• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 毛が長いこむぎちゃんです いつも思う、毛繕いが大変そうです 忙しそうやねこむぎちゃん 毛繕い大変そうだからこんなの買ってみたよ 個人的にも欲しかったコレっ ふぁ~みね~~たぁ~~~ 早速使ってみた結果 凄すぎますよ お値段以上に毛が取れました 笑 ちょっと禿げるんじゃないかと思うくらいで心配したの… こむぎや 2016/05/30 15:00
  • またまたあんぱんです 笑 あんぱんも色々食べてるとお店によって味が違うのでおもしろいなぁと思いますよ 今回はコチラ 今回のあんぱんは、ちょっと固めの生地にゴマがたっぷりのってるものを買ってみましたよ お味はゴマ風味がとってもいい感じに口の中に広がって美味しいあんぱんでした パンも外側は固めで中はフ… こむぎや 2016/05/30 09:00
  • エポちゃんがここ3日間、なぜか続けて吐いてしまい、動物病院に連れて行きました。大切な家族!言葉が話せないだけに少しでも異常があると心配で仕方ない!早速、診察してもらい、脈拍、体温は異常はなかったけれど体重は5,5kg、やや肥満気味だからゴハンのあげすぎに気をつけてくださいと言われてしまった!応急処置… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/29 22:54
  • なぜか毎朝5時に起こされます 遊ぼうの催促がありますよ 眠すぎます こちら遊び疲れたこむぎちゃんですよ 最近のお気に入りはヘアゴムです 一生懸命遊んでるところを見られちゃいましたね そんなに好きなんだね~ そうかぁ~ ・・・むぎちゃん めちゃくちゃお気に入りやん 笑 沢山遊んでちょ そしていい夢見… こむぎや 2016/05/29 15:00
  • Webカメラを購入した。ご存知の方も多いかと思うが、Webカメラとは、電力とWifiさえあれば誰でも留守番中のワンコニャンコインコ達をチラ見できる、さらに機種によっては、その様子を動画や画像として保存もできる、私のような飼い主バカにはピッタリのアイテムだ。留守番中に覗き見されてるなんて本人(本犬)… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/29 09:50
  • お水よりお湯を入れてあげると食いつきがいいこむぎちゃんです 白湯みたいな感じかな 最近飲まなくなっちゃいましたが白湯は健康的ですよね なぜかmyあんぱんブーム到来です フワフワだけど、あんこズッシリな重量感あるあんぱんです つぶあんであんこミッチリで見た目は小ぶりなパンですが、なかなかのボリューミ… こむぎや 2016/05/29 09:00
  • キャットタワーの上から見ているモコちゃん♪お兄ちゃんたち、よく食べるニャン!ワタシは、専用のおやつボールがあるから今は大丈夫。お兄ちゃんたち、もう食べちゃった!エポにいちゃん、ジーッとママを見てる!まだ足りないみたい。ルネお兄ちゃんもまだ食べたいから、ジッとここで前足をそろえて、こっちを見てる♪モコ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/28 22:53
  • おすまししてますこむぎちゃん 年賀状とかに出来そう 笑 新しいごはん入れを買いました ネットサーフィンしてて一目惚れで買い物かごに入れました 笑 こむぎちゃんどうですかな ものすごくふんふんしてチェックが入ってます なかなか厳しいチェックのようです・・・ まだね でも悪くなさそうかな そうだね カ… こむぎや 2016/05/28 15:00
  • こむぎちゃんのお口が可愛くて好きです ピンク わたしもこんなお口になりたいです 笑 今日の食べ物は・・・ メロンパンですよ 笑 包丁で切ってみるとフンワリでメロンパンの形がちょっと凹んじゃいました それくらいふわっとしてる中身で外側は甘くてサクサクでやっぱりメロンパンは美味しいなぁと思いました コ… こむぎや 2016/05/28 09:00
  • エポ「ボクたち、キャットタワーが大好き! 高い所に登ってると安心なんだ♪」ルネ「モコ、こっちへ上がっておいでよ!」モコ「もうちょっとおやつボール転がしてから行くニャン!」カップ大好き!仲良し兄妹ルネちゃんとモコちゃん♪やっぱりカップの中は落ち着くね~。カップの中にいるのがホントに好き!体にジャストサ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/27 22:51
  • 今日も、相変わらずグータラのリキ 前から見ると… 敷居をあごまくらにして寝てる パシャパシャ写真撮ってたら… 怒られた…ガビーンΣ( ̄Д ̄;) ご訪問ありがとうございます にほんブログ村 ↑ 応援ポチっとお願いします<(_ _)> ↓ ブロトピ:今日のペット日記 おでぶ猫リキ参上! 2016/05/27 22:03
  • 朝8時過ぎ頃に起きてリビングに行ったら・・たしかに朝だけど・・何でカラーボックス ... シェリーと召使い 2016/05/27 21:33
  • また猫マンションの楽しさに気がついてくれたかな じゃんじゃんのぼってバリバリ爪とぎをしておくれ ある場所のドアップ写真を撮りました さて、ここはこむぎちゃんのどの部分のアップ写真でしょう 笑 ちょっと分からないわっ という方のためにほんのりズームアウトです 超大ヒントですねコレ 笑 おケツの毛…と… こむぎや 2016/05/27 15:00
  • ナオタロウの散歩に行くときは、散歩バッグにウンコ取り袋を1枚入れていく。このウンコ取り袋というのは、ビニールと紙の2重構造で、手を汚さずに拾ったウンコを紙ごとトイレに流すことができる素敵グッズ。ところが昨日は、そのウンコ取り袋を忘れて散歩に出てしまったのだ。ナオタロウはそんなことはお構いなしにウン… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/27 11:57
  • 暖かい日が続いて、時々降る雨・・・ ちょっと空気がジメジメしてて苦手です・・・ むぎちゃんも寝てますね ボサボサになりながら・・・ 笑 さてさて、 ネーミングが気になったサラダパンです サラダだからといって卵が挟んであるわけでもなく・・・ でもお味はサラダ味 中身はキャベツとマヨネーズかな? 表面… こむぎや 2016/05/27 09:00
  • ボク、ルネ!妹のモコが久しぶりに赤い屋根のおうちに入ってるニャン♪子猫のときに、よく一緒に遊んだもんね♪ボクたちの動画デビューしたときのだよ!子猫時代のルネ&モコの無邪気な箱遊び♪かわいいっ!【癒し猫動画】無邪気に遊ぶペルシャ猫ちゃんの楽しい箱遊び!猫ネコねこ大好き!ニャンとも可愛いペルシャ猫 Cu… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/26 22:53

投稿する場合はログインしてください