• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、落書き感覚でハリネズミの絵を描いていたのです [...] くまさーばー 2019/01/27 11:49
  • いつもキリっとしたチョコちゃんには、ときどき見せる面白い顔があるんです。決定的瞬間の顔をお楽しみください(*^_^*)付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/01/27 07:58
  • またもや〓〓〓おねぃちゃんは風邪っぴき〓先日2ニャンと別々に寝る決意をしたおねぃちゃんぼんちゃんは毎朝猫ドー厶で大人しくねています〓ぼんちゃん猫ドームが似合うなぁ〜仔猫みたい〓️〓今日の問題児はこちら〓離れて寝るようになって4日目一時間に一度かいっ〓ってくらい寝ている和室の前でぴゃあぴゃあ〓〓〓諦め… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/27 06:41
  • きのうのつづきです。「そんなに引っぱるネタかよ」と思ったアナタ!本番はこれからですよー!「eva天才かも!」と思うのは、これからですからねっ。親の欲目なので本気にしなくていいです『とってこい』でぬし的に盛り上がるのは、投げた【とってこい玉】がハンモックの中に... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/26 21:00
  • 基本、占いって信じない、性格診断も信用してない「女子はみんな好きでしょー?」って言われるけど同級生の大っ嫌いな子が誕生日も血液型も同じあんなのと同じ運命なんてゴメン被る!性格診断とかだって、こんなあいまいな設問でわたしの何がわかるのよーって思ってはい、は... ヒメとまいにち 2019/01/26 12:00
  • はなに新しい寝袋を作ってあげました。 我が家のはな [...] くまさーばー 2019/01/26 11:32
  • 只今、社会化訓練中のプルート 今までは、ゲージ越しに会っていたミナヅキと 今日は放牧中に直接対面し 鼻を合わせる「鼻チュー」をして ちゃんと挨拶することが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2019/01/26 11:16
  • なっチョロチョは袋が大好き! なかでも一番の箱・袋好きななっちゃんが、新しい袋に隠れた時のスナップです。付録はチョコバンペイユ(イノキボンバイエではない) 猫小との生活 2019/01/26 07:30
  • こんにちは!バニラアイス大好きチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。一昨日、今年初のトリミングへ行ってきました♪場所はいつもの『Dog Berry』へ♪綺麗にシャンプーしてもらい、おしりの毛を部分カット♪仕上げに「死海の泥パック」♪いつものメニューでふんわり仕… チワワのルナの成長記 2019/01/26 07:30
  • きのうのつづきです。新しい【とってこい玉】ができました。どうだろうね。あがぁ~~~ていてい!まてぇ~いっ!投げるから、とってきて♪それぇーーーっえっほ、えっほ。いい感じ◎とってくると、ぐぐっと主に差し出します◎やる気がある証拠です。とってこぉ~い!飽きず... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/25 21:00
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペット日... lunar family 2019/01/25 20:17
  • お久しぶりです!~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ ども( ゚Д゚)ノ今日やっと問題の資格試験をが終わって、やっと一息ついてる曾龍ナゥです(о´∀`о)マークシートで回答するやつなんで、ホントのホントにマジな結果が出るのは29日なんですが…問題... 野生児ばんざい! 2019/01/25 19:59
  • 1月下旬の未明から明け方に 南東の空で金星と木星が接近し 最接近は23日ごろでしたが 今日のセレスのあさんぽで 朝焼けと一緒に 金星と木星が接近しているのを 肉眼で確認することが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/01/25 19:55
  • 関東南部では12月24日からずっと、晴れた日が続いています途中一部地域で少しだけ雨が降ったもののお湿り程度そんなわけで…当然湿度もずっと低い日が続いていて家の中はそれなりには加湿してあるのだけど元々帯電体質のわたしは静電気が大変ヒメちーと接触すると、もう... ヒメとまいにち 2019/01/25 12:00
  • 先日購入した新しいハリネズミフードですが、どうやら [...] くまさーばー 2019/01/25 11:58
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと暮らしています。現在7歳のイタグレのボナさん。季節的な事もあり、お肌が乾燥ぎみ・・・。そんなボナさんのお肌がしっとりフワフワに!!理由は・・・昨日の今年初トリミングでオプションメニューの「高濃度セラミドパ… チワワのルナの成長記 2019/01/25 07:30
  • 少し気温が高く、気持ちの良い日にいつもの窓を開けたら、咲き始めた桜の木に鳥がやってきました! 鳥を見てたら眠くなってきたチョロくんの表情必見w付録:ぷしゅ飯、今日の開封の儀 猫小との生活 2019/01/25 07:15
  • ルナファミリーのミニ・ドックランで ボール遊び中のチュプ 遊んだ後は、この満面の笑みです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2019/01/24 23:03
  • 今日は風が冷たく、一段と寒さを感じた日でしたね。 [...] くまさーばー 2019/01/24 21:09
  • みなさまに無駄な心配かけるのもアレなので、先に言ってしまいますが、eva、元気です◎元気がなくなる病気じゃないし、もともと元気な状態から病院に行っているので、元気がなくなるわけないんですよ。でも、やっぱり心配なのです。連日おさんぽにも行きたがらず。といっても... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/24 21:00

投稿する場合はログインしてください