• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • きのうの続きです。ダナン到着初日。17時からスパの予約を入れておいたので、ひと休みしてスパへ。花は営業が終了すると撤収、毎日色を変え新しい花に入れ替えられていました部屋で紙パンツとバスローブに着替えてから、スパ棟へ移動します。この光景がなかなか卑猥ですwし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/25 21:00
  • にほんブログ村日々の爆食に悪あがきするために食事の時はこれを飲んでますダイドー「大人のカロリミット」で、このお茶、頻繁にキャンペーンをやっていてちょっと前はマグネットマグネット以外の何かが映り込んでいる気がするけれどwルクルーゼのお鍋の形をしたマグネット... ヒメとまいにち 2019/10/25 12:00
  • なっちゃんのごほうびいただきましたーヽ(^o^)丿 付録:話題の結ぶだけ猫用スタイ/レンズ買っちゃったど(;´∀`) 猫小との生活 2019/10/25 04:12
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はヴィーナスの6歳の誕生日 今回は紅いもと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました これからもずっと元気で 輝いているヴィーナスでいてね ランキングに参加しております > ポチッとご... lunar family 2019/10/24 22:30
  • 毎年恒例の3人旅今年はベトナム・ダナンへ行ってまいりました!ダナンってどこじゃい?とお思いの方もいらっしゃるでしょうか。ダナンは、ベトナム北部にある首都ハノイと、南部にあるベトナム第2の都市ホーチミンのちょうど真ん中あたり、ベトナム中部の海沿いにある都市... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/24 21:00
  • にほんブログ村海外ニュース【同じ場所で何年も佇む一匹の犬】タイ東北部コーンケン県の交差点近くに過去4年にわたり一匹の野良犬が同じ場所で座り続けていた。レオと呼ばれているその犬は、いつも同じ場所で同じ方向を向いておりその姿はまるで誰かを待ち続けているかのよう... ヒメとまいにち 2019/10/24 12:00
  • かなり久しぶりの投稿になります。 ご心配をおかけしました。 前回のブログから今日までの間、いろいろありました。 It will be a long time post.  I understand your concern.  There were various things from the … ハリネズミのミント&ライ… 2019/10/24 09:13
  • 食欲の秋!ロングコートチワワのルナです♪本日のおやつは秋の味覚!栗っ!!ルナもボナさんも今まで栗を食べたことはありません。犬が栗を食べても大丈夫なの?結論から言うと・・・大丈夫です!気を付けるのは以下の点・生の栗は消化しづらいので柔らかくなるまで加熱する・加熱してあるものでも、保存料や砂糖で味付けし… チワワのルナの成長記 2019/10/24 07:30
  • ガリガリサークル、猫らしく丸まって眠るのに最適な爪とぎベッドです。やっと普通に使ってもらうことができました(*^_^*)付録:キタアカリ、豆花 猫小との生活 2019/10/24 04:12
  • 最近ぷにみは朝になると一匹で遊び始める 猫は朝方になると狩りのスイッチが入り狩りモードになると聞いたことがある。 そのためぷにみも朝になると狩りモードになり勝手に遊びまわる。 勝手に遊ぶ猫 段ボールハウスで遊ぶ猫 その後 まとめ 勝手に遊ぶ猫 あさ6、7時くらいがピークだろうか。特に午前中はよく遊… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/23 23:45
  • ご心配とご迷惑をおかけしております。主の風邪、あと一歩で治ると思います。喉が猛烈に痛い。いつもお世話になっているVICKS Medicated Drops主はプラセボ効果(偽薬でも本物だと信じ込んで飲むと改善効果が得られてしまうこと)が非常に強い体質なので、人が「効く」と言っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/23 21:00
  • にほんブログ村明日はこうと思ってたズボンのサスペンダー部分のボタンが取れちゃっててままちゃんにつけてもらってたらしょうがないよねーままちゃんの邪魔をするのもヒメちーの立派なお仕事だもんちょっとホラーそのまま裾から出てくるのかと思ったらバックして行っちゃっ... ヒメとまいにち 2019/10/23 12:00
  • 前回作った〓ニャンボールEX〓箱入り娘の のあさんももちろんご愛用です〓下に毛布を敷いたのもあってか中でまったりしてました〓棄てるのが推しくなるなぁ(*´艸`)こちらはコーナンで買った爪研ぎです裏表この状態なので(←入口狭っ!Σ(゚д゚;) )我が家のニャン様達は頭しか入れません〓〓〓( ´ ꒳ `… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/10/23 09:28
  • こんにちは!ドライブ大好きロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先日、10月17日のお話。この日は朝から車でお出かけ!大阪市から兵庫県姫路市まで約1時間半のドライブ♪目指すは『姫路城』有料エリアはケージに入れておけば犬も入場可能だそうですが、それだとあん… チワワのルナの成長記 2019/10/23 07:30
  • ガリガリサークルが届きました!添付のまたたびを使ったらアラ大変!!(;・∀・) 猫小との生活 2019/10/23 04:12
  • 構ってほしい 遊んでほしい 撫でてほしい ご飯が欲しい 暖かい 何をしているか気になる マウスのコードが気になる キーボードを押している音が気になる。 マウスカーソルが気になる。 PCで作業させない為 まとめ   最近うちの猫ぷにみはよくPCの前で横になる。 大体ブログを書こうとしているときに来る… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/22 23:53
  • 人間もそうですが、猫も、長く生きれば生きるほど、病気にかかりやすくなったり、体に生じる異常が多くなったりしてきます。そうした病気や異常のうちの代表的なものを8つ、以下・・・ ペットの健康Guide 2019/10/22 23:34
  • 健康だけが取り柄の主が・・・ダウンしました。何日も仕事を休んで遊んできてこのザマです。風邪をひいてる暇はないので、悪化させずに治します!!というわけで、寝ます。evaもおとなしくしてくれているので助かります。明日はまた元気にお会いしましょう♪ランキング参加し... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/22 21:00
  • にほんブログ村ローソンストア100の「秋のリラックマフェア」の景品のスープボウルお茶椀にちょうどいいサイズだし、意気込んで貯めるぞ宣言をしたのだけれど結果は2個ちょっとままちゃんが忙しくってパンを買いに言ってもらえなかったのよねーわたし会社帰りとかだとか... ヒメとまいにち 2019/10/22 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/471034591.htmlニャンボールEX (笑)(←まだ言うか!)ぼんちゃん 一通り遊んだ後は?〓 チェック中ここがこうなって〓ここがこうなって〓ここから 見るとこんな感じかぁ〓じゃらし… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/10/22 08:40

投稿する場合はログインしてください