• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アカハライモリやミドリガメ水槽の水が 氷点下で凍った話をし以前した際 ブログサークルのお友達が 心配されていたので その後のご報告があります 春の暖かさにつられて 日向ぼっこするぐらい元気にしてます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2018/03/13 20:36
  • キャティースナック バリュー カニ風味の減塩スライスかまぼこドギーマンハヤシ株式会社が販売する猫用おやつです。同社サイトの紹介ページによると、カニ風味のほかに「たい風味」という商品もあるようですが、私は近所の店頭では見かけたことはありません。さて、今回の... 猫小との生活~class… 2018/03/13 12:00
  • こんにちは!大阪市在住の牛柄チワワのルナです♪昨日の記事「お出かけ中にペットの様子がわかるネットワークカメラを購入」の続き。2018年3月11日(日曜日)のお話です。この日は午後から梅田へお出かけ♪その間、ルナとボナさんは何をして過ごしているのかな?ネットワークカメラでお出かけ先からチェックしてみよ… チワワのルナの成長記 2018/03/13 08:52
  • お早うございます🌞毛玉です…(笑) ぼんちゃんですぼんちゃんは 今何処にいるでしょうか?実は…冷蔵庫の上なんです 〓〓〓ぼんちゃんは…3ドアの冷蔵庫を一気に登れる ジャンプ力〓️〓️〓️を習得しておりました (;`・ω・)ノマジカァ多分…190cm以上あるよね~ 最初は何か踏み台にして登ったのだろ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 07:38
  • 日曜日・・・・息子たちと一緒にバニラのお散歩へ 息子と一緒にダッシュするバニラを連写モードで撮影してみると・・・・ バニラの耳が真上にピーン!!! う、ウサギだぁ~~~~ 連写した写真をよく見てみると~・・・ トトトトト~~~ ダダダダ~~~ ぴょん!!!!! タタタタタ~~ おりゃおりゃ~~~ … 色々作っちゃうboysマ… 2018/03/12 14:09
  • チョロくんは、ちょろちょろするのが得意なのでチョロと命名されただけあって、暇さえあれば家中ちょろちょろして、何かをチェックするのが好きなようです。なっちゃんとは好奇心のベクトルが若干違ってて、なっちゃんの場合は、新しい場所やモノに対して発揮されるのに対し... 猫小との生活~class… 2018/03/12 12:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪お出かけ中にルナは良い子でお留守番できてるかな?飼い主がいない間、何をして過ごしているのか?そんな疑問、ペットを飼っている方ならお持ちだと思います。すでにネットワークカメラを設置している方も多いようですが、我が家でもついに導入してみました♪いつも… チワワのルナの成長記 2018/03/12 07:46
  • お散歩コースの緋寒桜の蕾が膨らみだし チュプも春の訪れを感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロ... lunar family 2018/03/11 22:28
  • おかしい!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~朝から足をびっこひいて歩いてた志貴昨日までなんともなかったのに、急にそんな状態なんで、よもや足を痛めたのではないかと心配になり、急遽病院にいってきました(´・ω・`)、『足が痛い... 野生児ばんざい! 2018/03/11 19:19
  • 世の猫ちゃんを魅了してやまない猫まきびし。先代ニャーすけくんのために、初めて手作りしたおもちゃです。取れたボタンをつけるとか以外で、裁縫したのは小学生以来だったかな。(作り方は「猫まきびし」&「作り方」で検索してくださいね) 一番最初につくったやつ。単純... 猫小との生活~class… 2018/03/11 12:00
  • こんにちは!もうすぐ生後5か月になるチワワのルナです。今日は3月11日。あの「東日本大震災」から7年が経ちました。2011年の今日。大阪でも結構長い時間揺れました。2011年はボナさんを迎えた年でもあります。ボナさんも今年で7歳か・・・早いですね。1月に阪神淡路大震災があり、3月に東日本大震災があり… チワワのルナの成長記 2018/03/11 09:27
  • アゴてん。アゴてん、ご存じでしょうか??Twitterで相互フォローしていただいている、「SNOOOOPY134!!torao@ともこ」さんという方がいます。ともこさんの愛猫は、とらおくん。とらおくんは、2017年3月3日に保護センターからともこさんのお宅にやってきて、先日1周年を迎え... 猫小との生活~class… 2018/03/10 12:00
  • フラターの餌を交換しようと扉を開けると お腹を空かしたフラターが飛び出てきて 通りすがりのムーンと そのままキスしちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに... lunar family 2018/03/09 21:35
  • 我が家の🐈ニャンず色々な寝方〓を披露してくれます《連結》して寝ていたり《壁画》みたいな寝方をしたり枕にしたり枕にされたり並んで寝る事もありますが頭寄せあって寝たりお尻の上で寝たり人の字の様に支えあって寝ていたりお尻あわせで寝ていたりすごいね~(@ ̄□ ̄@;)!! まず★第一に どんな状態 どんな場所… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 17:16
  • ちーパイセンは今日も行く!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前回に引き続き、今回もちび姫の『使い方奇行シリーズ』です(*´□`)ノ~~~~~~第1弾は→『ちーの奇行~ネコベット~』~~~~~~本日注目は、今二人が必死に見つ... 野生児ばんざい! 2018/03/09 16:45
  • 毎度おなじみ、amazonの箱。箱好きな猫ちゃんは多く、これにお世話になっている猫ちゃんは世の中に何頭いるのやら見当もつきません(^∀^)うちのふたりもかなり愛用中です。この箱、強度はそれほど強くありませんが、日用品の注文などでほっといても増えていくため、ヨレ... 猫小との生活~class… 2018/03/09 12:00

投稿する場合はログインしてください