• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • エアコンの入れ替えがあるので、ベランダのウッドデッキと人工芝を退避させます。ついでに掃除もしておこうかな・・・と、バケツと雑巾を取りにいった一瞬の隙に、こうなる。ほうきでゴミを溜めた場所に、ピタッとハマる。evaのおしりのうしろにあるのがほうきです。そこにゴ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/10 21:00
  • 昨日の記事で速報をお伝えしました、チョコちゃんの再手術。※昨日の記事「 [速報]チョコちゃん再手術 / 窓辺でたっぷん!」夕方18時過ぎに連絡があり、迎えに行きました。先生によると、手術は無事に終了。朝行った時に、ちょっとポッコリしてきましたと言うと、笑顔で「... 猫小との生活~class… 2018/09/10 11:30
  • 今日もまきびしを撒いて誰かに踏ませようと画策中のヒメちー えーっと、ヒメここにいるだけなんですけど まきびし?さあ あ?これ?なんだろーねーなんでここにあるんだろー? ヒメ、ちょっとわかんない はやくねぇやん、むこういってくれないかなあ... ヒメとまいにち 2018/09/10 09:09
  • こんにちは!今週も一週間頑張りましょう(*´∀`人 ♪ロングコートチワワのルナです♪秋ですね。食いしん坊で食欲旺盛のルナにとっては食欲の秋!本日のおやつは・・・梨!!ところで梨って犬が食べても大丈夫?答えは大丈夫!梨は約90%が水分で、含まれる『リンゴ酸』、『クエン酸』により疲労回復効果もあるのだと… チワワのルナの成長記 2018/09/10 08:00
  • ガサガサガサ・・・主が手にしているビニール袋の音が気になって、ひょっこりはん。 主「evaちゃんのおやつじゃなーいよ」  eva「おやつ!?」主「最後までちゃんと話を聞きなさい。おやつ『じゃなーいよ』って言ったでしょ?」eva「おやつは?」『猫は3文字くらいの言葉... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/09 21:00
  • キジトラのマリモちゃんの お誕生日がテーマの猫 漫画 「猫劇場 誕生日は特別ニャの巻」 https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村  猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです!(*´艸`*) https://bl… 猫ヶ洞池本舗 2018/09/09 19:00
  • ヒメちーの予防接種 動物病院に行くのって一苦労、ですよね クルタンぐらいですよ、喜んで行くのは ここまでは何の苦労もないんですけど もう、断末魔の叫びの様 車で5分程度の距離ですが鳴きっぱなし 密室だから響く事響く事… そりゃねぇやんだ... ヒメとまいにち 2018/09/09 13:30
  • 9/9 日 10:00 追記今朝、開院と同時に診察を受けてきました。結果は、表面の皮膚はしっかりくっついているけれど、内側の縫合部分が開いてしまっているとのこと。手術は前回とほぼ同様のことをするので短時間で終わるとのこと。今日緊急で手術することになったので、チョコ... 猫小との生活~class… 2018/09/09 11:30
  • 地震だ‥台風だ‥大雨だと自然災害の影響で‥穏やかでない日が続いてます〓我が家は深夜の〓大運動会〓を催されたε=ε=(ノ*´ω`)ノぼんちゃんが窓辺で気持ちよさそ〜うに寝ております〓のあさんはいつものおねぃちゃんの枕を占拠してこちらもスヤスヤとお休み〓この《緊張感のない》眠りを守る為に‥何が起こっても… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/09 10:52
  • 今朝のルナ達の散歩で気がついたですが 先日の台風21号「JEBI(チェービー)」の影響で 今年の春に撮影した 緋寒桜などの木々が 根元から倒れているに気づきました ソレイユも倒木した木々を見つめ ショックを受けていました ランキングに参... lunar family 2018/09/09 10:50
  • こんにちは!自分のご飯を食べた後、ボナさんの分も狙う食いしん坊チワワのルナです♪昨日は靭公園へお散歩に♪だいぶ気温も下がってきたので、夜まで待たなくてもお散歩に行けるようになりました(*´ω`*)が、到着してみると・・・黄色いテープが・・・行ける場所がかなり限られている状況です。大きな木も倒れていて… チワワのルナの成長記 2018/09/09 09:53
  • ずぼら神拳の使い手のあさんが新技をあみだしましたよ〜( *^艸^)クスクスその名も究極奥義!!《ずぼら爪とぎ!!》体の柔らか〜いニャンこだからできる技🐈動く事なく爪とぎとウエストのシェイプアップが同時にできます〓すごいヒネリやなぁ〜皆様もぜひお試しを!!〓次のブログへ続きますhttp://fashi… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/09 08:09
  • evaが床の一点をみつめて動かない。こういうときは、たいていなにかいる。はぁ。。。きょうはなんでしょう?と、evaがみつめている点を確認しに行くと・・・ん?なにもいないが、カーペットが濡れている?主、上ミアゲール。おやおやおや。エアコンから水が。わかりますか?... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/08 21:00
  • ルナの血統書が届きました 姉弟登録頭数は、牡 1、牝 2 「#ミスタープリン」のボダコは親戚が多いから ルナの姉弟も近所にいたら良いのにな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/09/08 17:03
  • ヒメちーはわたしの部屋が好き わたしじゃなくて部屋と言うところが…(泣 普段は床にいろいろなものを持ち込んで寝てるのだけど この間、家に帰ったら… 何日か続いたある日 なんだろー ようやっとねぇやんのヒメちーへの愛が通じたのかしら 毎... ヒメとまいにち 2018/09/08 13:30
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/6撮影。後姿が可愛くて撮りました。もう手術後のそぶりという感じではなく、以前のように跳んで跳ねておもちゃで遊びたいチョコちゃんに戻ってます。でもまだ不安なので、なっチョロとは絡まないようにすれ違いさせているので、ひとり遊びで... 猫小との生活~class… 2018/09/08 11:30
  • こんにちは!犬ユーチューバーのルナです♪ルナのYouTubeチャンネル『Luna Channel』2018年1月に開設してから8ヶ月経過し、現時点で投稿済の動画数も164となりました。そんな『Luna Channel』の2018年8月サマリーが届きました。8月中の動画アップロード数 9再生時間 17… チワワのルナの成長記 2018/09/08 09:05
  • 今日はムーンのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/09/07 22:53
  • きのうご紹介した『ねこじゃすり』気になっていた方多いみたいですね!もうすでにお調べになっていると思いますが、公式サイトのリンクを貼っておきます。『ねこじゃすり』の公式販売→やすりのワタオカこのお店の『高級爪やすり』(人用)が気になって仕方ないevaはたやすく... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/07 21:00

投稿する場合はログインしてください