• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おさんぽ、おさんぽ、うれしいな♪昼間のおさんぽ、うれしいな♪まだ午前中なのですが、冬の日の角度は夏の午後のようです。ところできょうのおさんぽ、タイトルからなにか気づきましたか?なにも意識せず、おさんぽ中のevaを撮影したのですが、記事を書こうと思って改めて画... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/16 21:00
  • 我が家の次男 『トラ次郎』 こと トラちゃん は甘え次郎です( ̄д ̄)wwトラちゃんのプラプラ~♪ゴロゴロちゃんと比べて。。。緊張して固まっております(;・∀・)wwブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう! ワサビ魔女 2020/01/16 14:58
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先日手作りしたササミジャーキーを食べてみました♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:26)※音が出るのでご注意ください。豚肉ジャーキーに続きササミジャーキーも気に入ってくれました(*´ω`*)豚肉ジャーキーの方が食いつきは良かったですが作る手間、コスト… チワワのルナの成長記 2020/01/16 07:30
  • なんとワンコインでこの楽しさ♪猫ちゃんもきっと喜ぶよ!おすすめおもちゃのご紹介!付録は美味しい寿司と瞳AFがやらかした♪ 猫小との生活 2020/01/16 03:50
  • ちょり~ん♪右手でバン☆ちょり~ん♪左手でバン☆あがーっ捕まった~~~これ、太いヘアゴムなのですが、evaはこれが昔から大好きでね。輪っかになっているゴムをテーブルの上に置きっぱにしておいたら、翌朝にはたいていストレートゴムになっております。噛みちぎって食べ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/15 21:00
  • メイクしているとき、マメはよく膝に乗っています。甘えんぼさんでも今日は‼️まるでメイクするかのように鏡を覗きこんでフンフーン♪って声が聞こえそうな動きを‼️可愛かったあー❤️やっぱ女の子だもん、気になるよねカメラもっとけば良かった😭という後悔から帰宅後... まめりく日記 2020/01/15 20:53
  •   ブロ友aiaiさんの evaとaiai♪【2020 新春お年玉企画】 お年玉プレゼントに応募していた おねぃちゃん   惜しくも落選していた様子 ですが💧💧💧 さすがaiaiさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 残念賞という 形ではありますが  我が家にも evaちゃんファイルを 贈っていただけるなん… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/01/15 16:46
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪果物大好きなルナボナ!!今日のおやつは・・・コレ!!イチゴ!!人間でも大好きな人が多い果物ですね~!今までは食べやすくカットしていましたが丸かじりに挑戦!!そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:03)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル… チワワのルナの成長記 2020/01/15 11:20
  • 久しぶりにシシアのことを思い出しました。高級ウェット缶シシア。今日はツナ&マンゴー味だよ!全員完食してくれるかな!?付録は嬉しい残念賞♪愛猫クリアファイル 猫小との生活 2020/01/15 03:50
  • まめまめ!リビングでお気に入りのクッションに座ってるボケっとしてます。しばらく洗いものしてーちょっと片付けてーとしていたらなんだか顔が全然違うよ!短時間でどしたのマメちゃん!人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/01/14 22:25
  • ブログ立ち上げ3周年を記念して、ヘッダーを替えました。6期:2020.01.14~のび太メガネのevaです。スマホ用サイトではみられない仕様なのが残念。これから半年間、こちらのevaがみなさまをお出迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。<ヘッダー美術館>~... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/14 21:00
  • おねぃちゃん 気管支炎でぶっ倒れておりましたが💦 ゆゆしき現状に 思わず筆をとりました まずは オーストラリアのこの記事です https://www.huffingtonpost.jp/2015/07/21/australia-government-two-million-feral-feline… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/01/14 09:49
  • ピ~ンポ~ン♪あれ?誰か来た!本日はマンションの排水管清掃の日。業者の方が来たようです。いきなり部屋に入ってくるおじさんにビックリするルナ。普段知らない人が入ってくることがないルナのプライベートスペース。ルナはドキドキ・・・!!ルナにとっては最悪の時間・・・。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2… チワワのルナの成長記 2020/01/14 07:30
  • ある日、チョコちゃんのシッポがとんでもない大きさにふくらんでいました!!本当に猫のしっぽかなこれ。付録は卓上カレンダー!明日はしめちゃんの誕生日♡ 猫小との生活 2020/01/14 03:50
  • 今日は、アリエル、セレス、チュプ ソレイユ、ルナのいつものメンバーに パリスとヴィーナスが加わって 滋賀県希望が丘文化公園までドライブし 園内をお散歩して 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓... lunar family 2020/01/13 21:45
  • 3日前に開催した、第3回『eva検定』の解答を発表していきます。まだ問題を解いていない方は、ぜひ先に問題を解いてみてください。 それでは解説付きで解答を発表していきます!第3回『eva検定』試験問題第1問2019年の夏ごろ、突如現れた襟元の長い毛はなんと呼ばれていた... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/13 21:00
  • 朝からいい天気こんな日は洗濯だー!!朝からずーっと平日に溜め込んでしまった洗濯、布団カバー、シーツとずっと洗濯してました。で、とどめの犬洗い🐕次郎は良い子でおとなーしくシャワーを浴びてマメは以前は風呂場で暴れ回って危なかった💦人間も着地でシャワー浴びたの... まめりく日記 2020/01/13 20:03
  • 我が家のモルモット『ぽん』ちゃんはチモシー(牧草)にもこだわりがあるようで、1袋購入しても『食べる・食べない』の選別が激しく、気づけば毎日大量の廃棄されたチモシー(牧草)達が…。その分チモシー(牧草)を購入する必要がある […] The post 【R2.7月一部訂正】我が家のモルモットが好きなチ… この先Y路地 2020/01/13 19:52
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ワンコ用のおやつとしてササミジャーキーを作ってみました(*´ω`*)❤そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:58)※音が出るのでご注意ください。①ササミを切る(1本を8等分くらい)②クッキングシートを敷き、その上に切ったササミを並べる(間隔に余裕をもって… チワワのルナの成長記 2020/01/13 07:30
  • 当時は幼い顔でくるん!とまわると喝采が起きるほど可愛かったのです。あ。今も可愛いですよ!www付録は狼からの西山 猫小との生活 2020/01/13 05:15

投稿する場合はログインしてください