• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アリエルの『長寿犬認定書』 授与式に行ってきました (記念品の缶バッチ) 岡崎公園で行われた 『京都動物愛護フェスティバル』の イベントの1つで『長寿犬認定書』授与式があり 様々なイベントやブースが出展されていました ブース内のテ... lunar family 2019/09/22 21:00
  • 本日、ストルバイトネタです。過去記事:ストルバイトevaちゃん vol.1ストルバイトevaちゃん vol.2ストルバイトevaちゃん vol.3 ストルバイトevaちゃん vol.4ストルバイトevaちゃん vol.5ストルバイトevaちゃん vol.6ストルバイトevaちゃん vol.7と『末端… 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/22 21:00
  • にほんブログ村300円均一雑貨店スリーコインズで見つけちゃった可愛いコスプレ衣装そういうわけで、ヒメちー、ちょっと着てみて~かわい~いあ、逃げる気ねどうしてもフードがダメみたい、取ったら落ち着いたε-(´∀`*)ホッフードはマルチーズちゃんとか丸顔の子に似あい... ヒメとまいにち 2019/09/22 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今年の7月に『フォレストヒルズ那須』でもらったオヤツエゾシカサラミを食べてみました♪美味しそう(*´ω`*)❤ボナさん前のめり・・・( *´艸`)そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:45)※音が出る… チワワのルナの成長記 2019/09/22 07:30
  • 今日ご紹介するのは、寝床の取り合いのシーンです。なっちゃんが小さい頃大好きだったキャットウォーク上のかごが舞台♪ 猫小との生活 2019/09/22 06:02
  • 恥ずかしがりやのライチは、 なかなか人の前に出たがらないので、 日中はご飯やお水は寝床の近くに置いています。 ケージの天井から吊るしたカーテンの間から、 ライチの日常生活を覗いてみました。 Shy lychees don't want to go out in front of people , … ハリネズミのミント&ライ… 2019/09/22 04:16
  • 『evaクイズ』難しかったですねー。解答してくださった方の中で、最高得点は3点。【eva MASTER】のumeさんと、【eva MANIA】のビー玉さんの2名でした。パチパチパチ・・・平均点は、なんと!1.5点!!さすが運ゲーwちなみに主の正解は、後出しで申し訳ないですが南部毛9cm... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/21 21:00
  • 休みで帰ってきたので、水槽の全洗いです… まだまだ元気です。 だいぶ減ってしまいました… アンモナイトスネール×1グローライトテトラ×1グリーンネオンテトラ×1サイアミーズフライングフォックス×1 関連記事: 水槽を賑やかに 震災後の水槽 水替え MARU's Blog … 2019/09/21 19:06
  • ペットの中で犬や猫などは特に、普段の生活環境が人間の生活環境に近いですよね。室内飼育であれば、ケージなどに入れていない場合も多いでしょう。このため、「ペットには・・・ ペットの健康Guide 2019/09/21 15:36
  • にほんブログ村かなーり入手困難で最高に美味しいチーズケーキちょっと文字ぼやけちゃったけどこんなん書かれたら食べてみるしかない!小さいのにずっしり重いちゃんと温めた薄いナイフで切ったのにボロッとしちゃうほど柔らかいこれは期待大いざ、実食!ん?待って、あいつ... ヒメとまいにち 2019/09/21 12:00
  • ハンドリング中のフラター プルートが近づいてくると身を乗り出して 鼻チューをする二人であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2019/09/21 10:55
  • こんにちは!1回のお散歩中にウンチ4回が最高記録のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。猫ちゃんに大人気のオヤツとして有名なちゅ~る!ワンコ用もあるんです!そんなわんちゅ~るを凍らせてアイスにしました♪冷凍庫で一晩・・・しっかり固まりました♪それではいた… チワワのルナの成長記 2019/09/21 07:30
  • ぐにゃっとなってるけど、いたくないんにゃよ♪ 猫小との生活 2019/09/21 02:47
  • 第1回『evaクイズ』みなさまご参加いただけたでしょうか?まだ問題解いてないよーという方がいらっしゃいましたら、ぜひ先に問題をご覧になってくださいね。 『eva検定』は基本的にブログに書かれていることから出題しているので、記憶力のいい方であればそこそこ解けるはず... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/20 21:00
  •   新しいキャッタワすごく活用されてるよ~!     やっとみんなキャッタワに乗ってる姿が見れたよ!     いつも大体ねむるちゃんは1週間くらいは新しいキャッタワに乗れないんだけど 今回はずっと乗りたくてそわそわしてた模様!   でもなんだか段差のある位置があんまりよくなくて スムーズに乗り降り… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/20 12:58
  • にほんブログ村キャタピーに食い荒らされて丸坊主になっちゃったけど奇跡的にわっさわさ新芽が伸びてきたわたしのせとかちゃんにまたいたー!良く見たら一匹だけじゃない、たくさんいるーせとかって他の柑橘と違って虫よけのために凄い硬いとげを持ってるのこれ、結構痛いの... ヒメとまいにち 2019/09/20 12:00
  • 明るい茶の間で寝るチョロくんの「半仰向け眩しいやろがいポーズ」 猫小との生活 2019/09/20 04:18
  • 今までに2度開催されたeva検定。 第2回『eva検定』では、【eva MASTER】【eva MANIA】が誕生しました!今回は『検定』というほど堅苦しいものではなく、主も誰も答えを知らない、運任せの『クイズ』をやってみようと思います。正解率が低かったからと言って、【MASTER】【M... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/19 21:00
  •   私は思うんだ…。   ここ最近、特に。     私はあんちゃんをおうちにもらうということで、結構アレコレ調べたんだよ????   黒猫の特徴を。     【ネットでみる黒猫の特徴】   ・甘えんぼ ←わかる   ・人に対する警戒心がうすい ←わかる   ・賢い ←わかる     ・動くのが大好… あんちゃんといっしょ! 2019/09/19 15:13
  • 今日は天気も良く風もあって涼しく 過ごしやすいルナファミリー地方 中庭でミニ・ドッグランをしていると アースが気持ち良さそうに 日光浴をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2019/09/19 14:30

投稿する場合はログインしてください