• プロフィール

amical
amical

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2018年04月28日
  • 美容 249
  • お金 126
  • 仕事 118
  • 大学生 92
  • 人生 75
  • スキンケア 65
  • 20代 53
  • 経済 50
  • 子供 37
  • 手作り 22
  • 社会 21
  • 社会人 21
  • 保険 19
  • コミュニケーション 17
  • 住宅ローン 16
  • 思考 7
  • スキル 5
  • 対人関係 1
ずっと思っていたんです。社会で必要な事を学校でやらないのか。
学業も大事ですが、対人関係とか、お金の事とか・・・・・・
そして’18年3月からブログ始めました。
ただ内容が検索されるような物ではないと思うので不安です。
必要な時に読んでもらえるブログを目指していますが、
自分のモチベーションを保つ事に四苦八苦しながら少しずつ書いています。
タグ色々書きましたが、今後の予定の物もあります。
記事を読まれていない場合は いいね は押さないでください。

 AbemaTVの 橋下徹の即リプ という番組を切っ掛けに最近Twitter始めました。
https://twitter.com/amical81717468
今迄facebookとか敬遠していたのですが、番組の中で思う部分があって始めました。
まだ作ったばかりで何をすればいいのかって感じですがw
  • 更新記事