• ブロトピ

ペット(犬)の写真

2016/05/04 23:49
utrillo
イヌのの写真をブログにアップしたらご紹介(投稿)ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ナオタロウの「散歩行こうぜ」コールが止まない。家の中はエアコン天国なので、犬であるナオタロウには外の暑さが想像できないらしい。ナオタロウの肉球をアスファルトで火傷させるわけにいかないし、熱中症にするわけにいかない。というわけで思いついたのが… 白柴ナオタロウの所業 2016/08/09 11:51
  • 先日の記事、ナオタロウより謝罪の最後の写真を見ていただけた方ならおわかりだろうが、ナオタロウはデブのおっさんである。見ていない方のためにもう一度載せる。なんかいい感じのレンガの背景に、デブのおっさん犬が写真に写り損なっている。あれ?ナオくん… 白柴ナオタロウの所業 2016/08/06 12:08
  • あの「子育て応援」でおなじみの西松屋で、ナオタロウ用のマットを買ってきた。広さに合わせて組み合わせられる、ジョイントマットだ。床に敷くだけで、防音・断熱・キズ防止になり、さらに犬にとって重要な、肉球スベり防止にもなる。さあナオタロウ、これを… 白柴ナオタロウの所業 2016/08/03 11:32
  • マリンは、只今、熟睡中 zzz起こさないように、お出かけの準備をしていると・・・・・あらぁ~、起きちゃった。 ちゃんと分かるのね。。。 すぐに帰るから、お留守番をしっかり頼むぞ!そんなにガッカリしないで! お土産買って帰るから ♪ 元気出し… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/08/03 01:29
  • どうもご無沙汰しております。ケージの中からこんにちは、犬のナオタロウです。飼い主がリンネルの先月号の付録を僕のソファに並べると言って聞かないので、ここからお送りしています。飼い主が「カワイイ」と言って喜ぶ、「お手てクロス」の体勢でお送りして… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/31 15:22
  • マリンとはっぴぃを連れて、少し遅めのランチタイム ♪やって来たのは・・・・九十九里浜に沢山ある海水浴場の中でも大人気の白里海岸。はっぴぃは、大きなジェットスキーに興味津々。 欲しいの??? かぁちゃんに頼んでごらん ♪あいにくの曇り空だけれ… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/27 20:57
  • 柴犬マリンの最高の笑顔 💛お耳が真横になるのは、此処に来た時だけ!!!そうなんです。 今日は、月に一度のアレグリさんでのシャンプーの日なのです。さあ、皆さまお待ちかねの大人気コーナーですよー ♪  今回も心臓が止まっちゃう程、可愛い画像を大… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/26 21:09
  • 梅雨明け目前の九十九里浜。太平洋沖に台風が、発生しているので、いい波が来ています ♪ 波乗りには、とてもいい感じ!こんな良い天気の日は、お庭で、BBQが一番!マリンにも美味しいオヤツを用意してあるよーっ ♪ (はっぴぃは、只今、かかりつけの… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/25 16:31
  • にほんブログ村今日も涼しくて過ごしやすい1日でした昨日、ポケモンGOが配信され私は全然やる気が無かったんだけど事務所にいたMさん(還暦に近い男性)にまんまと乗せられちゃってダウンロードしちゃいまし... ダニエルとキティのトイマ… 2016/07/24 03:20
  • 先日実家の両親から届いたクロネコヤマトさんの宅急便の中に、珍しくカボチャが入っていた。父親によると「坊っちゃんカボチャ」という品種で、夏が旬の野菜らしい。カボチャの旬は冬だと思っていたが、それは「最近オーストラリアからの輸入カボチャが多いか… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/22 11:31
  • にほんブログ村今日は会議の日多方面から人が集まり~新鮮なお野菜をいただきました。右の方に写ってるのはプルーン。プルーンは水溶性食物繊維が豊富で便秘の解消だけではなく腸内善玉菌の増殖作用もあります。... ダニエルとキティのトイマ… 2016/07/21 02:43
  • 白い犬がいる我が家に、実家からクロネコヤマトさんの宅急便が届いた。中身は、うちの父親の畑で採れた野菜たちだ。トマトやナス、オクラなどの夏野菜がたくさん入っている中、なんとナオタロウにもオヤツを入れてくれていた。私が宅急便の中身をひとつずつ出… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/20 11:32
  • にほんブログ村ここ数日体調が良くないと家のことも手抜きになりますがちょっとした料理はやっていましたよ以前、アリエルさんがフルーツビネガーを紹介されていて酢は苦手だっけど作ってみようかと思い挑戦しま... ダニエルとキティのトイマ… 2016/07/20 02:33
  • 「海の日」の九十九里浜。片貝海岸海水浴場は、朝から大賑わいです。海の家も本格的に忙しくなって来ました!今朝は、どこで一杯やる??? ビールに枝豆。 それとも、ビールにハマグリにしちゃおうか ♪おっと、海に入られる方は、飲んじゃダメですよー♪… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/20 00:09
  • カワエエー!わだちにスッポリ収まっているのは、九十九里浜の陸軍軍曹、さぶちゃんです 💛ただいま、悪戯盛りの3歳の男の子。 登場の仕方が、とても衝撃的です!迷彩柄のハーネスが、とってもお似合いだぞ ♪九十九里浜の安全を守る、陸軍軍曹のさぶちゃ… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/19 08:51
  • 毎月中頃は、ナオタロウのノミ・ダニ予防の薬の時期である。いつも動物病院で処方してもらっているのだが、ノミ・ダニ予防の薬は、体に垂らすタイプの「フロントライン」と、最近では食べるタイプの「ネクスガード」の2種類があり、どちらがいいか飼い主が選… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/18 11:29
  • 夕方の九十九里浜は、ワンちゃん天国。柴犬さんの後ろには・・・・・はっぴぃ君。 何故か、ピッタリくっついて、歩きます。 (笑)ご飯とオヤツの時は、とっても仲が悪い癖に、不思議だわぁ~ ♪そして・・・・ハハハハ。。。 本日も<抱っこ作戦>発令中… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/18 04:58
  • 皆で、浜をお散歩中 ♪ハニ君、楽しいねー! 一杯走ったから、今夜も飯が旨いぞ~♥あれれ?突然、砂浜で倒れてしまった渚のシンドバッド。。。 どうしたの??? 何処か痛いの? たいへーん!!! とっても心配です。。。ハニ君、大丈夫???なーんて… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/17 14:33
  • 我が家を出て・・・トンネル潜れば・・・そこは海。あれっ? 何かが、近づいてくるぞ!オーッ、全力疾走で、やって来るのは、もしかして・・・・ハニ君です 💛 本家、九十九里浜のプレイボーイの登場です!この軽やかな走りが、女の子のハートを射止めるの… 柴犬マリンの九十九里日記 2016/07/16 11:28
  • 洗ったらよごすのがここ数カ月のルーティーンのナオタロウ丸だが、今月もそろそろ洗わなければならない。今回はちょうど抜け毛の季節なので、プロにお願いしてもいいかなーと思っている。プロにお願いすると、迎えに行ったときにスカーフを巻いてもらっていた… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/14 11:29

投稿する場合はログインしてください