• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • なんと、あのヤンチャ姫のチョコちゃんが、なっちゃんを・・・! 一体何があったのか?すぐ見に来てね(*^_^*) 付録はぷしゅ飯 猫小との生活 2019/02/21 07:02
  • ゲージの床材を交換中 飼育担当者の手のひらで待機中のラー ドライフルーツのおやつ付で VIP待遇を受けています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2019/02/20 23:45
  • 昨日は雨〓今日は…曇り〓夜にベランダで作業やら片付けやらをしているとのあさん ぼんちゃん〓やって来ました物見台を先にgetしたのはのあさん立ちあがって見てます〓そしてぼんちゃんは下で順番を待ってます〓ようやくぼんちゃんの順番かな?やっぱり此方もwww立ちあがって見てます(´∀`*)ウフフ大雨だったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/20 21:02
  • きのうのつづきです。この公園の梅園はこじんまりしていますが、いろいろな種類の梅が植えられています。公園全体で28種類100本の梅があるそうです。桜がうり(?)の公園なので、桜の花見の時期はものすごい人出ですが、【うめまつり】はそれほど多い人出ではありません。あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/20 21:00
  • 猫って箱が好き袋も好きだけど、とにかくなんにでも入りたい開口部が小さかろうとなんだろうと…お茶の箱が空いたから、たたんで捨てようと思ってたら…目ざといちっちゃい穴から入ろうと…入ろうと…頑張ってますあとちょっとよし入れてご満悦入れたんだから出てこなくても... ヒメとまいにち 2019/02/20 12:00
  • ハリネズミという動物は時に驚くべき行動をすることが [...] くまさーばー 2019/02/20 12:00
  • 今日は、我が家に迎えた最初の犬・リッキーくんの三回忌です。 猫小との生活 2019/02/20 07:08
  • 今年最大の満月🌕は 2月20日0時54分に満月になるみたいです でも京都の夜空はあいにくの曇り空で スーパームーンが見れません… ですがルナファミリーのスーパームーンこと ルナは、今夜も笑顔で輝いています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2019/02/19 23:51
  • 今年も【うめまつり】に行ってきました。去年の【うめまつり】の様子はこちら→<前編>・<後編>evaもやる気満々です◎どこに行くのかわかっていませんがここ最近また寒い日が多くなっていたので、梅が咲いてるか少し心配でしたが、見事に咲いていました◎ありがたいことに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/19 21:00
  • 普段一鳴きで、わたしたちをこき使うヒメちーですが意外や一人遊びも良くします寝てるか食べてるか遊んでるかなのでそうそうわたしたちも付き合ってあげられない一人で遊んでくれるとちょっと助かったりもします色々なおもちゃで遊ぶのですが中でも紐がお気に入り結構激しい... ヒメとまいにち 2019/02/19 12:00
  • 先日はなにプレゼントしたこの黒い帽子。 似合ってる [...] くまさーばー 2019/02/19 12:00
  • こんにちは!お散歩大好きチワワのルナです♪少しずつ暖かい日も増えてきて嬉しいですね(*´∀`人 ♪そんなルナとイタグレのボナさんがお散歩している様子を動画にしました♪※音が出るのでご注意ください。もう少し寒い時期が続きますが元気に楽しく春を待ちたいと思います(*’U`*)YouTubeチャンネル登録… チワワのルナの成長記 2019/02/19 07:30
  • チョロくんの人気シリーズ「ブラチョロリ」。またまたチョロくんが冒険ゴロスリetc.. 付録はあなたとの約束・jazzボーカリスト♡・ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/02/19 07:28
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/464211073.htmlそして作業をしていると〓ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ! テーブルセットがちょうど届きました〓折り畳み式のアウトドアテ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/19 07:09
  • 思い立ったらやってみよう〜٩( >ω< )وと言う事でまだ寒いのでカーテンをつける事にします〓〓使うのは此方↓↓↓100均で買ったつっぱりとビニールカーテンはホームセンターで600円紫外線対策も出来そう?カーテンのセットに付いていたフックは取り外しが面倒くさいので〓右側のリングを使いますカーテンにリ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/19 07:09
  • 皆さんこんにちは⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾     動物の可愛いおしりシリーズ パンダ うさぎ シロクマ ハムスター カピバラ 犬     動物ってほんと可愛いですよね〜 顔だけじゃなく、仕草とか動きなんかも可愛くてとても癒されます。   愛犬の momo を観察してるとプリプリのおしりが… トキメキ★らいふ 2019/02/19 06:39
  • ペイやんの皮、食べまーす♪ペイやんの過去記事:果実王☆晩白柚eva♡ペイやん【evaコマ劇場65~ペイやん、旅立ちの前に】ペイやん、旅立ちのとき!ご覧になっていない方は、併せてどうぞ♪ペイやんの皮で、一番やりたかったのは『オランジェット』オレンジではないからオラ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/18 21:00
  • 本日、ムーンが旅先で出会ったお相手は 燕麦を食べている最中のホワイト 前足を上手に使って燕麦を頬張るホワイトを見て 不思議そうに眺めているムーンであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2019/02/18 19:30
  • ままちゃんが手荒れがひどくてぱっくり割れちゃって寝る前にはたぷりヒビケアを塗り込んでコットンとサージカルテープで留めて寝るテーブルの端っこにサージカルテープを留めると…来たよ、妖怪テープはがしもう端っこがっぼろぼろこのテープの何にそそられるのかは全くわか... ヒメとまいにち 2019/02/18 12:00
  • 今日はふと見たらはなが面白い(?)寝顔で寝ていたの [...] くまさーばー 2019/02/18 11:55

投稿する場合はログインしてください