• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!牛柄ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。現在、生後10ヶ月のルナ。最近、ある疑惑が・・・。『ルナ、太ってない?』現在、体重1.9kgチワワとしては小さい方のルナ。ただ、なんかムッチリしてるんです。まんまるなのは毛が長いからだろうとは思ってい… チワワのルナの成長記 2018/08/26 09:45
  • 今日のソイルの日光浴は 2階のベランダで 天然のUVBを浴びてま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2018/08/25 22:20
  • セカンドハウスで自由に歩き回る生活に慣れてしまったせいか、ベランダ&中廊下に出たい欲求、増し増しです。玄関を開けると、華麗にステップをきめて、「るんるん♪ る~~~ん♪」と出て行ってしまいました。放っておいても簡単には戻ってきません。同階の住人が出入りする... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/25 21:00
  • 本日キャリーじゃらしに挑戦致しますのはエントリーナンバー①番のあさんですおにぃちゃんによるじゃらし遊びそしてキャリーへの誘導が開始されましたトンネルからのあさんをおびき出してキャリーの近くに誘導しますが‥〓(;・∀・)しますが‥〓(-_-;)のあさん華麗にスルー〓〓〓中々上手くいきませんね〜〓こちら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 20:02
  • のあさん&ぼんちゃんおねぃちゃんが休みだとついて周りますはい!すいませんよ〜そこ通りますよ〜😑はいスイマセンよ〜そこ片付けますよ〜洗濯物を片付けたらまたもや のあさんがやってきて邪魔をしてくれます中々はかどりませんね〜(*´艸`*)おねぃちゃんが一息つくとぼんちゃんもひと休み〓https://blo… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 13:59
  • 久々のガレージBBQでした☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は旦那の誕生日でした!そして、奇しくも親父の退院の日でした!そんなわけで、誕生日祝いと退院祝いを兼ねて、久々に実家でガレージBBQすることになったので、... 野生児ばんざい! 2018/08/25 11:59
  • 今日の一枚。チョロくん。甘えん坊のチョロくんは、人間の持ちものその他も大好き。写真は、うちの息子くんの仕事用ワイシャツアイロン中に、その上で寝始めるところ。息子くん「猫だから仕方ないな」ぷしゅ猫「チョロ~!いいんだってさ!肛門いっぱい押しつけてドット柄に... 猫小との生活~class… 2018/08/25 11:30
  • こんにちは!イビキをかきながら寝るロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ボナさんと一緒にボール遊びをしていたルナ。ところが・・・あらら、ボールが棚の下の隙間に入っちゃいました。たしかにこの下にあるはずなんだけど・・・ボールを取ろうと悪戦苦闘する2ワ… チワワのルナの成長記 2018/08/25 10:16
  • 夜は暑さがマシになる日が増えてきたせいか、またときどき、おさんぽ中にノラちゃんずを見かけるようになりました。先日は手足としっぽの長い、茶白の菜々緒ちゃんに会いましたが、宅急便やさんの車に邪魔されてお開きになってしまい、evaは「ぶぎゃーぶぎゃー」怒っていまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/24 21:00
  • お散歩デビューから2日目のルナ 今日もソレイユがピッタリと横に付いて ゆっくり歩いてくれたので ルナも軽やかに歩き 散歩を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2018/08/24 20:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。ケージのハンモックで熟睡中。なっちゃんの寝顔ほど美しいものは、この世にありません。ぷろぺらじゃらし(2)ぷしゅ猫家イチオシの猫じゃらし、ぷろぺらじゃらし。二日目です。一日目は、こちらから⇒「ぷろぺらじゃらし(1)」初日の遊びで、こ... 猫小との生活~class… 2018/08/24 11:30
  • こんにちは!ごはん粒大好きロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日は台風直撃でした。我が家のレモンちゃんも室内に避難。皆様は大丈夫だったでしょうか・・・。風の音に少しビビっていたルナですが普段はのびのび元気に暮らしています。フローリング… チワワのルナの成長記 2018/08/24 08:33
  • なんとか仕事が終わり台風20号接近中でしたが雨にも合わず帰ってまいりました〜〓ご心配頂きありがとうございます〓そして新しいキャリーも無事に届いてました((¯ω¯*))フム少し大きめですが色違いでゲット(σ*・・*)σ ゲットン♪そして猫あるある「そっちじゃない」を発動するのあさん邪魔なので玄関側に… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/23 23:15
  • 夕方のルナの散歩は ソレイユと一緒に通常のコースで お散歩していると わん友で芝犬の『小太郎』くんに 会うことが出来ました ルナにとって初めて会う ルナファミリー以外の子でしたが 怖がりもせず挨拶することができました ランキングに参加して... lunar family 2018/08/23 21:35
  • 主「evaちゃんのあたまが、なんかいつもと違う」主「サラサラヘアの少女みたいになってるよー」主「さては、また影武者的なアレだなっ!?」主「だれだ、おまえは!」eva「evaですけど、なにか?」主「ノリ悪いな~、evaは」主「evaちゃんの頭はいつも、スイカあたまなんです... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/23 21:00
  • 本日朝の出勤時〓ホームで電車を待っていると〓〓〓アナウンス〓〓〓本日の〓台風〓接近が夕刻によりお帰り時に運転の《見合わせ》が発生する可能性がございますお早目にご対応頂きますよう宜しくお願いします〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓早く帰りたいのはヤマヤマやし〜〓早めに対応って〓それは会社に言うてくれ〜(人>д<… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/23 14:17
  • 家の中での訓練でルナママの左側に付いて 歩けるようになったルナでしたが お散歩デビューしよう独りで外に出ると 怖くて歩けなかったので ソレイユにお供してもらうと 一緒に歩けるようになり 町内を回ることができるようになりました ランキングに... lunar family 2018/08/23 12:08
  • 今日の一枚。チョコちゃん今よりちょっと小さい頃ですね。まだ隔離中で、おばあちゃんの家で遊んでいた頃の写真です。まだ、子猫特有のフワフワした毛が生えている。そんなチョコちゃんも、いま生後4か月ちょっとで人生初の発情を迎え、来月には避妊手術を予定しています。... 猫小との生活~class… 2018/08/23 11:30
  • キャットタワーの運命やいかに!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~↓こちらからの続きです( ゚Д゚)ノ↓【祝!ちび姫 初の誕生日!】【1歳のお誕生日パ~リィ(*・∀・*)ノ 前編】夕飯をまた皆で食べることにして、その日は静岡県... 野生児ばんざい! 2018/08/23 09:49

投稿する場合はログインしてください