• プロフィール

amigos
渡辺リリオ

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 誕生日12月11日
  • 住所北海道
  • 入会日2018年12月10日
  • 旅行 408
  • 料理 223
  • 節約 181
  • 生活 121
  • Twitter 95
  • 北海道 63
  • 家電 53
  • 家事 26
  • Instagram 25
  • お出かけ 24
  • 引き寄せ 18
  • 潜在意識 18
  • Youtube 14
  • ぬいぐるみ 5
  • ぬい撮り 4
以前にも登録していた出戻りです(笑)
ログインする時間がなくて、幽霊部員状態です(笑)

大変申し訳ありませんが、業者・ネズミ講・バイナリー・お小遣い稼ぎ・ネットビジネス関係の方はフォローバックしません。
ご了承下さいませ。

現在、【アミーゴスとリリオさん】というブログをWordPressで運営中です。
ぬいぐるみとの生活の中で見つけた知恵や、読んだ本の話、家事を楽にする家電のレビューや、引き寄せの法則の話など、ジャンルは多岐にわたる雑記ブログです。

【お知らせ】
ブログ執筆、ライターの仕事などにより多忙につき、コメント欄は閉鎖しております。
「いいね」だけでお気持ちは充分に伝わっていますので、個別メッセージを送信して下さらなくても大丈夫です(^o^)
こちらも時間の都合上、必ず返信できるとは限らないのでご了承下さい。

それでは、アミーゴスとの世界へようこそ!!
  • 更新記事