• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 梅干しできたよ(°▽°)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ まず、昨日ぱんちゃんもぽんちゃんの後を追い☆になりました(´・ω・`) せっかく入れたおうちにも入ってくれるようになり、あと少しで水質も安定しそうだったので残念... 野生児ばんざい! 2017/07/25 11:57
  • ムーンとチュプのお散歩時 ま~ちゃんがSkypeの授業で 登校する時間と重なったので 途中まで一緒にお散歩し お見送りして来ました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2017/07/25 10:25
  • 今日はめりを病院に連れていきました。 ここ数日、お腹の調子が悪くて心配していたのですが この土日でマーライオンに(゜ロ゜;ノ)ノ 本日、診察してもらったところ 診断は カンピロバクター胃腸炎 何か変なもの食べた? いたずらして誤飲の可能性は? どちらもないはず。 先生の話によると カンピロバクター… 薬膳OLが行く! 2017/07/24 21:24
  • 暑くても猫の寝顔は癒されますよね(*´▽`*) 室温29℃湿度50パーセントの室内なんですがこんなに気持ちよさそうに寝てます ノア君はエアコンの冷たい空気が嫌いみたいでこれ以上エアコンの温度下げるど室温31℃湿度70%ぐらいの押入れに入って出てこなくなるので猫様の適温って難しい"(-""-)" 自分… 小ネタの種 2017/07/24 19:28
  • 今日は恒例のシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペッ... lunar family 2017/07/24 17:13
  •    U。・x・)ノ チワン! 随分、間が空いてしまいましたが・・・   狂犬病予防接種のお話 4月29日(土) 5ワンコの狂犬病予防接種に行きました ラティはフィラリア検査もします(ラティ以外は2月に検査と予防接種済み) 我が家はかかりつけ医で... my little sw… 2017/07/24 17:00
    min
  • ご訪問ありがとうございます ラビコは きっちりかっちりタイプのうさぎです。 自分の今いる状況をヨシとし、 彼女なりに幸せを 満喫していると思われます( *´艸`)   そんなラビコの冒険が こちら   うさぎ日記 ラビコ☆2歳 ラビコの冒険 ☆2017年     私が見るに ラビコは、絨毯が敷いて… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/07/24 12:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/23 23:25
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はアリエルの14歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました このよき日が繰りかえされますように ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2017/07/23 22:00
  • めずらしくケージ内を闊歩中のえちごさん。その時の明るさで瞳孔の大きさがかなり変化するのがわかります今回の写真はやや大きめで猫っぽさは消えつぶらな瞳となっております!カワイイ!メガアッタ!しかし本当に普段は水苔シェルターからほとんど出ないえちごさん。水苔内に糞された... この本読んどく? 2017/07/23 13:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/23 01:37
  • 前回よりも少し顔を出してくれるようになったえちごさん。つぶらな瞳に加えこの頭の×みたいな印がまた可愛らしい。昼間はほとんどこの水苔シェルターの上で寝ております。小動物全般そうなのだと思うけど、音にすごく敏感!窓をケージの窓を開けないと餌を上げられないのだ... この本読んどく? 2017/07/22 13:00
  • 旦那が帰ってきました♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 1ヶ月半の出張を終え、無事こちらに帰ってきたんですが、やっぱり一人増えるだけで家の中が賑やかになりますね(*´ω`*) まずは、無事帰宅してくれてありがとうですね♪... 野生児ばんざい! 2017/07/22 11:45
  • 今日はま~ちゃんの個人懇談日だったので ルナパパに学校まで送迎してもらいました 今回のお供には、アリエルとチュプが選ばれ 学校までドライブして来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/21 18:00
  • えちごくんの餌として独特の臭いを発するレッドローチも飼っているが、こいつがやたら早い。その赤い見た目と相俟ってさながら「赤い彗星」である。慣れない捕獲に四苦八苦しながら、ようやく一匹捕まえた!と思ったら逃 げ たなんてこった!とりあえずゴキブリホイホイを... この本読んどく? 2017/07/21 13:08
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/21 11:31

投稿する場合はログインしてください