• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ソラ君はすごくアクティブに遊ぶんですがノア君は慎重派なのか それともこんな子供騙しのオモチャじゃそそらないぜと言った感じで1分も遊んでくれません 今日はネズミのオモチャを投げて遊んでいましたが最初はテンション高ったけど偽物とわかるとこんな感じでダラダラ遊び始めます 「お前動かないじゃん知ってるんだ… 小ネタの種 2017/07/30 15:37
  •   今日は朝からずっとメダカ関係で過ごしてます。   餌やり、針子採取、ネットサーフィン、飼育用具お買い物   ネットではゾウリムシの育て方をメインに見ました。   結果たどり着いたのはこの炭酸水と100均一の300円発泡スチロールの箱でした。   ゾウリムシを数日前から育ててますが、お茶等のペッ… メダカ 飼育日記 水槽&… 2017/07/30 15:03
  • あおしゃんは忍の者… ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ こないだ梅干しできたー\(^o^)/(梅干し作ったよ記事はこちら)と歓喜してたものの、食べ物としてはしょっぱいし酸っぱいしでなかなか手を出さないアタシですが(だったら作... 野生児ばんざい! 2017/07/30 12:06
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/29 23:26
  • 今日はマーキュリーのワクチンの接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 9種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しておりま... lunar family 2017/07/29 21:55
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/29 00:13
  •  ノア君が押し入れに居ないな~と思ったらバスマットで休んでました 我が家ではここも決して涼しくないんですよね でも暗くて静かで一人になれるのが良いのかも? それにしても見事なおっぴろげ この足!! しっぽ!! めちゃくちゃ可愛くないですかーーーーーーーー!!!!! 可愛いですよおぉぉぉぉーーーーー… 小ネタの種 2017/07/28 11:04
  • 今朝の放牧タイムは ライスとミナズキ同時でしたが 仲良く遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロ... lunar family 2017/07/28 10:32
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/27 22:00
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんティノ→バタバタバタお兄ちゃんっぼくより友子ちゃんを可愛がってるにゃんでしょぼくは知ってるにゃんロディ→また拗ねてるにゃティノも友子も同じで大好きだにゃピューンティノ→じゃあぼくの事見ててにゃんジーいくにゃんよぼくのお手手は普段は短く見えるけど〜お兄ち… アメブロ Officia… 2017/07/27 19:41
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃんふーハネハネ遊び楽しかったにゃん友子→おにーたーんわたちもハネハネで遊びたいですにゃんちょんちょんちょんロディ→友子ちゃんが来たにゃかわいいにゃふ(心の中)友子→にゃん〜おにーたーぁんロディ→友子箱の上でハネハネして遊ぶにゃんかガサゴソして楽しいにゃんよ友… アメブロ Officia… 2017/07/27 12:27
  • ちょび、ちょびJr.、………アンタだれ? ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 右目の上まぶたのピクピクが止まらない曾龍です! ストレスか!?疲れか!? あ、年かッΣ(゜Д゜) (ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)ニャー さて、... 野生児ばんざい! 2017/07/27 12:07
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんママ、ママ朝ですにゃんよおはようにゃんママ→友子ちゃんおはよう友子→ママ横を見て下さいにゃん友にゃん、オモチャ持ってきましたにゃんだからにゃん…ジーママ→友子ちゃんわかったよじゃあいきますよとれるかな〜友子→瞳を大きくして集中しますにゃん今日も元気に行っ… アメブロ Officia… 2017/07/27 06:39
  • 昨日に引き続き段ボールとノア君なんですが 遊んでる写真あったんですがブレブレで使えそうになく自分の写真技術の無さに嘆くばかりです(ノД`)・゜・。 なのでひたすらくつろいでいるノア君になります 男前な表情のノア君こうして見ても足太いな 気分は洞窟の中?  侵入を許さない顔してますね怖い!!(;゚Д゚… 小ネタの種 2017/07/26 14:54
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/25 16:52

投稿する場合はログインしてください