• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2018年1月6日にウチの子になったルナ。そしてそんなルナの成長の記録も兼ねて始めた当ブログの初投稿が2018年1月8日。このブログももう3年目に突入しました。昔の記事を振り返ってみると当時の写真やその時の気持ちや出来事の様子を思い出すことができます。それだ… チワワのルナの成長記 2020/01/09 07:30
  • いよいよ動物瞳AFの真骨頂、動く猫撮影。獲物を目で追いながらつい動いちゃうチョコちゃんを撮りました!付録はきのこ 猫小との生活 2020/01/09 03:50
  • 前のブログの続きです👇👇👇 https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12565602811.html 今年もお揃い~ズやってますよ~ またまた雪月花さんの 新作GETです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 猫用首輪専門店「雪月花」 しかも おねぃちゃんの大好きな千鳥模様☝️😆 のあ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/01/08 21:44
  • 皆様ご無沙汰しておりました 年末から風邪をひき( ^_^ ;)💦 咳のし過ぎ?で二次被害が出ておりまして… 腰をいわしておりました 皆様 咳のし過ぎには 注意しましょうね… のあさんとぼんちゃんが 何やらお話中 ( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) あっ!並んだ!👀 あっ!コッチ見た! これは…( ^_^ ;)💦… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/01/08 21:26
  • 先日ご紹介した、29QLoveさんからいただいたおもちゃの蝶々のほうで遊んでみます♪鳥さんバージョンの記事はこちら: この蝶々の模様がなかなかリアルでして、虫が苦手な主には結構ギリです(汗)蝶々の羽根は厚手のフィルム製なので、耐久性はよさそう◎この蝶々がただぐる... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/08 21:00
  • 今朝は激しい雨が降っていたので あさんぽに行けず自宅待機中のハティ ソレイユと仲良く寛いでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2020/01/08 11:15
  • ニャンコスナップ3日目。今日まで静止画ですヽ(・∀・)ノ 動物瞳AFでピントばっちりの写真をご覧ください! 猫小との生活 2020/01/08 03:50
  • きのうご紹介した、『PECOBOX お正月号』 その中の『ゆらゆら かがみもち』箱を開けたときから、これにも強い反応をみせたeva。「これでお正月用の写真を撮るから、それまで使わないで待っててね~」と箱に戻し、そっと閉じておきました。翌朝、『かがみもち』がevaのごはん... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/07 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日、2020年1月6日はルナのうちの子記念日。2年前の今日2018年1月6日にルナはうちの子になりました。兵庫県三木市へお迎えに行って車で大阪市へ向かう道中、不安と寂しさからか涙が出ちゃうルナ。おうちに着いて初めての場所に戸惑うルナ。そんなルナが見つけたの… チワワのルナの成長記 2020/01/07 07:30
  • 瞳AF(動物)で撮影しています。静止画2日め! 猫小との生活 2020/01/07 03:50
  • 9日間のお休みも終わり、今日から仕事始めですあーあ、行きたくなぁーい‼️と、朝ぐずっていましたチラッとマメを見る。こう言ってる!(気がする!)おもちゃも持ってきましたマメ〜、私も休んでマメと遊んでいたいけど!行かないとお金稼げないのよああー後ろ髪引かれ... まめりく日記 2020/01/06 22:19
  • 冬休みも終わり、ファーストハウスでの日常に戻りました。evaはベランダーが忙しく、朝早くから夜遅くまでベランダへ行ったり来たり。すきま風が寒いので、evaが部屋に戻ってくるたび窓を閉めるのですが、閉めるとすぐに出たがります。それならすぐに閉めることもないかと開... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/06 21:00
  • あ~ちゃんがInstagramのフォロワーさんで いつもお世話になっているアーティストが デザインフェスタギャラリー原宿で 開催されている(2020年1月5日〜11日) 『にゃんこ展9』に参戦し 羊毛フェルトで作った チュプ似の「ポメ・ピルケース」と 「猫マト... lunar family 2020/01/06 10:00
  • 今日から新カメラ習熟訓練を兼ねて、撮った写真を続々掲載!付録は依然お正月食材絶賛消費中! 猫小との生活 2020/01/06 03:50
  • 広末涼子のデビュー曲『MajiでKoiする5秒前』にのせて1.2.3.4.5♪1.2.3.4.5♪ニャンタ柄の袋の〜♪中からのぞくプレゼント〜♪29QLoveさんが贈ってくれた♪『evaちゃんへ♡』のプレゼント〜♪気合を入れて鼻をぺろーん♪はやく出してとせがむ♪準備中だってもう待てないよ♪... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/05 21:00
  • 近くのスポーツ公園へ散歩に行きました。次郎は今日は足イマイチなので抱っこで散歩です。落ち葉の感触が気に入ってずーっと落ち葉の上を歩いてます。お散歩中のワンちゃん達に会ったのですがマメ、吠えちゃう💦なんでなのか😭人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日... まめりく日記 2020/01/05 19:45
  • 特に回し車などの運動をすることのないモルモットは、自然に爪が削れることがないため他のペット同様に爪切りが必須です💡でも実は、これがなかなか難易度が高めなのです:( 今回は、そんなモルモットの爪切りについて […] この先Y路地 2020/01/05 13:33
  • こんにちは!果物大好きロングコートチワワのルナです♪キッチンで写真を撮っていると何かを感じ取るようで集まってくるルナボナ。そして勝手に期待しています。まあ当たってるんですけど・・・本日のおやつはコレ!!ラ・フランス!初めての果物。は~い、用意できました♪食べてみよっか!そんな様子を動画にしました♪(… チワワのルナの成長記 2020/01/05 07:30
  • 『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。 第49回は、なっちゃんとチョロくんの甘え方の現状と分析。 猫小との生活 2020/01/05 05:12
  • evaってなんだかとっても寝相が悪い。主さんだけには言われたくないよ!って思ってると思うけど、主よりevaのほうが寝返りの回数が多い気がします。気持ちはわかるけど。同じ体勢で寝てるのって、逆に疲れるよね。でもさすがにそれは無理があるんでないかい?eva「いいの」と... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/04 21:00

投稿する場合はログインしてください