• プロフィール

a11053811A1
うまちゃん

  • 性別男性
  • 年齢60代
  • 入会日2019年07月01日
  • 競馬予想 65
  • #競馬 4
JRAが公開しているオッズを基準に馬券を購入しても、10番人気以下の穴馬が激走したり、ガチガチの人気馬が凡走してみたりと、何でなの?と首を傾げたくなるような苦い経験をしたことがありませんか?
JRAのオッズの順位付けは、ほぼ過半数の素人さんが作り上げたものなので、あてにならなくて当然なのかもしれませんが、他に信用できるものが無いから使わざる負えないというのが正直な所だと思います。
そんな、長年の鬱積した気分を晴らすために、出走馬と騎乗する騎手データーを組み合わせて数値化させる事で、穴馬を上位に繰り上げて万馬券を何度もゲットする事が可能になりました。私が購入する馬券の殆どは上位6頭を基本にした三連複ですが、安い出資で高配当を狙える分析表だと思っているので、皆さんも私のうまちゃんブログを是非、覗き見して下さい。
  • 更新記事