• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家のはなさんは2回に分けてごはんを食べるのが習 [...] くまさーばー 2019/01/30 12:04
  • 再掲載去年8月にこの記事を書きましたあ、NNNっていうのは「猫猫ネットワーク」の略で主に旧2チャンネルで使われていた言葉猫が飼いたいなあ、と思っている人の元へNNNが猫のあっせんを人知れず行うというもの時にはミスマッチングもありNNN調査員の腕が問われる... ヒメとまいにち 2019/01/30 12:00
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。朝6時半頃。ルナかボナさんのどちらかが起きてごはんの催促。最近はルナの方が先に起きてますね~。首のあたりに乗っかってきて起こすルナ。じわじわ主張してくるタイプです。そしてごはんの用… チワワのルナの成長記 2019/01/30 11:18
  • TVだいすきなチョコちゃん。こんどは何の番組を観たのかな!!?付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/01/30 07:15
  • 社会化期中のプルート 今日は砂浴び後のはちみつと挨拶し 人間や一緒に住む他の動物と 良好な関係を維持できる力を また身に付けました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2019/01/29 23:00
  • ストルバイトevaちゃん<療法食選びメモ②>ストルバイト尿石症との診断を受け、療法食のサンプルを食べる毎日を送るeva。「次回までに食べられるフードを見つけておいてね」と獣医さんに言われたので、食いつきなどをメモしようと思って、1日目はブログにも書いたし、その... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/29 21:00
  • ※音が出るのでご注意下さい〓おねいちゃんと遊ぶぼんちゃんじゃらしで遊んだ後…ぼんちゃん今日は…おしまい〜〓また明日遊ぼうね〜ぼんちゃんじゃらしを片付けようとするとついて来てじゃらしを探します〓上から覗いて一番上をチェック〓️ぼんちゃん〓そんな身を乗り出したら危ないよ〜〓ぼんちゃんただいま宝(じゃらし… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/29 18:57
  • こんにちは!毎日元気なロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。寝ているとすぐにやってくる小さいヤツ。人のお腹の上で気持ち良さそうにくつろぐヤツ。ず~っと乗ってるので地味に重いwwYouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下の… チワワのルナの成長記 2019/01/29 17:47
  • 一年近く前の記事ですがすごくない?もうコンタクト要らないよ?実用化されたら、絶対処方してもらう視力が悪いといっても見えかたは人それぞれでわたしの視界を理解できる人はおそらくいない同じく、わたしも人さまの見え方は理解できないとにかく見たい。裸眼で。朝起きて... ヒメとまいにち 2019/01/29 12:00
  • 我が家のはなさんは生後8か月となりました。 あと2 [...] くまさーばー 2019/01/29 11:58
  • 久しぶりのおやつレビューです。お魚系ではないミルク風味のおやつ、なっチョロチョは気に入ってくれるかな!? 付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/01/29 07:13
  • 안녕하세요 こんにちは! ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝     書き貯めていたブログを全削除してしまったので、今日はmomoの動画をダラダラと作って遊んでましたw   ブログをもっと見やすくシンプルにしたいけど、デザインセンスないなぁ・・・ と落ち込み中です。   色… トキメキ★らいふ 2019/01/29 06:04
  • ひるラン中のハティ ソレイユ達に踏まれないように 上手くかわしながら遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/01/28 21:53
  • きのうのつづきです。コヤンイさんからわが家に送られてきた晩白柚の『ペイやん』いったい、「いつ」「どうやって」食べるのか。同封されていた冊子を見てみると・・・皮が厚いですね。実はふつうに生食で食べて、皮は『晩白柚漬』にしていただくようです。『晩白柚漬』、オ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/28 21:00
  • 嵐の活動休止のニュースが日本中をかけまわっていますわたしは「あらしっくす」と名乗るほど嵐坦ではありませんが小さいころから見てきているだけあって嵐には愛着があるほうだと思うSMAPの解散のニュースの時には世代じゃないのもあって「ふ~ん、そっかぁ」だったのに... ヒメとまいにち 2019/01/28 12:00
  • 今日ははなにキャベツをあげてみました。 キャベツの [...] くまさーばー 2019/01/28 11:56
  • マッサージ機を購入しました。荷物が到着したら・・・当然、あの光景が見られるのでしたヽ(^o^)丿 付録:ぷしゅ飯(真冬の旬トウキビ!ほか) 猫小との生活 2019/01/28 07:10
  • 遅ればせながら、わが家にも届いた『どデカイ』さんをご紹介します!(誰に対して遅れているかはのちほど)こちら、『ばんぺいゆ』さんです。漢字では『晩白柚』と書きます。とにかく大きい柑橘類でして。熊本県八代市の特産品で、柑橘類サボン区分(という分け方があるんで... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/27 21:00
  • 日向は暖かいからね( ̄▽ ̄;)~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ 昨日は久々に教科書も開かず、なにも予定がなかったので、オカンを誘って静岡市内でやってる『冬の九州まつり』に行ってきました(*´□`)ノまずはオカンを迎えに実家に行こー♪おを?... 野生児ばんざい! 2019/01/27 18:48

投稿する場合はログインしてください