• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ルナママに胸を撫でられているソレイユ 余程気持ちが良かったのか離れないように ルナママの手を押さえ込んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/01/24 20:20
  • 今日は旧暦の12月8日。沖縄では、ムーチーと呼ばれる餅を作り、仏壇にお供えして食べ、厄払いする風習があります。信心深い沖縄の方々は、ふつうの餅菓子なら食べなくてもこれだけは食べるという人もいるくらい、老若男女みんなに親しまれている食べ物です。以下、wikipedia... 猫小との生活~class… 2018/01/24 18:32
  • 平和?な時間です( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は出勤前に実家を訪問o(*・ω・)ノ ヨッ最近は自分の予定や仕事の疲れで、なかなか実家に寄れなかったんで、短い時間だけどレッツ・モフモフターイム(・ω・*)♪まずは最近... 野生児ばんざい! 2018/01/24 14:23
  • こんにちは!お散歩デビューを控えたチワワのルナです♪だんだんとボナさんとも打ち解けてきたのか、追いかけ追いかけられ遊べるようになってきました(*´ω`)嬉しい♪♪そうやって走り回って疲れると・・・隣りに来てコロン♪か、かわいいwwコチョコチョコチョコチョ・・・ちょうど1分後には・・・そんな動画です♪… チワワのルナの成長記 2018/01/24 08:43
  • お家 ときどき お外 2018/01/24 08:30
  • ふっふ~んにゃ----------------------------------------------------------------------ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いしますニャ(=^・^=) ↓ ↓ ↓にほんブログ村人気ブログランキングPVアクセスランキング にほん… 猫小との生活~class… 2018/01/24 06:00
  • 後期のテスト期間中のあ~ちゃん 今日は『生命物理化学』のテスト勉強中で パリスが足元を温めて応援しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/01/23 23:23
  • 先日、保護主さんを訪問したとき、里子のようすと併せて私のアレルギーの心配をしてくれたことを思い出しました。保護主さんからするとアレルギー持ちに猫を里親に出すのは、いつ戻されるかわからない(または、その可能性が高い)時限爆弾を抱えてるような気持ちなのかも知... 猫小との生活~class… 2018/01/23 18:00
  • 途中からついていけなくなった(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は最強寒波と言われた寒い中、予約をしていた結婚式の第一回目の説明を受けに行ってきましたo(*・ω・)ノ…とその前にブレイクタイム( *´艸`)♪カビの生え... 野生児ばんざい! 2018/01/23 15:16
  • 昨日は おにぃちゃんも おねぃちゃんもお休みでした極寒((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・+雨〓により何処にも行かず引きこもってAmazonプライム·ビデオを1日中見倒してました〓そしてダラダラしてるうちにおにぃちゃんは 夕寝😴疲れてるんだからそのまま寝かしてあげようね~理解したのか?おにぃちゃん(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/23 12:16
  • 少し暖かくなってきて最低気温は0度くらいになってきました。今年は雪が... おそロシア ブログ 2018/01/23 11:00
  • おはようございます。まだまだ赤ちゃんチワワのルナです。昨日は関東方面では大雪だったようです。今日も朝から元気いっぱいのルナ。ボナさんを追いかけて走り回っています。何時から元気なのか・・・。だいたいいつも朝の5時くらいにモゾモゾと布団から出てきてママを起こそうとします。どうやって起こすか・・・。そんな… チワワのルナの成長記 2018/01/23 08:27
  • チョロの食欲はすさまじい。そして食べるときの勢いもすごい。ごはんやおやつを、眼をつぶって食べるのってふつうなのでしょうか。なっちゃんは、時々眼をつぶって食べてます。ロイヤルカナンのオーラルケアは粒が大きいので、この状態でガリガリ一所懸命食べるのが可愛いで... 猫小との生活~class… 2018/01/23 07:00
  • 寒いのでお布団の上に猫ONです( ´艸`) 寝返りが打てないと思ってみたらちゃっかりこむぎちゃんですよ(・∀・)w 毛布の上でヌクヌクฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♪ こむぎ猫様なので寝ているところをいかにして起こさず自分がお布団から出るか(; ・`д・´)✨ ・・・まぁ起きちゃいましたけど(・ω・… こむぎや 2018/01/22 16:16
  • ねこぎらいだったんだぜ~♪(斉藤和義の「ずっと好きだった」のメロで) 猫が嫌いでした。もらったばかりのハツカネズミを猫に喰われてしまったからです。小学生の頃、両親の勤める病院の技師の方からハツカネズミをもらいました。たぶん、5~6匹だったと思います。もら... 猫小との生活~class… 2018/01/22 12:10
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はマーズの11歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました ケーキをガツガツ食べて めっちゃ元気なマーズであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2018/01/22 11:15
  • 本日はニャンこ警備隊です部屋を見渡せる位置からチェック〓〓のあ隊長 部下のぼんちゃんが サボってますよ~(´º∀º`)アラマァ右もチェック左もチェック上からもチェック自宅の警備に余念が無いのあさんですおや?交代の時間かな (笑)我が家〓〓の平和はニャンこ警備隊によって守られている様です https:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/22 10:47

投稿する場合はログインしてください