• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ミントは、約 10 か月後にようやく 300g を超えました。   ミントは以前から食欲がありましたが、 当時は真夜中だけでなく、朝と夕方でも回し車を よく回して排泄していたので、 代謝が活発だったからだと思います。 mint finally weighed over 300g after abo… ハリネズミのミント&ライ… 2019/09/27 09:27
  • こんにちは!ちゅ~るアイス大好きなロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナのアカウントもあるインスタグラムみんな色んな写真を投稿して気に入った投稿には【いいね】というボタンを押したりして楽しんでいます。そして【いいね】の数が多ければ多いほど人気者になっ… チワワのルナの成長記 2019/09/27 08:16
  • なっちゃんが制したのではなくボクが譲ったんにゃ、とチョロくんが申しております。 猫小との生活 2019/09/27 04:18
  • 主帰宅時、evaはたいてい玄関で待機していて、玄関開けたら飛び出してきます。いつも部屋に閉じ込められてるけど、ほんとは中廊下もevaの陣地なんだからねっ!と思ってる可能性が高い。だからしょっちゅう様子を見に行きたがるし、異常なしで即帰宅することもあれば、意味も... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/26 21:00
  • Point ドッグフードをランキング付けするブログ記事で「 穀物 が原料に含まれてるから最低評価とする」という記述をたまに見かけることがあります。正しくは、市販ドッグフードに使われている 穀物 (グレイン)が全てダメだということではなく、 穀物 の量や質が大切なのです。 犬は、 穀物 を分解するア… ペット&ウェブのライフス… 2019/09/26 14:41
  •   我が家の明智さんなんですけど メスのくせにマーキングが趣味なのね   毎年オフトゥンを買い替えてはマーキングされ、 買い替えてはマーキングされ、 そしてまた買い替えのシーズンがやってきた     まずさ、新品がきた直後にマーキングされるんだけど それをなんやかんや洗剤ぶちまけて上から踏んで臭い… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/26 12:08
  • にほんブログ村 僕のワンダフルジャーニー見てきました前作「僕のワンダフルライフ」は映画館での上映中に見逃しちゃってWOWOWで見たんだけど続編やるって聞いてから、ずっと待ってたのー公開したばかりでネタバレになっちゃうので内容については触れませんが公式からちょび... ヒメとまいにち 2019/09/26 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今年の10月から消費税率が10%に引き上げられます。あと1週間を切りました。なんか買うかな~?と考えてみたけど特に欲しいものもないし・・・買いだめしても場所とるし・・・(;´Д`)どうしよっかな~と、思いつつAmazonを物色。過去の購入履歴を見ながら・・・… チワワのルナの成長記 2019/09/26 07:30
  • 前編の後半に引き続き、なっちゃんが元気です(^O^)ほかのふたりはどうした 猫小との生活 2019/09/26 04:18
  • eva、おさんぽ中、主さんにおこられちった。eva、なんにも悪いことしてないのに。主さんは自分の都合だけで、「蚊にさされたし、かえるよー」って言うから、evaやだよーっていったの。だってまだ、バッタさん食べてなかったしね。あれ、んまま~なんだよぉ~♡草ボーボーの中... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/25 21:00
  •   我が家は今お部屋革命の真っ最中なのだけど 昨日とうとうソファが届いてね!   残すところあと食器棚だけというところまで来ている!   やってきたソファをせっせこ組み立てたんだけどさ、 出来上がったソファに座ろうと思ったら 誰よりも先に居座ってるやつがいたの・・       明智ーー!!!!! … 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/25 16:09
  • にほんブログ村少し前の話題ですが野生のクマの写真を撮るために訪れた人の車で道路が大渋滞しているそうです凄い渋滞サファリパークでだって、たまにいるけど車を止めてはいけないルールがあるのにわたしだって日頃からクマー好きーこんな事したいーと言う妄想を抱いている... ヒメとまいにち 2019/09/25 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。チワワのルナとイタリアングレーハウンドのボナさんそれぞれにお気に入りの場所があります。この場所は変わることもあるのですが今のお気に入りはルナ=テントボナさん=ビーズクッションの上そんなお気に入りの場所でそ… チワワのルナの成長記 2019/09/25 07:30
  • ぷろぺらじゃらしの延長戦です!チョロくんは少し疲れたみたい(^O^) 猫小との生活 2019/09/25 04:18
  • もぐもぐタイム中のソイルとホワイト ホワイトが自分のドライフルーツを食べ終えると ソイルの野菜を食べ出したので 思わず凝視するソイルであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2019/09/24 22:37
  • 少し前からデブ疑惑があったevaですが、毎回計量してごはんをあげている主としましては、「evaが太った」ということは認めがたく。。。モフモフの毛のせいにしてきましたが、数字はウソをつかない。先日病院で4.08kg、ぽっちゃりさんとハッキリと言われてしまいました。フー... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/24 21:00
  • パイプ固定方法 吊バンド 今回はコチラの吊バンドを使ってパイプを固定してみたいと思います 本来はパイプを吊って […] Masa's Recor… 2019/09/24 19:00
  • にほんブログ村ブログサークルで仲良くしていただいているもみママさんのお宅の長女もみじちゃん、もんちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたもんちゃんはつらく苦しい闘病を頑張って頑張って頑張ったのだけれど天使になってしまいましたもみママさんは気丈にブログでわたした... ヒメとまいにち 2019/09/24 12:00
  • こんにちは!バニラアイスが大好物のチワワのルナです♪ビーズクッションで気持ち良さそうに寝ているルナ♪脚がキュッと真ん中に集まって肉球も集まってかわいい(*´ω`*)❤YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援ク… チワワのルナの成長記 2019/09/24 07:30
  • まさかこんなことになるとは!!(;・∀・) 実食レポート惨敗の巻 猫小との生活 2019/09/24 04:18

投稿する場合はログインしてください