• プロフィール

mog_1116
mog

    元々キャンプや旅行が好きな管理人(元ワンダーフォーゲル部)、最近周りから、どうやって子供と一緒に旅行に行ったりキャンプに行っているのか、体験談を聞かれたり話す事が増えてきました。

    子供と一緒に遊びにいく時期は恐らく幼稚園〜小学校(中学校に入る前)が全盛期です。私自身小学校の時は年数回父とよくキャンプに行っていましたが、中学に入ってしまうと部活やら友達付き合いやらで…気がついたら今に至ります。多分最後に行ったのは中学1年生の時だったかと…

    そんな思いがあって今子供が7歳と3歳ですが、金銭面も厳しいですが子供との時間を有意義に。どれだけアクティブに子供たちと遊べるか挑戦中です。管理人が体験したキャンプ・旅行・プール&スパなどの内容を纏め、これからキャンプや旅行などを始めたいという方にとって有益な情報を提供出来ればと思っています。
    • 更新記事