ散歩を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2020/11/11 18:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまの成長が止まりません!生後2ヶ月にして体重は6kgを超えています。約3kgで産まれてからすでに2倍の体重です。平均だとだいたい生後3ヶ月くらいで産まれた時の体重の2倍くらいになるようです。すでに達成しています・・・1日あたり約50gずつ大きくなっ… チワワのルナの成長記 2020/11/11 07:30
  • あさひさんからいただいた、おいしいものぎっしりのびっくり箱。【ライジングサン☆びっくり箱】実食レポ第1弾:実食レポ第2弾: 実食レポ第3弾: 実食レポ第4弾: 実食レポ第5弾: 実食第6弾は、さぬきうどんです!あさひさんがびっくり箱を送ってくだる直前に行か... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/10 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪毎日、弟のりょーまのお世話で大忙し!「ルナ、りょーま見といて~」なんて気軽に頼まれたりしちゃいます!そう言われるとしっかりお勤めを果たしますよ!そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:37)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂け… チワワのルナの成長記 2020/11/10 07:30
  • 紅葉中のお散歩コース 夜はショッピングモールの照明で ちょうどライトアップされ 夜の紅葉狩りを楽しむ ソレイユ&ルナであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2020/11/09 21:40
  • 休日のおさんぽがまた、高所便りになってしまいました。ヒヤヒヤ画像はありません。eva「主さんが大好きだー!」お屋根の中心で愛を叫ぶeva「あくびです」わかってます。またそこから降りようとする。ダメですよ!eva「わかってます」『威風堂々』・・・デジャヴ?先週と全く... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/09 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪お昼過ぎお布団の上でくつろぐルナとボナさん♪そんな様子を見ているととても癒されます♪りょーまもお昼寝中でまったりと過ごす癒しの時間♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:11)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜び… チワワのルナの成長記 2020/11/09 07:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暖かな過ごしやすいお天気でした。午前10時頃に自宅を出発して保健所に譲渡会の会場で動物愛護推進員としてのボランティアです今年はコロナの事もあって「事前予約制」での開... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/09 01:57
  • ちょっと距離をおいて、主さんゴロゴロ。evaゴロゴロ。ゴロゴロしているけど、特別眠いわけでもないふたり。無気力なもの同士で、無気力なまま、ぷらぷら~んじゃらしてみた。振ってるほうも無気力なら、じゃれるほうも無気力で、なんのあそびだかよくわからないまま、じゃら... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/08 21:00
  • 主が最近『ねこのきもち』のふろくをこき下ろさないので、残念に思ってる方もいらっしゃるようですが・・・そんなことない?w去年のねこもきもち11月号ふろくの『フェルトハウス』 健在です◎夏のあいだはずっと、キャットタワーの下段に置いておいたのですが、evaが中に入... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/07 21:00

投稿する場合はログインしてください