• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村ヒメちーによる観察日記綺麗に食べられた葉っぱ途中で放棄された葉っぱこの子は食べ途中で移動する子この子は何度言っても食べちゃいけないせとかちゃんに移動する子キャタピーも個々に性格があるのねそうよね猫だって袋の中が好きだったり袋の上が好きだった... ヒメとまいにち 2019/10/16 12:00
  • こんにちは!食欲満点ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。食欲の秋!美味しいものがたくさんあります♪そんな中でもルナボナも大好きな焼き芋♪美味しく頂きました(*´ω`*)❤そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:34)※音が出るのでご注意ください。Yo… チワワのルナの成長記 2019/10/16 07:30
  • 誰かが犯人なんです。食品外装棄損事案が発生しました。 猫小との生活 2019/10/16 04:18
  • この前ぷにみに爪とぎを買ってあげた。   段ボールでできたものだ。   その中にマタタビが付いていた。   爪とぎにマタタビを付けて爪とぎをさせやすくするものらしい。   せっかくマタタビがあるのでぷにみに直接嗅がせてみた。   指に少量つけてぷにみの鼻に近づけた。   しかし全く反応しなかった。… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/15 23:14
  • パリス&プルートの写真パネルが 京都マルイで行われている 『ねこにすと12 舞妓ねこ篇』に展示され 来場者の人気投票が開催されているので パリスとプルートにそれぞれ 投票してきました ランキングに参加しております ポチ... lunar family 2019/10/15 22:00
  • にほんブログ村昨日の「きのう何食べた?のごはん処in池袋に行って来た~」の続きですライブドアブログって1ページに20枚しか写真貼れないんだって写真多い時、ちょっと不便よね北海道丸ごとフェアで寄り道した後は、同じサンシャインの中でやってるをちょこっと見てーこ... ヒメとまいにち 2019/10/15 12:00
  •     今日のにゃんこの時間だよ   我が家にいる明智光秀さん(2ちゃい・メス)が 本当にばぶちゃんすぎる、、   2歳の猫は人間でいうと15歳くらいの年齢らしいんだけど 本当人間の赤ちゃんに換算しても2歳くらいなんじゃない?ってくらいばぶちゃんなのだ       そんなばぶ明智vsワイの動画がこ… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/10/15 11:20
  • うちでは、3頭で3つのトイレを使ってます。うち1つを新しいトイレに買いかえました(^O^) 猫小との生活 2019/10/15 04:18
  • ぷにみが家に来て数日経つが猫を遊ばせるものがなかった。   以前に猫用のおもちゃを使ったことはあったがすぐに壊れて使い物にならなくなってしまっていた。   そこで自分で作ることにした。   作り方 材料 ハンガー ひも ガムテープ   必要なものはハンガーとひもだけ。ガムテープがちょっとあるといい… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/14 21:12
  • はいはいはーい。さっそく脱走騒ぎでーす。家族のティータイムに、横を通過し奥の部屋へと行ったeva。長いこと気配を殺して潜んでいるようだったので、ハハさんが「evaがいない」と心配していたのですが、玄関や窓が開いていない限り外に出て行きようがないわけですから、姿... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/14 21:00
  • にほんブログ村よしながふみさんの漫画「きのう何食べた?」ドラマも大人気でしたねーで、その中で西島秀俊さん演じるシロさんが作ったメニューのいくつかが再現されたカフェがあって。渋谷に期間限定で出来た時には混んでて行けなかったので、池袋に行ってきました。あ、池... ヒメとまいにち 2019/10/14 12:00
  • ごはんやおやつをバクバク爆!! 猫小との生活 2019/10/14 06:02
  • うさぎを飼育している方なら良く知っているかもしれませんが、うさぎがかかりやすい病気として有名なものには、以下のようなものがあります。 ペットの健康Guide 2019/10/14 02:13
  • 【目次】 台風19号上陸前 台風上陸 備え 台風一過 台風19号上陸前 昨日から深夜にかけてはひどい雨と風が続き、雨に至っては朝からずっと強い雨が降っていた。   昨日の朝の時点でかなり強い雨が降り続いていたためおそらく河川が氾濫するだろうと見越していた。   自分の住んでいる地区と近隣の地区のハ… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/13 22:55
  • コメントへの返信や、巡回等遅れていてすみません。ご心配をおかけしましたが、わが家は台風19号の被害はありませんでした。今回は風よりも雨量の多さによる被害が多く出てしまったようですね。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。学生時代、川沿いに住んでいた... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/13 21:00
  • にほんブログ村静岡県に上陸し、関東地方を北上した台風19号皆様にご心配いただきましたがねぇやんちでは何事もなく、無事過ごせました。13日現在、貫けるような青空が広がっていますねぇやんち地方限定で言えば今回の台風より先月の台風15号の方が大きく、強かったよ... ヒメとまいにち 2019/10/13 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪過去最大級と言われた台風19号。大阪では朝から雨が降るなぁ~くらいだったのですが・・・今日朝のニュースを見てビックリ!各地で川が氾濫・・・ものすごい雨だったんですね。。。栃木県も・・・大きな被害が出てしまっていますが皆様無事でありますように。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2019/10/13 09:52
  • (´・д・`)エー 猫小との生活 2019/10/13 05:28
  • こちら、雨風が強くなってきましたが、強さ自体はまだ驚くものではありません。しかし昨夜から雨が降りっぱなしで、量も多いのでそこが心配です。わが家のすぐ近くに川はありませんが、『避難勧告』や『河川氾濫のおそれ』という【緊急速報】がスマホにたびたび入ってきます... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/10/12 21:00
  • 台風が首都圏に直撃ということで皆さまいかがお過ごしでしょうか。   我が家は平常運転だが ぷにみ は少し怯えている様子。   強風が吹いていて午前中は怯えてベッドの下に隠れていた。   午後になり慣れたのか姿を現したが少し調子が悪そうだった。   あまり食欲がなさそうだった。     夕方になって… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/10/12 19:08

投稿する場合はログインしてください