• プロフィール

kijitora_sayori
サヨリちゃん

  • ダイエット 311
  • 230
  • 読書 200
  • 雑記 168
  • Twitter 95
  • 猫好き 77
  • 猫ブログ 49
  • 昭和 13
  • 香川県 8
  • うどん 4
  • 高松市 1
  • 80年代 1
はじめまして。
雑記ブログ「キジとら」の管理人です。
一日のPVは1,000~2,000の弱小ブログです。
https://kijitora.link/
https://twitter.com/kijitora_sayori

ブログ記事を読む目的でブログサークルに参加しました。
面白い文体で勝負しているブロガー様と出会えたら幸せ。
いわゆる語彙コレクター。
第二の加藤はいねを探し求めています。

そこで皆様にお願いがあります。
コメント欄でよく見かける
「応援しました」「拝読しました」「ポチしました」
などのお気遣いは不要です。

ランキングにフォローされた方はご報告下されば
フォローのお返しをさせて頂きます。
(フォローされた事が分からないので...)

記事を読んだ感想へのお返事は必ずさせて頂きます。
誤字脱字などの指摘も大歓迎です。

では、
ロールプレイングゲーム感覚で
記事探しの旅に出掛けましょう!

良き記事には感想を残すと思うので
その時はよろしくお願いします😊
  • 更新記事