• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 綱渡り カーテンレールを歩く子猫三兄弟 いたずらが大好きな子猫三兄弟 カーテンを登ったり下りたりを繰り返し とうとう一番上のカーテンレールまでたどり着きました。 恐る恐る歩く子猫三兄弟。 登ったはいいけれどどうやって降りるんだい? 一時そのままほっといたけれど やっぱり人間様を使うんだね ミャ〜と… 薩摩のにゃんず 2016/04/25 21:09
  • いたずらにゃんず 崩壊するマイルーム とってもいたずらなにゃんず 寝るときは必ず一緒に寝ますが、ご主人様がぐっすり寝入った後は 大運動会の始まりです。 部屋の中を所狭しとと走り回り、追っかけっこやかくれんぼ、 カーテンのよじ登り、壁のガリガリタイム、 押入れのトンネル掘り、プロレス大会、 テッシュ… 薩摩のにゃんず 2016/04/25 11:41
  • おはようございます 子供達が登校して夫婦+ソラでのんびり中 今日は、お休みだからいつもの公園行こうかなぁ。 http://petpic.jp/pictures/4547575?pf=ab ♡ひろD♡ パシャっとmyペット より投稿 カニンヘン・ダックスフンドランキングへ 人気ブログランキングへ に… カニヘンダックスのソラと… 2016/04/25 09:15
  • 結構暖かくなってきていると思うのだが、まだまだホットカーペットが人気。 でも、寒... この子猫の子 2016/04/24 15:58
  • ピンちゃん・・・なんか立ち方、へん。 どうしてこうなった?まず、親指でなでなでカキカキしたら・・・気持ちよさそうにウットリ。そこで今度は、人差し指でなでなでカキカキしたら・・・ガバッ!!!なぜか開いた!!!一応、気持ちよさそうにはしてるけど、違和感がw この立ち姿、何かに似てると思ったら・・・ネッ… 愛しのヒメウズラ! 2016/04/24 00:51
  • わたちリキ わたち、お外を知らないの。 いつも鳥さんが鳴いてるし、たまにお友達ニャンコもいたりして… すっごく気になるわ。 だから、rikiの隙を狙って… 脱走するわよ 本当rikiは使えないんだからーーー もう!イライラするわ リキ ったら、必死に開けようとしてるけど、 超変顔になってるよ~~~… おでぶ猫リキ参上! 2016/04/23 22:22
  • 他のぬいぐるみを蹴落としていないから、今日は行儀がいいほうか。 - Amazon... この子猫の子 2016/04/22 22:56
  • 前回・前々回の記事のごとく、日々戦闘態勢のリキ &私riki。 今日も、仕事が終わって家に帰ってきたら… ちょこんと座って待ってる(*≧艸≦) っと、ここだけ見ると… きゃっ かわいい なーんて思っちゃうとこなんだけど、実のところは… 「早くお洗濯物入れないと湿っちゃうわよ!」 と言わんばかりに窓… おでぶ猫リキ参上! 2016/04/20 23:23
  • あれから 7ヶ月 にゃんちゅうの魂を空へ還し はじめての春を迎えた 去年の春は 隣で寄り添いながら あなたとこの世で過ごす 最後の春になるなんて思いもせず 夏 突然の変化に ひと冬を越せるのか 不安になり 秋口には なんとか... 4810days 2016/04/13 06:30
  • どいてくれないとブログ書けないよ (;-;) - Amazon - この子猫の子 2016/03/26 15:07
  • 白髪増えたね♪ - Amazon - この子猫の子 2016/02/28 15:23

投稿する場合はログインしてください