• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の『ふらり♪ひとり旅』で ムーンが出会ったお相手は寛ぎ中のプルート ムーンもその横で寛ぎ出すと その光景を後ろから温かく見守る パリスでありました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2019/05/22 19:55
  • のあさん&ぼんちゃんの首輪は万が一家から出た際の対策として全部の首輪にアイロンシールで〓名前と 連絡先〓がつけてありますのあさんとぼんちゃんの首輪の交換はできませんがチャームは交換します〓のあさんもぼんちゃんもおねぃちゃん譲りの〓キラキラ〓好きです〓チャームはお薬ケースに収納(笑)表裏のあさん&ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/22 08:28
  • 粒粒辛苦(りゅうりゅうしんく)穀物の一粒一粒は農民の辛苦の結晶であるということ。米を作る農民の苦労をいう。転じて、物事を成し遂げるために、こつこつと苦労を重ね、努力を積むこと。(大辞泉より)こんにちは!意外と真面目なチワワのルナです。先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ボナさ… チワワのルナの成長記 2019/05/22 07:30
  • ハンモックevaeva「いい湯だな~♪」主「お風呂につかって気持ちよくなると、なんで歌を歌いたくなるのかねぇ?」eva「お風呂の音響効果がバツグンだからじゃないの?」主「たしかに◎お風呂で歌うと、歌がうまくなったような気がしちゃうんだよね~」主「といっても、東京で... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/21 21:00
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   ここ2日ほど涼しい日が続きましたが、どうやら明日からまた暑くなるようですね。   私の地元、香川県高松市とこちら韓国の仁川の天気を比べてみると、高松が32度の日の仁川は25度くらいなので韓国のほうがまだ涼しい感じですね〜。     さてさて、  momoと遊びな… トキメキ★らいふ 2019/05/21 13:46
  • 中学生の時朝読書タイムって言うのがあって一日はたったの15分なんだけど毎日だから、そのうち読む本がなくなっちゃって図書室にあった古い本を読んだのね「雨の日の猫はとことん眠い」雨の日は狩りができないから寝て体力を温存した野生の記憶が残ってて飼いネコでも雨の... ヒメとまいにち 2019/05/21 12:00
  • こんにちは!果物大好きロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんな果物大好きっ子が初めてのマンゴーに挑戦!!近所のスーパーで安かったので買ってみたタイ産のマンゴー!さっそく切ってみるね!待ちきれないルナ楽しみすぎておかしくなっちゃう!!ぽい感じて切ってみ… チワワのルナの成長記 2019/05/21 10:48
  • のあさん:おねぃちゃん昨日ブログ書いてたよね?〓うん〓️寝る前にあげたよ~のあさん:あがってないよ~〓〓えぇぇぇ~〓 眠い目をこすりながら あげたのに~のあさん:おねぃちゃん やらかした~♪ぼんちゃん:おねぃちゃん やらかした~♪( ̄▽ ̄;) そうです。送信確認の前に 寝落ちしてしまってました〓だも… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/21 08:33
  • 付録がみんな大好きなトンネル!特になっちゃんとチョコちゃんがお気に入りでさっそくIN!また楽しく遊ぼうね!! 猫小との生活 2019/05/21 04:49
  • evaは、ブラッシングはキライではありませんが、ファーミネーターでゴリゴリされるのは好きではありません。抜け毛のお手入れは、ピンブラシで地道に集める日々。過去記事:ブラッシングしましょ♪↑この安物ピンブラシがお気に入りなのは、うれしいような悲しいような。ピン... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/20 21:00
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   韓国での生活も早いもので残りあと9日となってしまいました。   いつも見てくださってる読者の方はご存知の通り激辛料理が苦手なミジュさんは、とにかく食生活に苦戦してたのですが…     実はそれよりももっとツライ事があるのです。       それは 私の肌が敏感過… トキメキ★らいふ 2019/05/20 17:53
  • 今年もこの時がやってきた!!と思ったら買いに行く前に漁が終了・・・\(◎o◎)/!でも調達できたので旬の味を堪能できました!なっチョロは食べませんw 猫小との生活 2019/05/20 04:44
  • 寿司は食べないし、スシローに行ったこともないけど、『スシローだっこずし』は大好きなevaです!大好きなおもちゃと組み合わせれば、苦手だったおもちゃだって、思わず使っちゃう!大好きなハンバーグに、苦手な人参をみじん切りにしてまぜてしまえば、あら不思議。人参の存... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/19 21:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪毎日楽しく暮らしています。そんなルナのペット、レモンちゃんの今朝の様子。花びらも落ちて小さなふくらみが・・・!昨年はこの小さなふくらみが少し大きくなり、レモンの赤ちゃんになった時に落ちてしまいました。今回は無事に収穫まで行けるのでしょうか(*´ω… チワワのルナの成長記 2019/05/19 11:12
  • 今日はソイルがルナファミリーになった 『うちの子記念日』なので うちの畑で採れたイチゴでお祝いしました 『トータス・スタイル』()から迎え入れた時は 甲羅長:70mm 体 重:79g でしたが 今日の身体測定では 甲羅長:116mm 体 重:345g と ... lunar family 2019/05/18 22:45
  • 最近おもちゃであまり遊ばなくなってしまったeva。遊びたくないなら、無理に遊ばなくてもいいのだけれど、パワーはありあまってる感じなので、夢中になれるものがあるならきっと遊びたいと思ってるはず。しかたない。アノ、秘密兵器を出すか。というわけで、ずっと壊れたまま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/18 21:00
  • カテゴライズ(categorize)分類すること。カテゴリーに入れること。こんにちは!早寝早起きのロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今日の朝は少し涼しい大阪です。ということで朝からお散歩に行ってきました♪大あくびしつつも元気にお散歩♪そんな様子をイン… チワワのルナの成長記 2019/05/18 10:04
  • ヴィーナスたちのお散歩コースには 親戚宅がありペチュニアが満開の状態です 花言葉は「あなたと一緒なら心が和らぐ」 チュプとのコラボは最強の安らぎです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2019/05/17 22:15
  • とある休日。日が高い時間帯に、evaがめずらしく元気に騒いでいたので定期巡回へ。すると・・・また車にご執心。やだよぅ!やめてー!と言ってるのに、車の下へ。。。これ、やばいフラグ立っちゃってますね。リードをグイグイひっぱるも、中でうーうーゆーとります。うーうー... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/17 21:00

投稿する場合はログインしてください