• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • マッサージが大好きななっちゃん、豚毛ブラシでブラッシングしているうちに熟睡してしまうまで様子をごらんください♪ 猫小との生活 2019/05/03 05:55
  • きのうの朝朝日を浴びて、まぶしい♪ うれしい♪きょうは晴れるのかな?と思って天気を確認すると・・・そうでもないらしい。晴れ間が見えるのは朝だけかも。ということで、地面はまだ濡れてるけど、お庭にレッツゴーです!※※※※※※※※※※実は帰宅初日にも、少しだけ庭... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/02 21:00
  • 今日は天気も良く暖かったので 日光浴と温浴を一緒にしたソイル 貸切露天風呂を堪能してました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2019/05/02 20:27
  • 約束通り、ままちゃんを連れてアイスクリーム万博in銀座三越に行ってきたー昨日のお花見を二回に分けちゃったから日付がおかしくなっちゃったけど4月30日、そう、平成最後の日ですアイスだしね、お昼を家で食べてからGO!!いもーとはいなかったのでままちゃんと二人食べら... ヒメとまいにち 2019/05/02 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2019年5月1日『平成』から『令和』へ改元されました。天皇陛下の生前退位なんてこの先経験できるかどうか・・・。そんな令和記念日をお祝い♪ルナボナは大好きなメロン!!どど~んと丸々一個!!と、思わせ… チワワのルナの成長記 2019/05/02 10:33
  • 久しぶりに晴れたので朝イチベランダ掃除といってもウッドデッキやテーブル拭いて溝のドロ取って終わりですが…のあさん朝からご機嫌ですね〓気持ちよさそうついでにアップも撮らしてくれました〓鳥さんも元気♪次のブログに続きます〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/artic… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/02 09:25
  • 食いしん坊なチョロくん、おやつを探してあちこち調べています。 猫小との生活 2019/05/02 05:55
  • きのうの続きです。新元号【令和】になりましたね!わが家はなにも変わらずマイペースにやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。ペンキを塗り直したキャットウォークを、再び設置していきます。きょうは汚れたり、危険な作業はないので、evaも一緒に作業します。... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/01 21:00
  • 昨日の続きになりますよくわからないけど花のオブジェあちこちに鴨さんがいたけど、かならず二羽…カップル?またパンジー植物園の中にはわけのわからん花がいっぱいバナナー!バナナワニ園のバナナは盗難防止のネットがかかってるけどここはそのまんまだった…一本欲しいな... ヒメとまいにち 2019/05/01 12:00
  • 2019年5月1日今日から新しい元号『令和』に変わりました。ルナボナ揃ってスタートする新しい時代。元気で仲良く楽しく過ごしていきたいですね。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂けると励みにな… チワワのルナの成長記 2019/05/01 12:00
  • 今日から新元号《令和》が始まりますよ~〓ほらほら〓ご挨拶してね~〓のあさん:令和おめでとうございます?ぼんちゃん:れいわ?令和?おにぃちゃんの名前?でも漢字が違うよね~?ヾ(゜0゜*)ノ?アレぼん よくわからん?今日から新元号が始まりました天気は曇天ですが…華やかに始まりを祝いましょう〓今日のゴージ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/01 07:14
  • 時代は『平成』から『令和』に変わりましたね ルナファミリーを代表としてアリエルからご挨拶 新しい時代も宜しくお願い致します ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2019/05/01 07:11
  • 運動神経バツグンのチョロくんが、猫じゃらしで遊んでいて大ジャンプ!カメラが捉えた決定的瞬間!? 猫小との生活 2019/05/01 05:55
  • evaとともにセカンドハウスに来ましたが、あいにくのお天気でevaはお外で遊ぶことができません。セカンドハウスに来る前に、ファーストハウスのベランダ掃除とキャットウォークのペンキ塗り直しをしてきたので、その様子をお伝えしましょう。ベランダキャットウォークをお考... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/30 21:00
  • いつもの四階ベランダですおねぃちゃんのブログはスマホ撮影&スマホ投稿〓ですフラッシュ無しフラッシュ有りフラッシュ無しフラッシュ有りのあさん(苦笑)その顔はホラーでしょう٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡のあさんと遊んでいる横でぼんちゃんは相変わらずじっとしてません(笑)https://blogcircl… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/30 20:26
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はムーンの4歳の誕生日 今回は紅いもと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました 『平成』最後の誕生日祝いはムーンでした いつも側にいてくれるだけで 毎日がとても幸せだよ 『令和』になっても... lunar family 2019/04/30 12:00
  • 今日のわたしはいつもと一味違うなんと!お花を見に来た!桜の季節は花粉がひどくて出掛ける気にもならないけど違うお花の花見もいいわよね花の種類には詳しくなくてさらに名前を確認するのを忘れちゃったので詳しい方は脳内補正しながら見てください…これはきっとパンジー... ヒメとまいにち 2019/04/30 12:00
  • おはようございます。平成最後の朝を迎えましたね。ロングコートチワワのルナです♪今日で『平成』という時代が終わり、明日からは『令和』になりますね。まぁだからと言って特に何も無いのですが・・・(笑)何も無さ過ぎてアレなんで明日は何か美味しいものでも買って令和になったお祝いでもしますかね(*´Д`)You… チワワのルナの成長記 2019/04/30 09:57
  • 本日は平成の最終日なのでニャン達の首輪は〓薔薇〓にしました〓️〓のあさんはピンク解りますかね~〓全体が〓薔薇〓模様になってます〓ぼんちゃんは赤おねぃちゃんはボルドーです2ニャンのチャームのパーツが余ったのでお揃いのブレスも作成(笑)《平成》を沢山の〓薔薇〓で見送りましょう〓今日もお留守番宜しくね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/30 07:34

投稿する場合はログインしてください