• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ホルスタイン柄チワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと大阪で暮らしています(*^_^*)2018年3月22日のお話の続き。ママの実家がある栃木県へ日帰りで行ってくるため「14時間30分のお留守番」を頑張ってくれたルナとボナさん。帰宅した時間は21:00。いつも夜ご飯の時間は… チワワのルナの成長記 2018/03/24 08:48
  • 旦那さんの甥っ子くんがこの春〓から小学校にはいるので 入学祝〓️の買い物に出かけました〓甥っ子くんは 絵を描く️のが好きな様なので沢山の色のクーピーのお絵描き用セットでも〓贈ろうと難波を色々探しましたがなかなかクーピーを置いてる店が見つかりませんナンデ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭?仕方がないので携帯で最… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 20:01
  • 21日水曜日、関東平野が雨からみぞれに変わり雪になって庭が白くなったのにはびっくりしましたが、やっぱり春はちょっとずつ来てるね~~ 当たり前ですがっ(笑) 茶色かった地面が緑になってて、花も咲いていて~ ぽかぽかといい気持ち。 散歩が気持ちいい!!! あ・・・・ほらほら!!! つくし も沢山顔を出… 色々作っちゃうboysマ… 2018/03/23 14:59
  •  なつめからのお知らせにゃ。ぷしゅ猫さんは、今日、愛車の車検をユーザー車検で受けると行って朝出て行ったニャ。そして、さっきニコニコして帰ってきたニャ~。写真みせてもらったけど、たぶん、うまくいったんニャにゃいかニャ~それからちっちゃいパンをひとつ食べて、... 猫小との生活~class… 2018/03/23 12:48
  • こんにちは!生後5ヵ月、成長盛りのロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと大阪で暮らしています。昨日、2018年3月22日のお話。ママが実家がある栃木県へ行くためイタグレのボナさんと一緒にお留守番。日帰りだし、ルナだけでも連れて行こうかと思ったのですが、天気も悪かったのでお… チワワのルナの成長記 2018/03/23 11:04
  • 昨日も一日寒かったぁぁ〜((•﹏•๑))雨がこう続くと桜見る前〓に散っちゃうよ〜(。í _ ì。)のあさんとぼんちゃん並んでどうしたん?初めてのお使いの姉弟みたいよ(笑)こういう時のぼんちゃんは[のあ姉ちゃんのマネ]をしてるだけなのですぐに 飽きてしまいます( *^艸^)クスクスぼんちゃんがテーブル… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 07:32
  • 猫を飼っていて残念に思うただひとつのことは、お散歩ができないこと。ポメMIXのチョコが逝去してから半年、日課の散歩がなくなり、我々家族の体重も漸増しております・・・(^_^;)でも世の中には、お散歩猫もたくさんいるみたいなので、いつかなっちゃんやチョロくんと外で遊... 猫小との生活~class… 2018/03/22 12:00
  • こんにちは!牛みたいな模様のロングコートチワワのルナです♪大阪市のマンションでイタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています♪さてさて、今日は朝からママの実家がある栃木県へ。日帰りだし、ルナも一緒に行こうかと思っていたので、雨も降っているのでお留守番してもらうことに。帰りは夜になっち… チワワのルナの成長記 2018/03/22 05:58
  • 100円の猫の首輪に興味がある? 皆様、こんにちは。 ブログの更新が滞っていますが、リアルでは、毎日ランちゃんと遊んでいる、Ran Ranです(笑) 本日は、お勧め100円CAT WARE、DAISO「猫の首輪シュシュ」という内容です。 お洒落な「猫の首輪シュシュ」を探してる方は、どうぞ最後までご… ロシアンブルー 猫の物… 2018/03/22 01:01
  • いきなり〓携帯の充電ができなくなってしまいました~泣原因はこれでしょうね~〓️〓️〓️解ります〓️ ジャックに噛み後がたくさん〓〓〓と線を「ガジガジ」されて中で断線しちゃった様子で 一瞬しかランプつきません ( ノД`)…充電器を「ガジガジ」した犯人は誰だ〓️ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/21 21:55
  • 楽しみな試食の日でした♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【おしらせ】最近は仕事と結婚式の準備とリアルの予定でなかなか時間が思うように取れず、更新や皆さんのブログへの訪問がまちまちになってしまっています(´・ω・`)睡眠... 野生児ばんざい! 2018/03/21 19:19
  • 今日は、アリエル&サン親子の 狂犬病予防注射をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行ってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2018/03/21 11:11
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪大阪市内でイタリアングレーハウンドのボナさんと仲良く生活中。そんなルナは2017年10月20日生まれでして、昨日で生後5ヶ月を迎えました。小さめチワワのルナですが、体重は1.2kgに!お迎え時は500gくらいだったことを考えると随分おおきく… チワワのルナの成長記 2018/03/21 09:18
  • 今朝は雨が降っていたので 散歩が出来ませんでしたが 昼前に一時的に雨が上がったので 急いでお散歩コースを歩いていると ソメイヨシノの蕾が以前より膨らんでいました 今回もチュプにレポートしてもらおうと 別の場所へ移動してみると 開花した桜が5輪ほどあ... lunar family 2018/03/20 20:25
  • 猫の寝姿といえば、定番のアンモニャイトや、猫団子、香箱座りが印象深いですよね。Twitterなどでよく見るごめん寝なんかも可愛い♪SNSでは、たくさんの猫ちゃんのユニークな寝姿が度々話題になります。そして、うちのニャンずも色んなバリエーションの寝方をします^^今回... ゆったりさんのねこ育児 2018/03/20 13:30
  • 先日、茶トラがやってきた 窓際は、なっちゃんとチョロくんがお気に入りの場所です。いまの季節は、最高気温23~4度でそこそこ気持ちの良い日が続いています。そのため、真夏と違って、天気が良い日は窓を全開にしていることが多いです。 なっちゃんとチョロくんは、よ... 猫小との生活~class… 2018/03/20 12:00

投稿する場合はログインしてください