• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!初めての秋を満喫中のチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナお昼寝中。が、何?その寝相!?寝苦しくないのかしら・・・面白がって写真撮ってると・・・シャッター音で起きちゃいました(*ノ∪`*)ごめんね❤YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2018/09/14 09:49
  • のあさんがベランダでニャルソック中おねぃちゃんはお洗濯中のあさんは稼働中の洗濯機の上でも気にせず平気で座ってます〓キュキュッ!キュキュッ!何の音?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロのあさんの下の洗濯機が「キュキュッ!」と音を鳴らしましたのあさんが〓キョロキョロするので‥ぼんちゃんも気になってキョ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 09:39
  • 大学の友達と2泊3日のふたり旅から 今日帰ってきたあ~ちゃん 今回は『ハウステンボス』に行っていて カステラやカステラソーダ等のお土産を 家族に広げて説明していると パリスが近寄ってきて あ~ちゃんのお土産話を聞いていました ランキングに参加... lunar family 2018/09/13 23:45
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/13 21:00
  • こんにちは!食欲の秋ですね~♪食欲満点のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。朝、目覚めると隣でルナが寝ています。こ~んな顔してイビキをかきながら(笑)プゥ~、プゥ~こんな音です。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o… チワワのルナの成長記 2018/09/13 12:48
  • テレビで肉球占い、というのをやっていました ヒメちー、肉球見せて …毛で何も見えない… 無理やり広げて 左手も念のためお願いします あ、これがわかりやすいね、さすが嫌われることを恐れないぱぱちゃん 米粒型とロケット型の中間…?かしら と... ヒメとまいにち 2018/09/13 12:30
  • 日曜日にチョコちゃんが再手術して3日めです。今日も完全すれ違い隔離で、昼前までなっチョロが自由行動。お昼にチョコちゃんを出してなっチョロはケージで休憩タイムにしました。昼前に、ものすごい勢いでチョコちゃんが鳴いたんですよ・・・(^_^;)チョコちゃんは、前回と... 猫小との生活~class… 2018/09/13 11:30
  • 本日のロープのオモチャ争奪戦 強敵なメンバーを相手に奪い勝ったのは コンパクトサイズのチュプでした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2018/09/12 22:55
  • 一気に秋らしい気候になりましたね~♪一時的なもので「また暑さは戻ってくる」とのことらしいですが、酷暑はもういい加減終わりですかね。快適におさんぽできる気候はうれしいです!夜のおさんぽで外階段を上がることは、基本的に禁止なのですが(よく見えないため)めずら... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/12 21:00
  • だるまさんが転んだをする猫様がテレビでやっていたのだけれど ヒメちーも似たような遊びをします が、ままちゃんが遊び、動画をとるのを一人でやるのは無理! ということで動画も写真もありません わたしが見てるとやらない&わたしとはやってくれない… ... ヒメとまいにち 2018/09/12 12:30
  • 今日の三枚劇場。カラーというよりスタイをつけてこれからごはん食べる、ように見える子ネコ・チョコちゃん9/11 18時撮影。まだケージ内です。帰ったらちゃんと、ニャ~と「おかえり」を言ってくれました(*^_^*)子ネコの頃に柵越しによく遊んだ猫じゃらしやおもちゃで、ひ... 猫小との生活~class… 2018/09/12 11:30
  • 野生児、長野に立つ!(物理的に)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪今年は旦那も初参加です!写真いっぱいなんで、記事数も1記事にサクッと振り返ろうかと思います!朝6時…( ´・ω⊂ヽ゛ご... 野生児ばんざい! 2018/09/12 10:26
  • こんにちは!家では女王、外ではヘタレ!ロングコートチワワのルナです♪昨日は大好きなボナさんのお誕生日でした♪それを知ってか知らずかルナは元気いっぱい!ボール遊びが止まりませんっw(゚o゚)wちょっと早いけどお散歩行こっか~♪走り回るルナ。それを見つめるボナさん。いっぱい走って大満足♪ゆっくりお昼寝♪… チワワのルナの成長記 2018/09/12 09:49
  • おねぃちゃんの枕を2ニャンで占拠しておりますね〜そして少し寒くなって来たので2ニャン そろそろ「くっつき」の季節かな?狭い枕に一緒に座りのあさんが毛繕いぼんちゃんが「ウヒョ〜〓」ご機嫌な顔してますね 「くっつきの季節」がやって来たかな?(´∀`*)ウフフそして〓秋冬仕様のバンダナ〓ぼんちゃんはシンプ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/12 06:41
  • ルナの最終ワクチン接種から1ヶ月がたったので 狂犬病予防注射をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行ってきました ルナは初登録だったので 京都市への登録を依頼し 犬鑑札を頂くことができました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2018/09/11 21:25
  • バッグを倒したのは主ではありません。さっき、evaが左に行くときにバッグをのぞいて倒していったのです。いつもは荷物で満員なので、のぞいても簡単に倒れたりはしません。倒れたということは・・・中はお留守なのでは?と、確認し、すかさず入る。別のバッグを使ったので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/11 21:00
  • どうもー、ゆきかざです! いよいよ今回で富士旅行の旅行記は最後になります。 よかったら、見てくださいませ! 富士旅行最終日に向かった場所を紹介していきます! 今回は最終日に向かった場所を紹介していきます! 帰りの時間もあ 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/11 18:30
  • 今朝のセレス達の散歩は 雲がありましたが 綺麗な朝焼けの空でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2018/09/11 15:25
  • 本日9月11日は・・・ボナさんのお誕生日です♪2011年9月11日7年前の今日、ボナさんは生まれました。7歳になったボナさんを見てみましょう♪一人暮らしの時に初めて飼い始めた犬がボナさん。楽しい事も悲しい事も一緒に乗り越えてきたボナさん。寿命を考えるとボナさんと一緒にいられる時間の半分が過ぎたのかな… チワワのルナの成長記 2018/09/11 12:35
  • ヒメちー2号完成の後、ちゃーこさん2号に取り掛かったままちゃん 相変わらず製作途中って心臓のあたりがヒャッてする ホラー画像 これを見て「ジェロニモ…」とつぶやいてしまったわたしは 相変わらずの年齢不詳 ああ良かった猫になってきた チョキ... ヒメとまいにち 2018/09/11 12:30

投稿する場合はログインしてください