• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 안녕하세요 こんにちは😃   現在ブログを少し変えてみようと考え中で、 ひらめき も重要ですがより興味を持たれる内容にするためにかなり悩んでるところです。   いいアイデアが浮かばず試行錯誤しながらもストレスを溜めないようにmomoの動画を見て癒されてます。   今回も簡単に2つ作ったので(ほぼ編… トキメキ★らいふ 2019/02/09 05:56
  • 今日はセレス、アース、ヴィーナスの ワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2019/02/08 22:05
  • きのうの続きです。『とってこい@ハンモック』で、とってこい玉を投げ入れなくても、evaが見ていないときにハンモックにとってこい玉を入れておくだけでも天才evaちゃんは『とってこい』できちゃいます◎もうついに自ら天才って言っちゃったwこうやって下から眺めると、影で... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/08 21:00
  • 小動物さんのおやつでチキンピューレというのがありま [...] くまさーばー 2019/02/08 12:00
  • 犬の十戒はあまりにも有名だけど猫にも十戒ってあるんですよ犬のをパクったとか言われてるけどパクったとしたらその人は猫愛にあふれた真の下僕だったに違いない1.私の生涯はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。ほんのわずかな時間... ヒメとまいにち 2019/02/08 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2018年1月に開設したYouTube『Luna Channel』も1年が経過しました。2019年1月の月間サマリーです。1年間で登録者数は600人を超えました(*´ω`*)❤今年中には1000人まで行けるかな~♪頑張ろっと!YouTubeチャンネル登録して… チワワのルナの成長記 2019/02/08 09:08
  • 今日のルナ、ソレイユ、セレスのあさんぽで 前回紹介した野良猫ちゃんに会い セレス達は、うちのパリスやプルートと 普段から会って猫慣れしているので 友好的に近づいて友達になろうとしてました ランキングに参加しております ポチッとご協力... lunar family 2019/02/07 22:55
  • 屋根の補修が無事完了しました〜〓補修工事なので見た目に劇的な変化はありませんが(笑)次なるおねぃちゃんの野望( ー̀֊ー́ )✧キラン『4階ベランダもニャンが出れる用にするゼ!!』に一歩近づきました〓屋根工事中は少し騒騒しいかな?くらいでのあさんは平常運転〓ぼんちゃんはコタツに入りっぱなしでしたが前… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/07 21:02
  • 『ねこのきもち』ち」">わが家では年間購読2年目に入っております。ふろくはあったりなかったり。記事の内容もループしていると感じる今日この頃ですが、【猫飼いとして持っておくべき知識】をくりかえし教えてくれているんだな~と、evaのストルバイトの一件でより一層実感... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/07 21:00
  • 早くも2月に入って1週間が経ちました。 我が家のは [...] くまさーばー 2019/02/07 20:26
  • この間テレビを何気なく見ていた時お笑い芸人のゆいPさんが「わたしの体脂肪率はアザラシと一緒」と言っていたなんてタイムリー驚愕しつつも調べてみたらアザラシの体脂肪率は40~50パーセント…なんだ意外と低いじゃん、と思ったわたしは体脂肪高め…でも先日ご結婚され... ヒメとまいにち 2019/02/07 12:00
  • 生食した晩白柚の果実は美味しかった!今日は皮を食材に調理してみます。晩白柚まるごと賞味企画第二弾!付録:なっチョロチョ 猫小との生活 2019/02/07 07:10
  • モルモットは体内で ビタミンCを合成することができないので ビタミンCを多く含んでいるパセリを ミナヅキのおやつにあげました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2019/02/06 23:35
  • 最近の遊びは、もっぱら『とってこい@ハンモック』です。相変わらずやってます。主は動かなくていいわりに、evaの運動量は多いので、とてもいい遊びです◎しかし『とってこい』は、eva発信でないとほぼ成り立ちません。主が「これとってきてね」といって投げても「すん」で... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/06 21:00
  • 今日ははなの偏食について考えさせられる機会がありま [...] くまさーばー 2019/02/06 12:05
  •   猫は体脂肪率高めってずっと思ってた液体のごとくぐにゃぐにゃするしお腹触ってもすごく柔らかい体重3.1キロのやせ気味のヒメちーでもこんなんだから、他のにゃんこ様たちはきっともっと柔らかくて脂肪も多いって。その昔に読んだ一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」の中で... ヒメとまいにち 2019/02/06 12:00
  • こんにちは!おもちゃ大好きチワワのルナです♪「ルナ、いくよ~!」準備は万端です♪「それ~っ!」投げたロープを追って走るルナ。かわいいオシリ♡ロープを捕まえて持ってくるルナ。なんかちょっと自慢げ( *´艸`)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画… チワワのルナの成長記 2019/02/06 07:30
  • ついに晩白柚(ばんぺいゆ)を食べました!まずは生食編から。なっチョロチョも一緒に実況しますよ! 猫小との生活 2019/02/06 07:22
  • キッチンに居る赤ベタが 繁殖に必要な泡巣を作り始めました 泡巣を作ることは飼育環境が良く なじんでいる証拠なので めっちゃ嬉しいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2019/02/05 23:59
  • はこいり息子のぼんちゃん今日は京都へ出かけていたので帰ってからニャン達と遊んであげました♪※音が出ますのでご注意下さいおねぃちゃんの3連休も明日で最後 明日はもっと遊んであげるね〓https://blogcircle.jp/commu/9/topichttps://blogcircle.jp/com… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/05 21:43

投稿する場合はログインしてください