• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうもー、ゆきかざです! 好きなサンリオキャラはハンギョドンです! 今の時代だったら絶対人気出てないだろうな・・・(笑) 半魚人をモチーフにしたキャラって・・・(笑) でも私は好きです!   終わっていなかった... 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/08/02 00:00
  • 垂れ耳だったアトラス 半立ちのソレイユ さて、ルナの耳は どんな感じになるか楽しみです ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/08/01 23:05
  • きのう開催いたしました、第1回『eva検定』の解答を発表いたします。まだ問題を解いていない方は、先に解いてくださいね。試験問題はこちらから→第1回『eva検定』それでは1問ずつみていきましょう。第1回『eva検定』解答と解説第1問evaの柄は一般的に何という?①キジ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/01 21:00
  • 今日の一枚。チョロくん。去年の12月1日。うちに来た翌日です。興味津々のまん丸な目でこっちを見てますね!かわいいなぁ。窓辺のなっちゃんモデル講義ある日のこと。いつもなっチョロチョが、鳥やセミを観察する窓のそばで、なっちゃんとチョコちゃんが何か話しています・・... 猫小との生活~class… 2018/08/01 11:30
  • こんにちは!2018年も今日から8月ですね。初めての夏を満喫中のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。それにしても昨日も暑い一日でした。34℃くらいだとちょっと涼しく感じるくらいの異常さ・・・。痛いくらいの日差し・・・。天気予報見てると沖縄って涼しそう(… チワワのルナの成長記 2018/08/01 09:36
  • 今日、火星が地球に最接近します 約2年2か月ぶりに火星と地球が接近し 2003年の最接近以来15年ぶりみたいです ルナファミリーのマーズとアースは 毎日、大接近していますけどね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/07/31 21:20
  • 突然ですが、本日、第1回『eva検定』を開催いたします。問題は全10問。すべて4択問題です。全問正解者には【eva MASTER】の称号を差し上げます。それだけですw意地悪な問題、ブログで話題にしたことがない問題もありますが、予想はつくはずです。【eva MASTER】目指してが... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/31 21:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん。クリクリ目!!チョコちゃんと言えばSweetデビル顔ですが、こんなクリっとした顔もするんですよ。可愛い女の子ですからね(笑)レッツ害虫駆除!! ~猫ノミをやっつけろ~懸案のノミ退治。7月のはじめに、猫にノミがいることが発覚。そして私の足... 猫小との生活~class… 2018/07/31 11:30
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • 初代ルナからあるRADIO FLYER 今は3代目ルナが乗っていますが 子供たちが小さい頃は(2006年4月30日撮影) 3人乗せた状態で初代ルナが牽いていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2018/07/31 08:31
  • こんにちは!先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんが大好きなロングコートチワワのルナです♪そんなルナが大好きなボナさんが昨日のお散歩中、今まで見たことがないくらい大きなウンチをしました。まるで人間のような・・・。元々、しぐさや表情などなど人間っぽいところがあるボナさん。おそらく自分のことも人間だと… チワワのルナの成長記 2018/07/31 07:18
  • のあさん:いつもブログを御覧頂きありがとうございます〓7月開催予定だったEban_nya_rionの夏フェス!!ですが…〓おねぃちゃんが夏風邪をこじらしてまた〓気管支炎になってしまった為ぼんちゃん:え?! おねぃちゃん 《きかんしぇ〜ん》なの?のあさん:ぼんちゃん〓それを言うなら《きかんしえん》ね〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/31 06:40
  • 散歩から帰ると黒い物体が 飛んで向かって来たので ゴキブリと思って避けると そのまま地面に着地したので よ~く見るとカブトムシのメスでした 今回はセレスが興味津々に 覗き込んでいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/07/30 22:35
  • 休日の醍醐味は、なんといってもお昼寝♡若い頃は「子供じゃあるまいし、昼寝なんて必要ない!」なんて思ったこともあったけど、一度にガッツリ寝ることが難しくなってきたせいもあってか、休日のお昼寝はとても重要です◎お昼寝だと、夏でもevaが一緒に寝てくれる率が高いの... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/30 21:00
  • ルナがルナファミリーに仲間入りして 初めてのシャンプーをしました 最初はシンクから逃げようとしましたが 徐々に慣れてきたみたいで 後半には大人しく洗わせてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2018/07/30 17:39
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 今日の一枚。なっちゃん。すっごい立派なイカ耳モードなんですけど、理由がわかりません(笑)なっちゃん、ときどきイカ耳になるんですよね~。チュ~ル待ちのときも、毎回イカ耳で待ってるので可愛いです(*^_^*)カメラが捉えた衝撃映像・子ネコヤンキーの犯行の瞬間最近お騒... 猫小との生活~class… 2018/07/30 11:30
  • こんにちは!バニラアイス大好きロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。また今週も猛暑な一週間になりそうですね。バニラアイス食べて乗り切りましょう。さてさて、ボナさんと一緒に遊ぶのが大好きなルナ。ボナさんが乗り気な時はボール遊ぶや追いか… チワワのルナの成長記 2018/07/30 09:08

投稿する場合はログインしてください