• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村ブログのお引越しとともに申請していたグーグルアドセンス。今朝早く(ほぼ夜中)に届いた審査結果。なにこれ、意味わかんない、だれか翻訳して~お時間のある方はどこがポリシー違反になっているかご指摘くださいhttps://mainichihime.com/archives/youmoufer.… ヒメとまいにち 2019/12/06 12:00
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。寝る時、ボナさんは寝室で人間のベッドで一緒に寝ています。ルナも入ってくるのですが寝返りをしたり、動かれると安心して眠れないのかリビングで1人で寝たりしています。そんなルナ用に寝室に… チワワのルナの成長記 2019/12/06 07:30
  • ウチの子Week第5弾、お昼寝シーンをiPhone11で綺麗に撮ったよ! 初公開蔵出しチビなっチョロ写真も満載!!付録:猫ガチャガチャ 猫小との生活 2019/12/06 04:32
  • きょうはジュンさんからいただいた、あたらしいおやつを食べてみまぁーす♪あれ?ピンボケしてた。すみません『しっとりささみ』さんです。パッケージの子は、のあさん?あ、のあさんのほうが全然かわいかったですぅ。ごめんなさいeva「ええからはよよこせ!」あーーーっ。ま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/05 21:00
  • 前回おねぃちゃんが作った ニャンボールEX (笑)を 覚えていらっしゃいますか? 過去ブログ📒 またゴミをつくったか?(;-ω-)a゙ http://fashionable-cat.seesaa.net/article/471034586.html まずは こうなって そして こうなって 今は こ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 19:37
  • 寒くなっても  朝のお勤めは欠かさないぼんちゃん 今朝もベランダ開けた途端にこの通り 物見台にその毛布敷くから 返してくれない? (笑) 準備完了! 早速ニャルソックが始まりました あれ?のあさん来ないね~ベランダ開いたの 気が付いてないのかしら?(´・ω・`)? その頃のあさんは 毛布でニャンも… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 12:48
  • にほんブログ村なんだか楽しいニュース記者会見では「G-SATELLITE 宇宙へ」の詳細が発表された。まず2020年春には、アムロとシャアの音声で収録された大会への最初の応援メッセージ・“ファーストメッセージ”を衛星から発信し地球では受け取った音声データを「G-SATELLITE ... ヒメとまいにち 2019/12/05 12:00
  • 久しぶりの投稿・・我が家は大変なことになってます。:(´◦ω◦`):なにが大変かわかるかな~wwまた、ボチボチうぷしていきたいと思います。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2019/12/05 08:42
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で暮らしています。そんなボナさんと一緒にお出かけし楽しくお散歩をしていたところあれ?え!?ボナさんっ!!!そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:53)※音が出るのでご注意ください。11月だったのですががっつり刺されちゃ… チワワのルナの成長記 2019/12/05 07:30
  • お待ちかね、大皿のごはん&おやつ(*^_^*)いちばん堪能していたのは、ここでもやっぱりチョコちゃんだった!付録:おうちでちゃんぽん、軽く超えたよあの店をw 猫小との生活 2019/12/05 04:12
  • きのうご紹介したpecobox クリスマス号さっそくサンタ帽を試着してみましたが・・・ものすっごく嫌そう。嫌だよね。帽子は苦手だね。かつて流行ったガチャのかぶり物系も、ほとんどダメだったので。耳がつぶれるのがダメなので、帽子をかぶるというより、あたまにちょこんと... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/04 21:00
  • 2019年12月3日  他ブログより引越して参りました 過去ブログは お引越し済ですが 日付がバラバラになってる様です  当ブログの特徴として☝️☺ ✨日常の猫ブログ ✨猫の首輪😸とブログ主の       毎日のお揃い風ファッション  (←🌟 お揃い~ズ 🌟と呼んでます) おにぃちゃん=だんなさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/04 13:35
  • にほんブログ村日本橋にある「日本初のプラリネ専門店・komomi」プラリネって、フロランタンみたいなの?お~すごーい!全部ナッツだ美味しーい!黒糖キャラメルだから甘いけどさっぱりこういうのについてるリボンは…もちろんヒメちーのおもちゃねぇやんは美味しい、ヒメち... ヒメとまいにち 2019/12/04 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪やっと秋を感じていたのにもう冬を感じています。まあもう12月だしね・・・。寒くなって来たのでボナさんはスヌード着用。一緒に仲良くお散歩です♪暖かくしてね(*´∀`人 ♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:28)※音が出るのでご注意ください。YouTub… チワワのルナの成長記 2019/12/04 07:30
  • うちの子記念日にいただいたプレゼント「寿司型爪とぎベッド」。いちばん気に入ってくれたのはまさかのあのひとだった・・・(笑) 猫小との生活 2019/12/04 04:12
  • 今月もpecoboxが届きました。とはいえ、定期購入するつもりはあまりないのです。来月のお正月号も買って、その後やめようと思っています。モノはかわいいし、すごくお高いわけでもないんですけどね。それでも毎月2000円オーバーのおもちゃが届くのは贅沢だし、消費が追いつき... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/03 21:00
  • にほんブログ村いきなり冬がやってきて夜更かしのわたしは寝るときに足がさむーい!まだ早いかなーとは思ったけど電気毛布君の登場。冬の厚いお布団の前にもうこき使う。当然のようにヒメちーも登場寝る前30分くらい温めておくとはぁ~幸せ。ぐっすり眠れるのです。ファミ... ヒメとまいにち 2019/12/03 12:00
  •   いよいよ 12月Xmas🎅🎄✨が 近づいて来ましたね~       我が家も今年は ツリーを用意しましょう👇😆           凄いね💕   全て100均 で揃いますよ~               100均なら壊れてもいいや!と 我が家も挑戦です 🙌         何やら近づいて来まし… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/03 11:44
  • 当ブログにご訪問頂きありがとうございます〓頻繁に画像エラーが起こる為 ブログを引越し致します〓新しいブログは 〓〓此方ですhttps://ameblo.jp/nbjr-n/今後共のあさん&ぼんちゃんよろしくお願いします♪https://blogcircle.jp/commu/9/topichttps… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/03 08:56
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪本日のおやつはコレ!!乳酸菌のちからササミとチーズ!!美味しそう!結構いっぱい入ってます♪早く食べたくてウズウズ(*´ω`*)それではいただきま~すヾ(o´∀`o)ノそんな様子を動画にしました♪(再生時間3:08)※音が出るのでご注意ください。YouTube… チワワのルナの成長記 2019/12/03 07:30

投稿する場合はログインしてください