• プロフィール

cobarin
こばりん

  • 性別男性
  • 年齢40歳
  • 誕生日10月31日
  • 住所東北地方
  • 入会日2018年07月03日
  • アフィリエイト 540
  • 副業 389
  • お金 128
  • 医療 35
  • 派遣社員 20
  • こばりん 1
  • 仕組み 1
異色の医療系サラリーマンです。

医療系なのに成長欲が旺盛なためにビジネス知識が豊富という意味のわからない男です(笑笑)
副業で月収40万円を稼いだ経験があります。

そんな僕なんですが、過去に倒産した工場で超安月給な底辺をもぐり続けた派遣社員をしていました。

過酷な経験を生かして僕が「辛かったときと同じ境遇の辛い生活をしている方」へ向けてこの先、自分の身に降りかかる不幸な出来事が起こる前に、不幸を回避するための方法や対処の方法をブログに書いています。

ブログには赤裸々に過去の悲惨な体験を綴っています。
ぜひ、見てクスクスと笑ってみてくださいwww
そして、思ったことを感想で送ってくださいね^^

https://cobarin01.com/

楽しみにしています^^
  • 更新記事