• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 業務スーパー(神戸物産)ってお近くにありますか?業務スーパーで売ってる、この、「パレットブルトン」美味しいの!パレットブルトンヌとかガレットという名前でいろんなメーカーから出ていますがこれ、なんと、ひと箱158円!!(店舗によって違うようです)4枚入りが... ヒメとまいにち 2018/11/08 12:30
  • やすりのメーカーが猫専用のマッサージ棒を作ったらこうなった。その名も「ねこじゃすり」。 良い評判が多いのでワクワクしながら買ってみました!果たして、なっチョロチョロの反応やいかに!!(*^_^*) 付録は今日も返礼品♪ 猫小との生活 2018/11/08 11:30
  • こんにちは!大阪市に住んでいるロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。昨日、ふとボナさんの顔を見ると・・・あれ?なんか違和感が。上から見ると左右のバランスがおかしい。左のほっぺがぷっくりしています。腫れてる?犬の顔が腫れる理由は・・・虫刺され?癌… チワワのルナの成長記 2018/11/08 11:00
  • 夫婦二人共が〓お仕事の日ぼんちゃん午前中は3階の窓辺で日向ぼっこ→そのまま寝る〓んだと思います2ニャンのお昼寝仲間は「ニャンパイヤ」さん〓今日はおねぃちゃんの月に4・5回だけある昼出勤の日なのでのあさんはおねぃちゃんのそばをウロウロ〓o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのあさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/08 09:50
  • 昨日、放浪の旅から帰還した兄-ちゃん。。ご飯食べてちょっと休んだらまた出ていきましたよorz...飯だけ喰いに帰ってきたのかよ( ̄д ̄;)なんだろ?帰還でよろこんだら飯くっていなくなるとか。。。。。。。モラハラ亭主のよーな行動。。(´・ω・`;)気のせいだよね。。。。。。。。今日は帰ってくるのかな。… ワサビ魔女 2018/11/07 22:02
  • evaの大好きな『スシローだっこずし』ですが、直してもすぐにゴムを食いちぎってしまいます。evaの破壊熱が冷めるまで、おもちゃ箱にしまっておこうとしても、ひっぱりだして運んできてしまいます。自分のごはんの目の前まで運んである日もあれば、玄関に置きざりにされてい... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/07 21:00
  • 今日はアリエル、セレス、チュプ ソレイユ、ルナのメンバーで 伏見桃山城までドライブし 庭園内をお散歩しながら 紅葉狩りを 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ ... lunar family 2018/11/07 20:47
  • 先日のハロウィンは衣装を十分に用意できなかったので、昨日100均のセリアにいったときにクリスマスグッズを買ってきました! 残念ながらペット用のものはみつかりせんでしたので、とりあえずということで。 す ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/11/07 20:44
  • 近づいても逃げない野良猫がいました。近づけるけど、餌を上げないからか、あまり相手にしてもらえませんでした…。 会社員をしながら副収入G… 2018/11/07 15:17
  • 秋がやってきて、少しずつ寒さも増してきた今日この頃冬に向かう今頃の季節を「猫が姿を見せなくなる頃」と言うらしいですヒメちーの場合・・・頑張って入ってます。がんばれー!もう少し!!えーっと、ちょっと何かが出てるけど、うん、見えてないってことにしてあげよう参... ヒメとまいにち 2018/11/07 12:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先日、和歌山に遊びに行ってきました!たくさん遊んで良い感じに汚れたのでトリミングサロンに行ってきました♪場所はいつもの『Dog Berry 新町店』。ルナはいつもの死海の泥パックもオプションで♪10月20日で1歳のお誕生日を迎えたため、記念の写真を撮ってもら… チワワのルナの成長記 2018/11/07 10:13
  • JOY
    今日はおねぃちゃんがお休みおにぃちゃんがお仕事〓ニャン達はお留守番が少なくなるので喜んでいるかしら(´∀`*)ウフフ本日のバンダナのご紹介です〓いつものあさん&ぼんちゃんに素敵なバンダナを作って下さる雪月花さんの作品ですよ〜〓〓バンダナ:JOYですこのバンダナには素敵な意味と大切な役割があります〓雪… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/07 07:45
  • ボーダー・コリーのルナが 先代ボーダー・コリーのアトラスが 成し遂げられなかった バーニーズのサイズを超えました なんてね バーニーズのぬいぐるみよりも 大きくなりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2018/11/06 22:45
  • 兄-ちゃん。。今、帰ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆無事でよかったwそしてお犬様とわーちゃんにたかられるヾ(≧▽≦)ノwブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2018/11/06 22:33
  • 先日壊れた『スシローだっこずし』直しました。なにがいいんだか、ちーっともわからないのですが、直さずそのままおもちゃ箱に入れておいたら、また寿司部分だけ出していたので直してあげましたよ。eva的には、「いや、むしろ直さないでくれ!」と思ってるかもしれませんけど... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/06 21:00
  • 本日はそらママの妹がお送りします。 実家のわんこ、パピヨンの「ゆず」です(*´▽`*) こんにちは!ゆず(パピヨン五才)の飼い主です。今日はゆずのなんてことない日常をお送りします。 ああ、眠い眠い…… ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/11/06 20:44
  •   ネットで見つけた衝撃画像犬猫の殺処分(ゼロ)をめざすーだとはわかるんだけど、あまりのも衝撃的過ぎたそもそも文章を投稿前に推敲する人っていないの?わたしが雇われてあげたいわ、福島先生IEがあほすぎてなんでこんな変換?ってことはあるけど文章って見直しして、... ヒメとまいにち 2018/11/06 12:30
  • オシャンティデートスポット(о´∀`о)~~~~~ちょっとバタバタしてるので、落ち着き次第、皆様のところへの訪問を再開させて頂きますm(__)m ~~~~~ 昨日は風もなく寒くなかったので久々に旦那とデートしてきましたヾ(*゚ω゚)ノどこに言ったかと言うと…再びの『ば... 野生児ばんざい! 2018/11/06 10:53
  • 入りそうで入らないを繰り返していたのあさんですが〓早朝(,,•́ωก̀,,).。oO( ☉_☉)パチクリ。おぉぉぉぉぉ〓しっかり入っておられました〓昨日購入するのに悩んだ訳は…以前和室用に「ちぐら」を買ったのですが一瞬だけ入った後はほぼ入らず〓〓〓「登り台」の様に使われるのみで…結果〓〓諦めて4階… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/06 10:33
  • こんにちは!四角い顔のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年11月6日、本日の朝。目覚めるルナ。既に起きているボナさん。そんな二人の距離は・・・こんな感じ。よくあるピッタリと寄り添うワンコ・・・にはまだまだ遠いですが付かず離れず… チワワのルナの成長記 2018/11/06 09:16

投稿する場合はログインしてください